我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大変お待たせしました
Pert2 で~す が、しかし…
サブで持っていってたデジカメの調子が悪く、画像が取り込めません
いい写真撮れているのになぁ…

なので、不本意ながら別の画像でお願いしますねぇ。(画像をクリックして大きくしてみてね)


かろうじで、スータンがわかるかな?
左でカメラを構えているのがスータンのママ 
真ん中がこうめママ と言うことは その辺りにこうめボンがいるんじゃない? どこだぁ?

その右が チョコピンズのママ 

今回もチョコピンズファミリーで貸しきりました。

ジンジャーもこうめボンが気になる でし 
「こうめちゃん まってまってぇ」
20071128011542.jpg

でも、こうめボンはマイペースなんで知らんぷり~
20071128011534.jpg

こちらは マリンさん と ジンジャー 
何気に引っ付いていってます 「マリンさん まってまってぇ」

こうめとラグ叔母さん なにやら ヒソヒソ 話してるのかな?

いや、多分 前回ラグおばさんに敵わなかった こうめボンが
挑戦しようとしているのでは…
20071128011635.jpg

それは定かではないのですが 前回はボールの追いかけっこでは ラグが早くこうめは勝てなかった

でも、今回はこうめボンがスピードアップしているのか 勝ってしまいました。

ラグも風邪気味さんだったし 翌日アジリティーの大会だったし 手加減してくれたのかな?

やさしいね ラグーンちゃん ジンジャーにもボールの取り合いでは譲ってあげてたもんね

ママに遊んでもらっているこうめボン
ピコピコ鳴るボールが 欲しくて必死です
20071128011722.jpg

翌日にも ドッグランに行ったんだけど、人のボールがピコピコなるとそっちに行くのやめて頂けませんかぁ?

つーか、追い越してるやん!! 
20071128011657.jpg

どこまでも走って行きそう 頼むから ボール持ってきてくれぇ!

家の中では持ってくるのになぁ?何でかなぁ?

ラグーンママとラグーン 
風邪引きさんなんで 暖めてもらってるのかな?
20071128011358.jpg

てか、ママが暖まってないかい?ん?

ドルフィンパパ(チョコピンズのパパ)とドルフィン(こうめのママです)
20071128011504.jpg

やっぱ、パパが暖めてもらってないかい? ん?ん?

こうめママとこうめボン ん? 
20071128011428.jpg

お前もかぁ? ん?

私のお気に入りの キャンディーさん 
首を撫でてあげたら 満面のほほ笑み サイコー
20071128011622.jpg

サービスショットです 
キャンディーさん 性格良いです いつも愛想振りまきにやってきてくれて 抱っこを催促しにきます

ガッシリとハグハグ しましたよ 大好きだよキャンディー

てなわけで、Part3はあるかないかわかりません(もうひとつのデジカメの調子が良くなったらアップかな?)

少し寒かったけど、天気にも恵まれワンコも人も 大満足でした。

不定期だけどこうしてみんなで集まるって 嬉しいですねぇ

勿論こうめは 帰り道はずーと縛睡で 次の日も次の日も 眠たそうにしてましたとさ 

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 この日モテモテだった こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

 

【2007/11/28 01:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


あーたん
うちもすーたんは帰りの車の中爆睡で全く起きませんでした~(笑)
翌日も寝てばっかりだったので、相当疲れた様子でしたよ~!!
うちのラムは、小さな頃からピコピコ鳴るオモチャに全く反応せず、キャッチも、アウトも当然出来ませ~ン!
だけど、すーたんは、ピコピコおもちゃが大好き!
こうめちゃんママが投げるおもちゃに、毎回すーたんも反応してました。
やっぱ血は争えませんね~笑
キャッチが出来るようにうちも練習しておこ~~っと!!


●じゃこ●
前回も羨ましかった このピンさんだらけの
オフ会|ω・`)ノ|Юジー
今回も羨ましいわぁキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
いいないいな ピンさんに囲まれて
パパさんも ママさんも幸せ(・´I)(I`・)ネー
チョコピンズ最高(・´I)(I`・)ネー
もうそろそろヒートも終わりかけになってるので
(結構 長いのね りりこのヒートwww)
また遊んでやってネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!



あんチビぱぱ
コメントありがとうございます~w

やっぱ姉妹だあ!似てますねw

しっかし…こうめちゃん…細い… 笑

杏は120gという兄弟一、チビが…
一番のブーちゃんになってますorz
うちの子も一応、レディーなので体重は伏せます← 爆

ダイエットしなきゃ…
でもママが甘いですよね… 汗

俺が怒っても与えるんです;;
本当に俺の親なのか… 笑

また拝見させてもらいます^^


こうめママ
v-22あーたんさんへ
すーたんも反応してましたねピコピコ音に(^^)
でも、こうめが意地悪でごめんなさい。
すーたんに譲ってあげればいいのに・・・
こうめも音のなるボール大好きで(特に高音の)
投げてもらうのを待ってるときは瞳孔開きっぱなし?!です(^^;)
今度は、すーたんも大きくなっているだろうし
いい勝負ができるかな?楽しみ~
あっそうそう、わたくしセレブでもなんでもないただの
一般庶民でございます。なのでぜひ仲良くしてくださいませヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね


りん
楽しそうでぇ~v-238
寒い中、よかったねぇ?

いろんなピンちゃんたちを
拝見出来るんでぇ
ありがたいっす(笑)


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
コメントありがとう~
すごいでしょ???
結局30ピンズでした∑q|゚Д゚|pワオォ
こうめさんは実父アクア君にストーカーされ、
ずっと見張ってる状態でした(p・Д・;)アセアセ
りりこさんヒート終わったら遊ぼうね!!
きっとスリムなりりこさんになっているだろう(。-∀-)ニヒッ


こうめママ
v-22あんチビぱぱさんへ
わぁ~い!!遊びにくれたんだね~ありがとう(^^)
パパママに会ってきたよ。でも、似てないんだな~
どちらかというとチチ祖母さん似らしいよ~
今回は来てなかったけどね(;;)
あんちゃんもそうかな~?だってさすが姉妹って思うほどそっくりだもんね~
あんちゃんは大きいのかな?
こうめはこないだ計ったら3.2kgだったよ。
ジェロお兄ちゃんは5.3kgだって。
胴体でも大きさは違うね~
あんちゃんに会わせてあげたいな~v-9
また、遊びに来てね!!


こうめママ
v-22りんさんへ
寒かったけど楽しかったですよ。

いろいろな地域から集まってくるので
それぞれ特徴があって見てるだけで嬉しくなります。
いろんなピンズ楽しんでもらえてよかったです。

コメントを閉じる▲
