我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ただ今22時37分ちょうど


間に合った

こうめちゃんおめでとぉ~!!
ジェロ、あん、リン、ササラ  みんなおめでとうぉ~!! 

便乗ケーキ


バースデーケーキ 初めてだねぇ こうめボン

このあと私たちの胃袋に飲み込まれていくんだけどね…

Presents


新しいコング、伸縮リード、そして可愛いピンクのリード

そして新しいお洋服


「えへへぇ、かわいい~?」
むっちゃかわいいよ こうめボンうれしそ~ こんな顔してくれるんだねぇ!  ブタちゃん可愛い

もう一着


「かわいい~?」
ポーズも可愛い~ どこで覚えたんでしょうかぁ?
こうめボンはピンク系がよく似合うんだよ。

「ねぇねぇ、そういえばさっきのケーキってやつはあたちも食べれんのぉ?どんなお味ぃ?食べてみたいでしゅ」

また今度ね。こうめボンにはまだ早いからね 

というわけで1年経ちました。すっごく早かった 
この先色々なところに行って、いろんな事して、いっぱい遊んで、ずっとずっと一緒にいようね。
ありがとう 生まれてきてくれて そして我が家に来てくれて
死ぬまで一緒だよ こうめボン!! 

We Love KOUME

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
ポチッとおしてね
ミニピンランキングに参加しています

【2007/02/27 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


フラペチーノ
こうめちゃん、1才のお誕生日おめでとう!
では、一曲。

パッピー バースディ トゥ ユ~!
パッピー バースディ トゥ ユ~!
パッピー バースディ ディア こうめちゃん~!
パッピー バースディ トゥ ユ~!

我が家でもこうめちゃんのお誕生日に便乗して
週末ケーキ食べてきます。
「全国に広めよう、便乗ケーキ!」

一歳ですか!
これからやんちゃに磨きがかかりますね。
年々やんちゃ振りがなりを潜め、
クロのようにゴロゴロになると
やんちゃな時期が妙に懐かしく思い出されます。

やんちゃを存分にお楽しみください!
我が家は絆のやんちゃを楽しんでいます。


こうめママ
フラペチーノさんへ
こんばんは。そしてお祝いのお言葉
有難うございます。お歌まで本当に有難うございます。
やっぱりやんちゃ盛りですよね~
今はヒート後というのもあって、
そんなに暴れて?!はいないんですけど、
ますます元気いっぱいになりそうです。
絆ちゃんもやんちゃ盛りなんですね~
またブログで拝見したいと思いま~す。
これからもどうぞよろしくお願いします。


リボンママ
こうめちゃん happy birthday!!!
1歳ですね~
1年前はこんなにちっちゃかったのね
立派になって。

プレゼントいっぱいもらったんだ
お洋服もお似合いですよ
やっぱり女の子ピンクが似合いますね
いいですね~便乗ケ-キ
さっそく我が家もこうめちゃんをお祝いして
便乗ケーキだぁ~


こうめママ
リボンママへ
ありがとうございます。
ホント元気に大きくなってくれました(^O^)
女の子はやっぱりピンクがカワイイですよね~
リボンママの所も便乗ケーキしちゃいますか?
うちは昨日、ガッツリ二人でワンホール食べちゃいましたf^_^;

おめどとう★
梅ママ☆
お誕生日おめでとう♪こうめちゃんv-25
ピンクがよく似合ってるね★
梅子もピンク大好き♪ラブリーだよね♪

梅を見に遊びに来てくれて、コメントくれてありがとうございました★
わたしもまた、こうめちゃん見に来ますね♪
よろしくお願いします♪




こうめママ
梅ママさんへ
お祝いのお言葉有難うございますm(__)m
ピンクはやっぱりカワイイですよね~梅子ちゃん、とっても似合いそうです。
また是非遊びにきてくださいね~(^O^)/

出遅れちゃったけど
yukiinu
こうめちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こうめちゃん、1歳になったんだね~?
赤ちゃんの時の写真、むっちゃ可愛いね!(いまもだけどね)
5人(匹?)きょうだいなんだ~。
こうめちゃん、ピンクの服ホントに似合うよね~
これからも可愛くて元気なこうめちゃんの様子をいっぱい見せてくださいね。
こうめちゃんにとってこれからの毎日が楽しい日々であるように祈ってまーす


こうめママ
yukiinuさんへ
お祝いのお言葉有難うございます。
一歳になりました(^^)
こうめは五人兄弟の次女なんです。
二色ピンなんですよ~
これからも素敵な日々が送れるように
愛していこうと思います(*^^*)


モリックス
遅ればせながら…(笑)

ハッピーバースデー!!♪こうめ嬢~♪
お洋服よく似合ってる★
かわいい★

1才かぁ~、写真を見比べるとすっかりお姉さんに
なってますね★

それにしてもケーキおいしそう…(じゅる)

コメントを閉じる▲
