我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



またまた服部緑地に行ってきました。
こうめの検診のついでなんですが今回は誰にも会わなかった。
残念

でも楽しそう!
またもや
乗馬センター


そして、バラ園あり

他のワンコたち

そのうち
ミニチュアダックス同士の
ガチのバトルが始まっちゃった。
帰ってきたら凄い綺麗な夕焼け
燃えてます


肝心のこうめボンの様子は
結晶も赤血球も見当たらず、子宮の細胞も必死に探してひとつ見つけれるかどうかだったらしくそれも細菌感染もなく正常な細胞でした。

全ての可能性が低くなっているということです。

皆さんにご心配をおかけしました 本当にありがとうです。

フードのせいか、皮膚のぶつぶつはまだ消えませんが元のフードに戻せば綺麗になると思います。もうすこしのしんぼう。

自慢の毛並み復活~!!  まで もう少し


そして
こうめは変な顔で爆睡

めくれあがってるよ
フレンチブルみたいだね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

【2007/05/29 22:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


小鳥
コメントありがとうございます。
画像見えにくかったようですいませんm(__)m
稚魚の画像を載せた時は、恐らく1000近くいたように思います。
今は、弱い稚魚が死んだりして見た目には減ってる気がしますが・・・解りませんil||li _| ̄|○ il||li


こうめボンの体が良くなりつつあるようで
良かったです^^

 また、こうめボンを見に来ますね
そして、ランキングの方も忘れず
押していきますよ( ´艸`)ムププ
 
 予断ですいませんが、
服部緑地に、乗馬センターが
あるのはしってましたが、バラ園なんて
あったんですね、知りませんでした。ヾ(ー ー )ォィォィ
旦那が休みで時間がある時行ってみます♪


りぼんまま
こうめちゃんよくなって来たようですね
よかったです。いろいろと検査もしたようですね。よく頑張ったね!!
またお馬さんも見れて満足だったかな??
りぼんの行く公園にもきれいにバラが咲いています。最近行ってないけどもう少しの我慢だな


カロタン
こんにちは!!こちらのブログにも来て頂いてありがとうございます!!「BOW WOW日記」のカロタンと申します。
こうめちゃん、小さそうですね。
耳もちゃんと立っててかっこいいなあ…。
うちは基本両耳垂れで、時々片耳裏返り…です(´ー`;)
新大阪に住んでます。ご近所さんですかねえ。


こうめママ
v-22小鳥さんへ
ごめんなさい。稚魚はいっぱいいすぎて
何がなんだか状態でした。でも、今は
減ってしまってるんですね(;;)

緑地公園、ご存知なんですか?
大阪の方なんですね?(^^)
一ヶ月に一回ペースくらいで連れて行っていたんですが、
病院が近いためこうめの気晴らしに病院に連れて行く際に寄っているみたいです。
行くときあったら声かけてくださいね(^^)/



こうめママ
v-22りぼんままさんへ
だいぶ良くなったみたいです。
こうめも元気に走り回っていますv-29
ただ、皮膚のほうがまだまだ時間がかかりそうですがもう少し様子見て見ます。
いろいろご心配、励まし有難うございました。

りぼんちゃんもいいお母さんしていますね。
赤ちゃんたちがもう少し大きくなったら
一緒にバラ見に行くのも素敵ですね~v-238



yucci
こうめちゃん良かったね~!

気になってたんですよ。。。

後はぶつぶつなんですね。フードでそんなことってあるんですねー、腹下したりはテン何回かした事あったけど。。。

ファンは頑丈で何を食べてもOKな子やからまぁそこまで心配いらんみたいです 笑


こうめママ
v-22カロタンさんへ
ご訪問ありがとうございますm(_)m
こうめは大抵3Kgくらいですよ。
小さいのかな?小さいか~
耳は遺伝みたいでもともと分厚く切らなくても
4ヶ月くらいで、もうピンと立っていました。
ラテちゃんは耳薄いですか?
断耳する予定ですか?
早く会いたいな~かわいいだろうな~(^^)



こうめママ
v-22yucci さんへ
ご心配おかけしました<(_)>
膀胱炎や出血の方はもう心配ないみたいです。
ただ皮膚のほうが・・・
食事のせいなのか何なのかまだこれのせいという確信はありませんが、
処方食に変えてから出来始めました。
かゆみがあって掻いたり、赤みがあるというわけではないのでそれほど心配はしていませんが(;;)
テンちゃん、ファン君は丈夫なんですね?
いいことですよね(^^)
うちも一年間何事もなく健康で何よりと思っていたところでした。
でも、こういうのがあると心配やこうめの大切さが改めて思い知らされました。
これからも長生きしてもらいたいし、
ゆくゆくは赤ちゃんも産んで欲しいな~って思っていますv-9



●じゃこ●
そっかそっかぁ 良かったねーョチヽ[・ω・`●]ョチ
皮膚はさーこれから少しずつ良くなるよ(*´・ω・`)b
焦らずゆっくり治療していけばいいのよ。
とりあえず一安心ってことだね(*ノωノ)ホッ
元気になったら、また自慢の毛並みをリリコに見せ付けてやってね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リリコは代わりに・・・・・自慢のメタボを
見せまつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


小鳥
あそこなら自然がいっぱいあるので
気晴らしにはなりますよね^^

 前もって解りましたら
こちらで、お知らせ致しますね^^;

 あと、緑地は地元になります^^;
なので、どこかで、すれ違ってる可能性も
無しにあらずかもです(,,-`ノ。´-)コッソリ...

コメントを閉じる▲
