我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



珍しくお腹を見せてくれた。「なでねてぇ~」
めったにお腹見せないんです。プライド高いからなぁ!こうめボンは
媚びることがない  自信の表われなんだってね。



「もっともっとぉ~」
気持ちよさそうだなぁ。かなり目がうつろな感じ。お腹撫でてもらうの嫌いなワンコはいないかぁ? それはみんな一緒だわさ。

シーリーが来た


気持ちよく寝れそうだぁ。
腰痛もちのこうめママのためにお取り寄せ。
ベッカムファミリーもこれで寝てるそうですよ。これで寝たらサッカー上手くなるかなぁ?来年のファーストゲームは14日の大会。
ベッカムのは50万以上するんだって。

で、こうめボンを乗っけて見た


今日は特別に寝室に入れてあげるね。いつもは進入禁止なんだからね。絶対に入ったらあかんよ。「あたち分かってるもん」
って、えらく姿勢いいな。「えへぇ」


「て、言うのはうっそ~ ひゃっほ~っ ぴょぉ~んぴょぴょ~ん」
あっ、こ、こら~!!
まぁ今日だけな。



そんなこんなで一日経つのは早いなぁ。
雨だからどこにも行けなかったねぇ。

こうめのベッドの位置もテレビボードの下にしてみた。
犬って狭いところって結構好きなんだよな。でもちょっと窮屈そう。
「狭いんだけどぉ~」
でも潜り込むの好きじゃんか!
ちょっと可愛そうだからまた変えると思うけど。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



【2006/12/26 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんママ
気持ちよさそうなベットですね
これなら熟睡間違いなしですね
こうめちゃんにしてみれば最高の遊び場?かな
寝室だからこうめちゃんは遊べないね・・・




こうめママ
リボンママへ
とてもフカフカで気持ちいいですよ~
お気に入りです(^^)
ダブルベットなのに掛け布団はシングル二枚
だから掛け布団が落ちてしまい
拾い上げるのに夜中2回くらい起きてしまって
慣れるのに少し時間が必要そうです。

ベッド
フラペチーノ
先日購入されたベッド、もう届いたんですね!
真っ白で気持ち良さそう。
私もこうめちゃんみたいにぴょんぴょん飛んでみたい!
このベッドでベッカム気分を味わいたい!


こうめママ
フラペチーノさんへ
すごい飛び跳ねてましたよこうめ
パパさん談ですが。
でも寝室に入れるのはこれが
最初で最後なのです。
またブログお邪魔しますね~v-238


yukiinu
とっても気持ち良さそうなベッドですね~
いいなぁ~
ゴロンと横になってみたいなぁ~
こうめママさん、腰痛持ちなの?
私もなんですよ~椎間板ヘルニアなの・・・
腰が痛いのって辛いですよね。
こうめちゃんもとっても楽しそうに飛び跳ねてるね~
ユッキーも一緒に飛び跳ねていい?


こうめママ
ゆきいぬさんへ
ヘルニアですか?それはつらいですよね~
私はまだ腰痛だけですが、これも中学生からです。。。
冷えると余計に響くので冷やさないようには
お互いに気をつけましょうね(^^)
なのでシーリーのベッドはパパからの
クリスマスですが、その気持ちがうれしいですv-238ユッキーちゃんもぜひこうめと一緒に飛び回ってくださいね~v-10

コメントを閉じる▲
