我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

緊急事態発生

こうめボンのパパが行方不明になってしまいました

勝手ながら ブログで情報提供を求めさせていただきます。



とにかく情報が不足しています。

1月27日 午後8時 兵庫県たつの市新宮町の自宅玄関より
外へ飛び出してしまったようです。

【 特徴 】

・アクア 3歳 ♂ 未去勢
・ブルー・タン
・体重3㎏
・首輪 洋服共に無しです
・断耳済み
・尻尾短め
・頬のタン 少なめ

既にアクアママは
警察に拾得物依頼届けと、愛護センター、近くの獣医さんに届けをだされています。
近所のスーパー、ホームセンター等にも、張り紙をされたそうです。

5622.jpg

こうめのパパです

警戒心が強く 誇り高きワンコです 
そう簡単に人に付いて行ったりしないと思いますが その反面捕まりにくいかも

もし見かけたらまず 名前を呼んでみてください 「アクア」

きっとお腹を空かせているに違いないし この数日はずっと寒い 本当に心配です

8619.jpg

PICT007511.jpg

左が こうめの アクアパパ 右がママ


捜索にお力を貸してください 
どんな情報でもいいです

ミニピン’sと一緒 

ミニピンもどきデカピン・ラム☆とちっちゃい妹・すーたん☆との兄妹日記

でも 記事が載っています  (文字をクリックしてくださいね)

もう一度 書きます
 場所は 兵庫県たつの市新宮町 付近
 
 名前は 「アクア」 ミニチュアピンシャー  オス


こころあたりのある方は情報を お願いいたします

寒いのにどこ行っちゃったんだよぉ~!!

早く見つかりますように。

【2008/02/01 00:51】 | 癒し
トラックバック(0) |


みゅみゅ
すぐにでも連絡したかったんだけど
連絡先分からず・・・
あたしのblogのレスにも書いたんだけど
アクアママにblog掲載の許可を取ってる最中だったので
こうめちゃんのblogのコメント欄にも書けませんでした。

アクア君て警戒心が強く、誇り高きワンコなのね・・・
ほんとこの寒空の下、どこに行っちゃったんだろ。
外に出てみたら雪が降ってて
嬉しくてアクアママの呼ぶ声も聞こえなかったのかな。

許される物なら有休取って探しに行きたい!
飛行機代なんてクソ食らえ!!
でも仕事が超超忙しくてそれが出来ない(泣
情けないッス・・・

緊急アド入れておきました。


フラペチーノ
アクア君、心配です。
少しでも協力したいと思いブログにアップしました。
きっと、グレイシーたちのように
優しい方が保護して下さってると思います。
一日も早く連絡、戻ってくること祈っています。

PS.
ビラ配り、聞き込みをたくさんするとよいようです。
人の出入りの多いところを重点的に!
先日の教訓です。
本人が見をとしても
知人が教えてくれる場合もありますから。


洋子
心配ですねー。特にこうめちゃんのパパなら、家族だし。アクアくん、凄くかっこいいし、飼い主さんたちはどんなに心配かと思うと心が痛みます。
アメリカでは小型犬は盗まれることが多いらしいんですが、日本ではその可能性はありますか?


あーたん
週末捜索に行かれますか?
私は幼稚園の役員で週末園での作品展の手伝いの為、どうしても行くことが出来ません。
もしアクア君が見つからない場合、来週末は旦那が帰宅する為、捜索のお手伝いが出来ますので、お役に立つかはわからないけど 捜索したいと思っています。

どうか それまでに見つかりますように…。
アクア君、オフの時に会って、なかなか触らせてくれないほど 警戒心が強いこなので、本当に心配です。

私以上にオーナーさんは…辛くてたまらないでしょうね。
ファミリーで呼び掛けて、皆さんのお力をお借りしたいです!!


こうめママ
v-22みゅみゅさんへ
ほんとうに心配です。
アクアは普段慣れている人しか近づきません。
なので、手を伸ばしてもそうそう捕まらないかも・・・
誰かに保護されているといいのですが、心配です。

手がかりないかアクアママに今連絡したところ
まだ見つかっていないそうです。
明日、捜索に向かいます。
何かあればすぐ連絡しますので、
秘密のコメントに連絡先をいれておいてくださいね。
こちらからも連絡します。


こうめママ
v-22フラペチーノさんへ
ご協力ありがとうございます。
とっても参考になります。
明日、捜索に向かいたいと思っています。
一刻も早く見つかるように。

何かお気づきの点がありましたら
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします<(_)>


こうめママ
v-22洋子さんへ
ご心配おかけしております。
日本でもあるみたいですよ。
特に珍しい毛色は・・・
だからとっても心配です。
何かあればすぐにアップします。
無事帰ってくることを祈っておいてくださいね。


こうめママ
v-22あーたんさんへ
捜索向かいます!!
先ほど、オーナーさんに手がかりは?と聞きましたが
未だ、見つかっていないそうです。
心配でたまりません。
あーたんも知っての通りアクアはなかなか捕まらない
触らせてくれない子です。
だからとっても心配で・・・

また、何かあったらすぐ連絡しますので
連絡先をSecretコメントに入れておいてください。
よろしくお願いします。



りぼんまま
心配ですね
我が子が行方不明になった飼い主様の
気持ちを考えると辛くなります
少しでも早く見つかること
お祈りしています

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
