我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



前にも登場したブタちゃん しっぽをこうめボンにかじられて「ヒィ~ン」って泣いていたっけ!

なんとブタちゃん2号を連れて帰ってきたんだよ。
こうめボンは大喜びだぁ でも、アヒル隊長はちょっとスネスネェ



アヒル隊長(以後A隊長)「ねぇ、ねぇ、ちょっと、ちょっと、こうめさん 私も構っておくれ!」

こうめボン「がうがう」 って、超~必死



A隊長「ねぇねぇ、たらぁ」「無視かよ!」
こうめボン「忙しいんだもんねぇ」「ガウガウ、ガウガウ、ガウガウ、      ガウガウ、ガウガウ」
 
今日はブタちゃんを離してくれなさそうだわ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています



【2007/01/31 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

豚さん
フラペチーノ
こうめちゃん、ぶたさんのおもちゃに夢中ですね。
尻尾をかじられると鳴くから楽しいのかなぁ?
アヒル隊長、遊んでもらえなくてつまんなそう。
こうめちゃん、アヒル隊長とも遊んであげて~!


tyakotann
こうめちゃん、元気そうですねv-286
ちゃっぴーのしぐさにもよく似ているので、癒されちゃいましたv-353
ぶたちゃんとあひる隊長はかわいそうですけど・・・。


yukiinu
アヒル隊長、新しいオモチャに夢中になられちゃって
淋しいよね~^^;
でも、ワンコってホント、新しいものが好きですよね。
うふふ。でもこうめちゃんのオモチャって
アヒルさんといいブタさんといい可愛いよね!
私好みだわ~(笑)


りぼんママ
新しいおもちゃは夢中になりますよね
きっとぶたちゃんと思いっきり遊んだ後は
アヒル隊長の出番だよ

こうめちゃんおもちゃがいっぱいでいいね


こうめママ
フラペチーノさんへ
ぶたちゃんはこうめの大好きなおもちゃで
一代目はしっぽをちぎられて泣いてました。
今度のは二代目です。
最初アヒル隊長とぶたちゃんを同時に
見せたところ、アヒル隊長に飛び掛り
そのままアヒル隊長の虜に・・・
今はぶたちゃんを見つけると飛びかかってくるので
見つからないように隠していますv-16


tyakotannさんへ
もうやんちゃでやんちゃでv-12
ちゃっぴーちゃんも同じ動きをするんですねv-238
きっとかわいいだろうな~
やっぱり新しいおもちゃには夢中ですか?
あのピンクのボール、今度ほしいな~


yukiinu さんへ
ユッキーちゃんも新しいおもちゃがいいんですね~
ぶたちゃんはこれが二代目です。
一代目も尻尾に集中攻撃を受けてあえなく撃沈でしたv-12
あひるちゃんもぶたちゃんもゆきいぬさんの
大好きなペットパラダイスのフィオルッチのおもちゃです。
一番最初に買ってあげたのが、一代目のぶたちゃんです。
その時アヒル隊長を見かけていて、欲しいな~って
思ってたんですよね~でも今はアヒル隊長ごめんね(;;)


リボンママへ
すごいですよ~夢中になりすぎて暴れまくってます(^^;)
りぼんちゃんもやっぱり新しいのが好きですか?
アヒル隊長はすっかり音も鳴らなくなって
かなりくたびれてしまって・・・
二代目ぶたちゃんもそのうち尻尾はもぎ取られて
しまうでしょう(;;)
その時はアヒル隊長にお願いしなければ(^^)


コメントを閉じる▲
