我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日もやってます
変な寝相

本当にマザーボールが好きでしょうがないみたいだね こうめボンは

潜っています ひたすら潜って…  潜水中

なんか カエル泳ぎ しているようですね



スイーっと 泳いではいないかな? 

一度ブログで公開しましたが 真冬にヨットハーバーにあるプールにはまった時には 必死で泳いでこっちに向かってきました。

むっちゃ面白かったけど、あれでこうめボンも泳げることが分かった。

さすがチョコピンズの遺伝子 !!

まだまだ潜って

ターンてかぁ?

最終的には  
ブハァ~ って

出てきます。

よく見ると 舌も出てるよ 
泳ぎきったぁ みたいな

本当にいつも笑わせてくれる 癒されるね こんな姿に

天使の寝顔です 100点です

朝には

こんな素敵な 爽やかな スマイル

今日も一日がんばって仕事しよ って 気になりますねぇ

「いってらっしゃ~い」 てねっ!

最近どっこにも連れて行ってあげてないなぁ?

早くどっか連れてけぇ~

でないと 暴れるじょ~ ガウゥ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
早く皆で海に行きたいこうめボンの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています








【2007/06/28 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちよ
おはようございます~。
あら~♪こうめぼん。泳げるんだ~♪
いいなぁ(*^^*)
そぅそぅ、チョコピンズさんとこの
プール開きの写真、水しぶきとか浴びて
みんな楽しそうで、私、大好き!!
うちのDiamourも泳ぐの好きだといいんだけど。。水に慣らすのってどうすればいいのかな?って母に聞いたら。「水好きのワンコに教えてもらい~」って言われたっけ。
水好きワンコ探す方が難しいやん。


こうめママ
v-22ちよさんへ
やっぱりチョコピンズの子って感じで
前はたまたま噴水に勢い余って飛び込んじゃって
(詳しくは2月4日のブログを見てね)
でも、ちゃんと泳いで戻ってきたので泳げるんや~って感心しました。
誰に教わったわけでもないのに。
そういえば、アポロとマーブルもこないだプールに行ってましたよ~
ライフジャケット姿かわいかった~v-10
こうめぼんはお風呂も大好きv-48
シャワーを自分の手で引き寄せます(^^)
Diamourちゃんもお水好きならいいですね。
しばらくはお風呂入れられないから
わからないけど、お風呂好きなら案外泳げるかも???



りぼんまま
こうめちゃん マザーボールの上じゃなくって早く海で泳ぎたいね~。
毎日暑くてやんなっちゃいますね。うちも
早くお出かけしたいよ~。でもみんながお外に出れることは真夏かぁ~
こうめちゃん朝のスマイルでお仕事もがんばれますね


フラペチーノ
こうめちゃん、マザーボールの上で水泳の練習?
早くみんなで海にいって本当の泳ぎを楽しみたいですね!


こうめママ
v-22りぼんままさんへ
ほんとに暑い日が続いてますよね~
雨も多いし蒸し暑いv-12
早く海にでも行って涼まないと・・・(^^)
みんなでお出かけはワクチン全て済んでからですもんね~?
やっぱり真夏ですねv-15
熱中症には気をつけないとですね。
こうめのスマイルはほんと元気をもらえます。
居るだけでも癒されますが、
かわいい顔されるとたまりませんO(≧∇≦)O



こうめママ
v-22フラペチーノさんへ
なんかほんと泳ぎの練習をしているかのような動き方・・・
海でちゃんと泳いでくれるといいな~
フラペチーノ家のわんたちはみんな水好きですよね~?
率先して入っていくのはやっぱりクロ君でしょうか?


コメントを閉じる▲
