我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

行ってきましたぁ~ 

日帰りだけど 空君ファミリーと じゃこちゃんとりりぃーちゃん と日本海の某海岸

ここは地元の人位しかメインで訪れません よって人は少なめ

ラッキー!! でも、以前こちらに程近いところに住んでいたころよりも少し浜が汚れていたかも
人も少し増えているような…

でも、海綺麗でみんなに気に入って貰えてよかったっす!

到着 スリーショット


左から
空君 こうめボン りりぃちゃん

着替えに行ったママたちを見送る
こうめボンとりりぃちゃん(手前がこうめボン)

微妙に色違いのおそろいのワンピ 姉妹みたい 仲いいんだよ。

こうめボンとりりぃちゃんの 2ショット

りりぃちゃん いつも いい表情してくれます 
こうめボンの体格を上回ってきました 

内緒だけど、シッポにもお肉が付いているんだよぉ~ ぷにぷに

空君 今日はライフジャケット持参ですの

空君
ライフジャケット着用でがんばって泳いでいました

が、しかし 脱げてしまってパパに回収されていました 
怖かったのかちょっとビビリ顔?

結局
放り込まれて 泳いでいました。(水中撮影に成功)
上手に犬カキする 空君

ジャコちゃんとりりぃちゃん
お水に慣れようと海に浸かりに行ってます

ボケボケの写真 (この日はデジカメに水中ハウジング使用でモニターをほとんど見ずに撮影していたので撮れていたり撮れていなかったりでした。)

りりぃちゃん 参上
楽しそう
一生懸命泳いでます うまい うまい
ここだけの話 ちょっと こうめより泳ぎが上手いかも だって浮きやすいんだもん

なんで?そりゃー あなた… ひ・み・つぅ

で、こうめボンはというと

パパのところに行きたいけど 波が怖い
「そっちに連れてってぇ~」
「なんか足のところに来るから怖いよぉ~」
と 怖気づいている こうめボン


ちょっと今日は水温が低かったから 人もワンコも可哀想だったかな?
ワンコはみんな初体験の海だからね!

続きはまた後日

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 楽しかったワンコ達の為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています



【2007/07/31 00:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


小鳥
楽しかったようで何よりでつw

夏だと言うのに肌寒い日や
涼しい日等があって
海に行くタイミングも難しいですよねw
あまりにも暑い時よりも
多少涼しい方が、疲れにくいけど~~
現在お外は、肌寒いですよ~~~~~
今年は、気温の差がある
夏になりそうですね(-`ω´-;Aフキフキ



●じゃこ●
(●´艸`)ププッ
楽しかったネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
ってかブログのテンプレートが変わった(・´I)(I`・)ネー
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
また可愛くなったねv-10
こうめちゃん本当にうらやましいほどのスリムやわぁ
ママさんと一緒(●´艸`)ププッ
りりこゎ・・・・・・じゃこに似てるからな(゚Д゚#)
こちらもママと一緒で海で浮きやすい(゚Д゚#)マイッタカー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当に楽しかったね。空くんも可愛かったし。
また空ウータンに悩殺されたしキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
こうめパパさんママさん、空くんパパさんママさん
いつもいつも りりこ共々お世話になります┌○"オオキニ
楽しかったなぁまた遊びたいよ~~(o-∀-)ゞェヘ♪


こうめママ
v-22小鳥さんへ
とっても楽しかったですよ~
天気も雨も降らずになんとか持ちこたえてくれて
カンカン照りじゃなかったので助かりました~
ワンコたちも私たちも良い休日になりました。
小鳥さんも是非海にお出かけ下さいませ。
いいですよ~v-14


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
そうなの~テンプレート変わりました!!
っていうかパパの気分しだいです( ̄ー ̄;)

こうめぼんはスレンダーになってきたよ。
こないだまで3.5kgあったもんね~
チームメタボリック入会か?!って感じでした。
私は、そんなにスリムじゃないよ~
(結構、着やせするタイプ)なのでつ・・・

空ウータンは私もこないだ聞いてビックリしました。
いろんな声が出せる空君。う~んなかなかやりますな~

こちらこそたくさん遊んで頂いてありがとうございました。
また、絶対に遊びに行こうね~(^^)/



りぼんまま
海、気持ちよさそうですね。いいな~
りりぃちゃんも上手に泳いでますね
こうめちゃんは怖かった??
次に行くときは泳いでる姿も見れるかな??
なんか私も海に行きたくなりました。
日焼けが怖いけど・・・


こうめママ
v-22りぼんままへ
水温冷たかったですけど、
水がとても澄んでいてキレイでした。
晴れてたら、もっと青かったかもしれません。
こうめはやっぱり波が怖いみたいです。
りりぃちゃんは自分から海に向かって行ってましたよ。
次は楽しく泳いでくれるといいんですが・・・
でも、泳げる時期にまた海に行けるかどうか・・・
日焼け対策はかなりしていきましたよ~
なんてったって焼いてはいけない職業なので(^^;)
でも、機会があったら是非是非海にお出かけくださ~い。


yucci
お久しぶりで~す!!

いいな~海!やっぱりいいなーー>∀<

私もtenfan連れて行きたいなっ!!

前友達と行くって話しになってたけど

そのまま流れてしまって。。。

もっかい言ってみようっと☆


こうめママ
v-22yucciさんへ
楽しいですよ~海(*^^*)
すごくはしゃいでしまいました(^^;)
テンちゃんファン君はどうかな~?
波を怖がらずに泳いでくれるかな?
ぜひぜひお試しあれ!!
そして海に行くなら今がチャンス!!
お盆過ぎたら入れないしね~
お友達誘って行ってみて下さいね(^^)

コメントを閉じる▲
