我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



朝から歯磨き?(書いているのは夜だけど)

って、似てるかも!! しかしその実態は ひゃっきん の青だけ踏みならぬ イボイボふみふみ

オメーそんなもんで歯が綺麗になる訳ないやろ!

ちびっこやのに余計に ちっこく見えるやん 



これはそのかみかみするやつ 7月くらいに かみかみしてて歯が取れた 生え変わりやったんやけど焦った

しかし似てるな!  

【2006/10/31 20:09】 | ミニチュアピンシャー
トラックバック(0) |

ガブガブUo・ェ・oUノε==3"♪
きっしゃん♪
まさに、がぶがぶですね~~ヘU・x・U ♪これは獲物という感覚で噛んでるんかな?でもカメラ目線でつぶらな瞳( >ω<)(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪


モリックス♂
こうめちゃん歯磨きエライ!
顔がかわいいですね。

今週の土曜日もフットサルの試合ですね。次は一緒に優勝しましょう!!!

コメントを閉じる▲
