我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ


皆さんいかがお過ごしですかぁ???

遅ればせながらオフ会の最終回です  忙しかったもんで…

と言っているうちに 中部のオフ会があるのになぁ…

楽しみ 楽しみ っと!

イザベラタン マシュー
画像 051

何度見てもカッコイイ  しかも綺麗だね

こうめ 1066

同じようなポーズ の シャロン

兄弟でも、大きさが違うなぁ~
マシューは一生懸命 先住犬のバディー(9キロオーバー)に負けないように頑張ってるのかな?
北海道の大自然では 大きくなるのかなぁ?

お魚だって 大きな水槽で飼うと大きくなるでしょ?   そういうこと??? 誰か教えて…


画像 091

こちらは ナナさん と 広島在住ジャック

ジャックは 前回のオフ会で こうめにモーションかけていたような…
でも、相性良さそうです  
スタイル良いよ!!

ちょっと パパさん 聞き込み中
IMG_15461.jpg
左から リロ ノイル ? マイク ナナ バディー
君たちぃ うちの こうめボン知らないかい??

チチ「うぅ~ん 知らないなぁ」
みんな「知らないよねぇ~」

バディーさん なんで 舌なめずり??  もしや 食べた?
いや、そりゃないか?  
それとも 目の前のパピィーを狙ってるのかい? それもないよねぇ

こうめ~ どこいったぁ~
こうめ 954

は~い! (ぴゅ~う)

あぁ、いた! ママと遊んでいました

こうめ 955

速いねぇ~ 走るの

ここは アジも あります
こうめ 10531

みんなついて走って… 来てるよねぇ?

キャンディーさん 
こうめ 10411

頑張って 練習  

こうめボンはやらないよねぇ?? 素質あると思うんだけどなぁ

こうめ 1013

凄い

みんなついて 飛んできますよぉ   感動もんですねぇ~

あのぉ~
こうめ 1063

それ あたちが遊んでたんだけど です… (リリーちゃん)

……… 夢中 ……… (シャロンちゃん)

こうめ 1061

まってぇ~ (ウィル)

てってってぇ~ (シャロン)

みんな ボール大好きだもんねぇ  シャロンちゃん 今度は貸してあげてねぇ

こうめ 10521

ドルフィンさん(こうめのママ) と チチさん(こうめの曾ばあちゃん)を 抱っこして 
ご満悦のこうめパパさんでした

今度は 絶対 こうめと ドル チチ リロ婆 まとめて抱っこするよ
無理か?

最後は こうめ特集でどうぞ (ノイルパパ 提供 by 一眼レフ)
IMG_15001.jpg


この位置でも 届きますよ   
膝を曲げてやると 膝をけって2段跳び    凄すぎ

IMG_1312.jpg

活き活きしてるねぇ~

IMG_1329.jpg

ちょっとお疲れかぁ?  でも

楽しい時間は過ぎるのが速くって なんか 帰るときは寂しい  

子供の頃 そうだったけど 大人になっても同じだねぇ うんうん

皆さんお疲れ様でしたぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑ 中部オフ会が 楽しみな飼い主の為に ポチッ とお願いしまっすぅ







【2008/05/13 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



●じゃこ●
オフ会本当に、昨日の事のように楽しかったねぇv-10
パパさん、ママさんの周りにはイイ人ばっかりだね
いつも楽しい会に連れていってくれて
本当にありがとう(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ

こうめちゃんってすごい運動神経いいよねぇ@@
やっぱり、身が軽い分ジャンプ力もすごいのかなぁ~
りりこは、まだプニってまちからなぁ|ω・`)プッ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みゅみゅ
ほんと楽しかったオフ会。
もう3週間も経っちゃったのね・・・
待ってる時は長かったのに
過ぎちゃうとあっと言う間に月日が流れちゃった。

来週の中部オフは参加なのかな?
いいなぁ~。
あたしも行きたーい!



こうめママ
●じゃこ●さんへ
ほんと、楽しかったよね~
りりこ、と~ってもスリムになってたから驚いたよ最近こうめぼんは太り気味…f^_^;
クビレがない…
ジャンプしたら息切れしてるし…
こうめぼんもダイエットさせまつ
中部オフ会までには成果がありますよ~に


こうめママ
みゅみゅさんへ
中部オフ会行きますよ~
初めてこうめぼんの兄ジェロ君と妹ササラちゃんに会えるので、と~っても楽しみにしてます
みゅみゅさんも参加出来たら、マシューの兄弟、ココモに会えるのに~

また、blogアップすると思うのでそれまでお待ちくだされ~(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
