我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

待ちに待った 関西オフ会

日曜日に東条湖の方まで行ってきました。

だいたい半年に一回ペースで最近は開催されていて、今回は 22PIN 17人の参加

全員集合した時点で 自己紹介もそこそこに 各自散らばって行く

まずは こうめボンの おかぁ~ちゃん
こうめ 9681
ドルフィンさん です

DSC_05221.jpg

こうめボンと同じく 小さいです
おとぉ~ちゃんの アクアも小さいですからねぇ 

こうめ 904
リロばぁちゃん

こんなに眠たそうだったかなぁ?? ちょっと写真写り悪いです ほんとはむっちゃ可愛いお目目で
凄く人気があるんですよ。

********この写真 スティッチ の間違いでした(敢えて、文章の訂正しません スティッチママありが*******************とうねぇ~***********************************************************************

しまった抱っこして写真撮るの忘れていた。

曾おばぁちゃん…
こうめ 935
曾おばぁちゃんの チチ

なぜか…  恍惚の表情

こうめ 941
 チラッと写っているのがマイル(チョコレートタン) 静岡から遊びにノイルとやって来ました 

こうめボンとともに チチの様子を見に来ました

「何してるですか??だ、だ 大丈夫ですかぁ?」

なんかしてるから よく見てみると カナブンの 死体

臭いを付けようとゴロリンパ ゴロリンパ    

やっぱ チョコピンズは 野生化 しとる!!

だって こうめが ヒート終わりのせいもあるのか 放すと…

一匹が追いかけていくと 一斉に 追いかけだした

今までに聞いた事のない こうめボンの悲鳴 

悲鳴を上げながら 逃げるも ごろんとお腹を見せて降参  で  みんなに つんつん されていました

ところが 等の飼い主は 笑いながら見ていました とさ!

というのもそれも犬の社会 チョコピンズはちゃんと分かっているんで それ以上は何にも起こらないんですよ!

初参加のときは必ず洗礼を受けるしね。  

リリーちゃんも急遽 チョコピンズではないけれど チチママ の ご好意で参加させていただきましたが やはり洗礼を受けちゃいましたね!

じゃこママ びっくりさせちゃったね ごめんねぇ! 

でもね こうめもこうやって成長してきたから なんかリリーちゃんも変化あるかもよ!
IMG_13171.jpg

ほら、リリーちゃん こうめよりもちゃんと お座りできるよ

今回あまり リリーちゃん 撮れなかった ごめんね

スティッチさんこうめ 1058
かっこいい~

クールに決めております

こちらはこうめ 9281打ち消し文

本俸初公開の イザベラタンの シャロンちゃん 

まだまだパピィーちゃん  

変わった色でしょ  ベージュというかなんと言うか  とにかく可愛いですよぉ!
ツルルツ ふわふわ~~~

こうめ 946

こちらは 大阪在住 スティラちゃん   奥に居るのが こうめ と チチばぁ

「スータン」て呼んでねぇ    

会いたかったよぉ~


かわいいぃ~  モデル立ち してますなぁ  決まってるよ!  

こうめとお父さんが同じです
小さいところとお目目が似てるなぁ  可愛いけど抱っこさせてもらうの忘れたよぉ~

ん? スータンの兄貴分の ラム君はどこに行ったのかな?

居ました 居ました
こうめ 912

「ラムですが、何か?」 って、きりっと登場と思いきや

「ラムだべぇ~」って感じかぁ?

しかし、警戒心が強いんで 柵の外から見ていた おっちゃんに 吼えまくっていました。
で、勢い余って 私にも その後吼えとったなぁ

思わず 「何でやねん」て 返してしまいましたぁ~ 笑われちゃったぁ

DSC_04371.jpg

こんな記念ショットも

左から ドルフィン、スティラ、リリ、こうめ 

リリは スータンのママですねぇ  

しかも リリは こうめのお母さんのドルフィンの 姉妹 つまりこうめの おばさん

前述の リリーちゃん とは 別犬です

この写真 デジイチで スータンママのお嬢ちゃんが撮ってくれたんだけど めっちゃうまく撮れてる
恐るべし デジイチ  

欲しい SONYのアルファー

で今回も写真が多いんで何回かに分けてアップしまぁ~す  てか 時間がないっす!

で、今日(火曜日)29日は

二年前に こうめボンが 我が家にやってきた記念すべき日です


PICT0523_20080430002511.jpg

別れを惜しむ兄弟たち

側にいるのは誰だっけ? 空港から旅立つ兄弟たち それに合わせて空港までお迎えに行ったんだ

みんな元気だと思うんだけど あれから会ってないなぁ? 
中部オフ会に行けば会えるかなぁ?  行っちゃいますかぁ?(誰にゆうとんねん?)

我が家に到着直後
PICT0658_20080430002503.jpg

こんなに小さかった
 
ちょっとの移動だけど車の揺れで疲れちゃったね

翌朝ですPICT0699.jpg

ママの出勤前に 起こされてちょっと眠そうです 

顔が幼いなぁ~

ママにおねだり
こうめ 016

立ってもママの膝まで だもんなぁ~ 

今も小さいけど 本当に小さい  

この頃からジャンプは得意だったね  

あれから2年かぁ   早いっすね 2年て…

じゃ、オフ会の続きは また!

あ、そうだ

リリーちゃんママの じゃこちゃん 

この場を借りてお礼言います  いつもアリガトネ
こうめ 999

宝塚の パンネルのパン むっちゃ美味いっす

こうめ 1068


もう直ぐ無くなります   ホント ありがとね

パン好きには たまらんねぇ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ 楽しかった こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ

PS. チチママ もし写真が間違っていたら 連絡頂戴ねぇ~

   皆さんお疲れしたぁ~


【2008/04/30 00:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジェロぱぱ
こんにちは!
関西オフ会、盛り上がったみたいですね。
参加したかったんですけど
仕事の事情で参加できませんでした。
来月の中部オフ会には参加予定です。
もしいらっしゃれるようであれば、
こうめちゃんとジェロ会わせられるのになぁ。


こうめパパ
ジェロパパさん
こんにちは 本当に盛り上がりました
北海道、静岡と遠方よりお越しになられた方もおられ、楽しかったですよ。
今度こそ中部オフ会に是非参加したいです。
今のところ参加予定にしていますが、諸事情があり場合によっては参加できないかもです。
会うことが出来れば、こうめにとって初の兄妹顔合わせになりますよ。
会えたらいいですね!

楽しかったね♪
みゅみゅ
お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁー、楽しかったです。
北海道から行ったかいがありました。
これってクセになりますね。
また行きたいです。
って、絶対行くでしょう・・・(笑

すぐ別スペースになっちゃった性もあるけど
ピン達に圧倒されてランでは殆どお話し出来ず・・・(泣
2次会もあっと言う間にでした。

バディもマシューも初顔なのに洗礼無し・・・
次回は見られるかしら(笑

こうめちゃんはホントちっちゃくて可愛かったなぁ。
今度はイッパイ遊んでね。
再会出来る日を楽しみにしています♪


こうめパパ
こんにちは & お疲れさまです
いやぁ、本当にゆっくりと話せなかったですねぇ!
3時間じゃ足りない位アッと言う間のランでした。
北海道から遙々お越し頂いてありがとうございました。
いつか、我が家もみんなで北海道に遊びに行きたいなぁと思っています。そのときはpinも人も増えているかな?
それにしても面白かったですね。
それに、バディー君は素直ないい子ですねぇ。他の子とバトルしている時、私が止めさせようと2匹の横で「うぅぅぅぅぅ~」と低く唸りをあげていると2匹とも「チラッ」っとチラ見して止めてくれましたよ。
いつもこうめにやっている技です。私の犬まねの一つです。よければお試しあれ!!
では、また。



あーたん
お疲れさまでした~!!
本当に楽しい時間でしたね。
あっという間の3時間でした。
そして、そして、ラムが大変失礼をしました~!!
なぜか、お年寄りが苦手なラム・・・。こうめちゃんパパに、ついでに吠えとけ!みたいな感じでしたね、すみませ~ん!!
あの~~~間違ってたらごめんなさい。こうめちゃんママはもしかして、ほんとうにママになられるのですか?
なんか、こないだ逢ったとき、雰囲気が優しい感じになってたので~~☆☆

あ!そうそう、我が家もヴヴヴヴ~~と唸る、犬まねしま~す!
ラムもすーも、低い声で唸られると慌ててハウスか、まいったをするので、効き目アリです。

次回も、また楽しい時間を過ごしましょうね~!こんなステキな機会を作って下さるチョコピンズさんに感謝です!!



a-co
ファミリーオフ会ですかぁ???
ほんと毎回うらやましいですぅ~♪
犬社会の秩序みんな心得てて尊敬です!
Bambiは他のワンちゃんと戯れる機会がないので・・・

お迎え2周年おめでとうございます☆
ほんとちっちゃ~い(#^.^#)
月日の流れってあっという間なだけに
大事に過ごしていきたいですね~。



こうめママ
v-22あーたんさんへ
お疲れ様でした。とっても楽しいオフ会でしたね。
ほんとあっという間に過ぎてしまって・・・
帰り挨拶できなくてごめんなさい。
知らないうちに車がブ~ッって行っちゃったので・・・

ラム君、パパに吠えてたの?知らなかった~
お年寄りと間違えられっちゃったんじゃない ププッ ( ̄m ̄*)
なんでやねんって突っ込みも大阪人らしいけど(爆)

そうなの~実はママになるの~v-9
優しく見えたのはきっと太って丸くなったからかもよ~(汗)
だって前回からたぶん4kgほど太ってるから・・・
まだ初期なのにもう???って感じです。

唸り声効きますよね~
うちはパパしかしないんですけど、
私も挑戦しましたがあまりうまくいかず・・・

次回もまた遊びましょうね~



●じゃこ●
こうめパパさんとママさんには
いっつも楽しいところに連れていってもらってるもんね
今回も本当に楽しくて、時間が短かったわぁ^^;
りりこの洗礼の話を家でして、院長にもしたら(何故?
犬社会を勉強したら、イイ子になっていくかもなぁ
って言われました(●´艸`)ププッ
ほんと・・・もうちょっと言うこと聞いてくれたら
いいんだけども。。。こうめちゃんみたいに
目をしっかり見てくれる子になってほしいな(o-∀-)ゞェヘ♪
パンおいしかった?? ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
よかったぁ(o-∀-)ゞェヘ♪


こうめママ
v-22a-coさんへ
とても楽しかったですよ~
次回もファミリー以外OKならお誘いしますよ~
と、その前にこうめぼんと会って頂かなくては!!
こうめぼんも一人っ子なので
いっぱい居ても一人で遊んでたりしますよ~
ただ、挨拶やちょっとした社交性は必要ですけどね。

お迎えしたときたまたまGWだったので、パパがほぼ付きっ切りでしたね~
私は仕事で、とってもうらやましく思っていました。
小さい時はほんとに短くてパパに絶対に撮り逃さないようにうるさく言っていたことを思い出します。
これからも大事に過ごしていきたいですねv-238




こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ~
みんな喜んでくれていましたし(^^)
ひょっとしたら初めてくらいかもしれないです。
ファミリー以外の方の参加・・・貴重かも

院長の所も犬社会の勉強したらって勧めてあげても
いいかもね~(●´艸`)ププッ

パンとっても美味しかったよ~
もう1/3しか残っていない・・・
たぶん明日でなくなるな~
ありがとうね~v-14

コメントを閉じる▲
