我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

24日は
写真 4561

ミニピンクリスマスパーティーでした  全部で4ピン でしたねぇ
  
写真は こうめ&ラテちゃん

前から計画していたホームパーティー

かい出し言って、ケーキ取りに行って  って

丸焼きチキンとピザ、その他写真撮って無い~    またいつもの悪い癖だわ

食い気に走って写真撮り忘れてるよぉ~  

写真 46021

こちらは リリィーちゃん  

ちょっとスリムになってたねぇ  

大好きリリィちゃん  またスキスキ してくれたねぇ ありがとね!

写真 4562

こちらは モカちゃん 

なぜか こうめボンのゲージに入って 自分で出てこれなくなって キュンキュン いってました。  笑えるねぇ~かわいい!!

リリィちゃんは ブログで知合って 一緒に遊ぶようになったんだけど こうめと相性がいいみたいで あったその日から 兄弟みたいでした

ラテちゃん&モカちゃんは こちらもブログでの出会いでした が、しかし
なんと 画像や会話 そのほかから推測するに 同じマンション? 見たいな事になって

なんと 同じマンションの住人であることに…  こんな偶然 あるんだねぇ~

みんな仲良しだねぇ~ いい子 いい子

写真 4606

みんな こうめのマザーボールがお気に入りになった様子

大体 我が家に来る子は マザーボールを気に入ります 

気持ちいもんねぇ!  みんな買ってあげてねぇ~

写真 45631

ラテちゃん 寛いでいます

ラテ、モカは 相当気に入ってくれちゃって マザーボールの上で寝ちゃいました。

リリィちゃんは ラグの上が気に入って寝ちゃってたねぇ

こうめぼん? こうめは ママのお膝 か 毛布にくるまってましたよ

写真 4612

そして ケーキは ちょっと地元では有名な 「ハンブルグ」のクリスマスケーキ です
サンタの横にちょこんと座っている ワンちゃんが可愛かったです

そうそう、ここは ロールケーキの美味しい店ですねぇ 
写真 46022

ロールケーキは色々あるんだけど 右のは 和三盆を使った 珍しいロールケーキ やさしい味で 美味しかった  おまけの写真です


と言うわけで 楽しいひと時 & にぎやかな一日でした
でも、写真あんまり撮ってません  しゃーないなぁ!!

しかし、ミニピン4匹は 疲れますわぁ  10pin なんてあり得ない っーの!!

最後に こうめサンタから一言
写真 4597

「みんな 年末年始は 忘年会やら何やらで 大忙しだろうけど 暴飲暴食 飲酒運転に気おつけてくだしゃいねぇ あと、お年玉ってやつ よろしくでしゅよぉ~」

じゃこちゃん、リリィ~ちゃん   カロタン、93ちゃん、ラテちゃん&モカちゃん

来てくれてありがとうね また遊びましょう~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 またまた 洋服が増えてきている(誰が増やしとんじゃ?) こうめボン のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています






【2007/12/26 01:06】 | 癒し
トラックバック(0) |


a-co
楽しいChristmasですね~♪
4PIN大変ってことは、みんなテンション高かったんでしょーね(^^)/~~~
PIN同士で集まったことないのでわかんない状態です(^_^;)

こうめサンタさんかわいい~~~!!
あったかくなったら、Bambiと遊んであげてね(*^_^*)


●じゃこ●
今回も本当にありがとうございましたーーー^^
とってもとっても楽しかったです^^
飼い主ばっかり楽しんでしまって・・・・
しかも・・・カメラを忘れるなんて・・・・タッケテー!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こうめちゃんともまた会えて嬉しかったし
ラテちゃんモカちゃんも本当にイイ子で
可愛かった~~~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ミニピン祭り癒されました(●´艸`)ププッ


yucci
遅くなりましたがメリークリスマス!

っていいなーー>∀<
ミニピンクリスマスパーティー☆☆

楽しそうーー!

私もペットパラダイスでこうめちゃん着てるやつ買おうか悩んだんですよ~

あーそっちにすればこうめちゃんとお揃いやったのに>_<

来年こそは絶対会いましょうね^∀^


93
こうめパパさん・ママさん・じゃこさん、先日は本当にありがとうございましたぁ♪
とっても楽しかったです。(*^_^*)




こうめママ
☆a-coさんへ☆
ミニピンクリスマスとっても楽しかったです(^^)
やっぱりミニピンにはミニピンの遊び方があるのか、みんなでそれぞれ飛び回っていました。
なかなか見る機会がないので、関心してしまいました。
4者4様・・・個性があって。
こうめはしないけど、そういうことするんだぁ~とかさまざまな発見がありました。

来年は、絶対バンビちゃんと遊ばせてあげたいな~(*^^*)
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<(_)>


こうめママ
☆●じゃこ●さんへ☆
楽しかったね~(^^)とっても
りりぃちゃん、ちょっとスリムになっててますますレディになったな~って思いました。
でも、愛想のよさはそのままでとっても可愛かったよ♪
パパはりりぃチャンがとっても大好きだから
今回もベッタリ?!してたね~
じゃこさんのやきもちを焼いてる姿も笑えましたぞ!!
今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてね。よろしくお願いします!!


こうめママ
☆yucciさんへ☆
とっても楽しいミニピンクリスマスでした~
テンちゃん、ファン君も楽しく過ごしたみたいですね。
お揃いのサンタ服見てみたかった~
でも、テンちゃんの着てるお洋服もとっても可愛かったですよ~
ニットもかわいいな~って見ちゃいました。
来年こそは会いましょうね~
どうぞよろしくお願いします<(_)>


こうめママ
☆93さんへ☆
とっても楽しかったですね~
ラテちゃん、モカちゃんのお揃いお洋服可愛かったです~

今年もいろいろお世話になりました。
来年も遊んでくださいね~
よろしくお願いします<(_)>

コメントを閉じる▲
