我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

朝からテンションの高い こうめさん

最近は 暖かくなってきたせいか 部屋中走りまわって すっごく活発

今朝は 取りあえず遊んでモードで はっきり言って ウザイ って感じ

で、メンド臭かったので ちょっと距離があっても遊べるかなぁ~って思って ロープをもって来たけどこれが結構面白かったんです

そのロープは 多分お持ちの方多いと思いますが いぬきも(犬の気持ち の事をうちでは こう呼びます)の付録で もらったものです
こうめ 23095 こうめ 23103
絡まってるデェ~

引っ張りあいっこしたり 放り投げたり 勝手にブンブンしてみたり 

割と暇つぶしにいいかな


まぁ、勝手に ガウッてくれるからいい~

ソファーに座りながら 足の指に挟んで コーヒー飲みながら 引っ張りっこ 

物凄い 手抜き  

横着者 って 顔しながらも必死で引っ張ってくれます   はっきり言って楽っス

面白そうなんでこんな事してみました(良い子は真似しないでね)


必死に遊んでます 「UFOキャッチャー」

もともとこうめは小さい頃から歯が強かった 

ぶら下る事も楽しいみたいですよ

そうこうしている内に雨が降りそうな感じ

振らないうちにちょっと季節を感じにいこうと 服部緑地に

人もワンコもいっぱい遊びに来ていました
こうめ 23113
うろちょろと…

小さなブラックタン こーちゃん
こうめ 23122

まだ4ヶ月で ちょっとまだ怖いんだねぇ プルプル

こうめは いけいけ犬 だったから 最初から怖いもん無しでしたが…

こうめ 23125

ままん!  と 

可愛いです 

そのほかいろんなワンコが居ましたが ミニピンが今日は結構居ましたね メジャーだねぇ

綺麗な梅が咲いています 
こうめ 23135
 
桜はまだ小さな蕾でしたけど 確実に今年も春がやってきてる

もう直ぐ花見じゃぁ~  飲んどけぇ~

でも、今年の仲間うちの 恒例のお花見宴会は 妊婦が多いので お店からお花見が出来る カフェを予約しました  楽しみ

こうめと 梅と 嫁と …
こうめ 23126

こうめと 梅と 嫁と … って ちょっと を踏んでみました

… の後は 何かな??  

みんなで考えよう~!!

にしても 日本人に生まれてよかった  四季があるし 食べ物も美味しい

幸せですなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ 梅の季節生まれの こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ


【2008/03/24 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


みゅみゅ
いぬきものロープ 与えて5分で破壊されました。
あの丈夫な歯で囓られたらあっという間にボロボロ。
こうめちゃんは勝手にガウってくれるのね。
足に挟んで1人で引っ張りっこなのね。
吊されてるのは笑えましたけど(ププ

バディと引っ張りっこするなら
しっかりロープ持たないと こっちが振り回されます。
コーヒー飲みながらだなんて・・・
100%こぼれます。
下に座ってソファーによしかかってPCしているあたしですが
そのソファーの上に上がりロープをくわえておんぶしてきたり
人の頭の上におもちゃ置いたりと
色々やってくれるバディです。
マシューは結構1人遊びが好きかも。

韻ですか。
妊婦が多い?=姫(もしかして・・・?)
雨が降りそう?=雨
未来?=夢
無い知恵絞って考えたぁ~。
どれか当たってるかな?


ジェロパパ
うちのいぬきものロープも
とっくの昔にゴミ箱行きになってしまいました。
「UFOキャッチャー」笑えますね!

あっ、5月25日は参加できそうですよ!
こうめちゃんはどうですか?


a-co
きたぁーーー!!!!

こうめちゃんと梅の花ヽ(^o^)丿

やっぱりぴったし~♪♪

UFOキャッチャーすごーい!!

ほんとUFOキャッチャーされてる^m^

こんなのほんとにあったらつぎ込んじゃうなぁ♪


りぼんまま
犬の気持ち。ちょこママも買っています(私の姉です)
なのでちょこも同じおもちゃ持っています
それにしても見事に釣れましたね^^

噛む力がすごいんですね
今度ちょこにもやってみよ~


●じゃこ●
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こうめちゃんのUFOキャッチャーナイスwwww
動画見て夜中に笑ってもたしwww
りりこも綱のおもちゃ持ってるんだけど
りりこは途中で離しちゃうからなぁ
釣れません (。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...



こうめママ
v-252みゅみゅさんへ
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません<(_)>
理由はそのうちわかると思いますが・・・(^^;)

こうめは一人遊び上手・・・というかそういう風になってしまったのか。
ランに行ってもみんなと遊ばずおもちゃで一人で遊んでたりとかが多いです。
一人っ子のせいかな~???

バディ君と引っ張りっこは無理ですよね~
私も絶対振舞わされそう~(^^;)
頭の上におもちゃを置いていくバディ君。
その姿を私はぜひぜひ見てみたい!!(笑)

雨、当たりかも~
帰りに降りそうでしたから(^^)


こうめママ
v-252ジェロパパへ
お返事大変遅くなり申し訳ありません<(_)>

5月のオフ会、検討中です。
出来たら行きたいな~って思っています。
また、決まり次第お知らせしますね(^^)
そうなると兄妹での初対面になりますね~(*^^*)

ロープ、うちは長いこと放置していたので
今回初めて使ってみました。
ジェロお兄ちゃんも噛む力強いですか?



こうめママ
v-252a-coさんへ
お返事遅くなり大変申し訳ありません<(_)>
体調が悪くてPCを立ち上げることも出来ませんでした(;;)

やっと、梅の花とこうめぼんをGET出来ました(^^)

UFOキャッチャー、とっても楽しかったですよ~
こうめもとても楽しそうでした(笑)
ミニピンキャッチャーあったら、私もたくさんつぎ込んじゃうな~(*^^*)


こうめママ
v-252りぼんままへ
お返事大変遅くなり申し訳ありません<(_)>

ちょこちゃんも同じの持ってるんですね~
ぜひぜひUFOキャッチャーやってみてください。

こうめの噛む力はかなり強いです(^^;)
なので、簡単に釣れちゃいます(汗)


こうめママ
v-252●じゃこ●さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(;;)
体調が良くなくて・・・

笑ってもらえましたか~(^^)
私もその場に居たのに、動画の方を見て笑いました。
ぶら下がってお尻をブンブンしてる所が(笑)

りりこは離しちゃうんだね~
今度来たときはお互いで引っ張りっこ出来るといいな~v-9

コメントを閉じる▲
