我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

本日は、一日まったりと過ごしました。  

なぜなら、昨日は飲み会で へべれけ だったから。


こうめさんも

こんな感じ



そして、こうめの 浴衣が届きました
こうめ 2234964
こうめ 2234969
去年のが着れなくなってママさんが買いました。 またかよ?


てことで、2週間後は我が家から花火大会観賞です。  

恒例になって3年目だなぁ  


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑花火大会が待ち遠しいこうめボンの 為に ポチッ とお願いしまっすぅ


【2008/07/28 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


blackmama
家から花火が見れるなんてうらやましい・・・v-356
その時飲むビールは格別だろうなぁ~i-53
ゴクッ・・・v-286


にこママ
こうめちゃんの浴衣姿かわいいですね~♪花火の準備はばっちりですね
今回の動画はこうめちゃんアップだったので、きゅうに見せてみたら・・・釘付けでした♪普段はTVに出る動物とかは興味ないのに・・・・一目ぼれかな・・・(きゅうはレディーですが・・・)


こうめママ
v-22blackmamaさんへ

そうなんです。花火を見ながらv-275は最高ですよ~
ただ、残念ながら今年は妊婦のため
その楽しみが出来ない私でした・・・(泣)


こうめママ
v-22にこママさんへ

お褒め頂きありがとうございます<(_)>
去年のを大丈夫だろうと着せてみたら・・・パツパツでv-11
ここ最近で急に大きくなったこうめぼんのために
新調致しました。来年は同じのを着てもらいたい。

きゅうちゃんに気に入ってもらえましたか?
一緒に遊ばせたらとっても仲良しになるかもしれませんねv-14


洋子
こうめママさん、私のつたない企画のプレゼント当選されました。御連絡したいのですが、メール先がわかりません。
こうめママさんは アメブロメンバーではないので私にアメブロを通じてメールが送れるどうかわかりませんが、一度試して送ってみてくださいますか?もしだめなら、私のメール住所を御連絡します。よろしくお願いします。


あーたん
もうすぐなにわ花火大会ですね~!!
明日はPLですが、音だけが虚しく届く事でしょう・・・。私はPL一度も行ったことありません・・・。水都祭の時は実家の真横で花火大会だったのに、無くなってしまって悲しいです。
最後の水都祭を見た2日後に次女を産みました~!!
花火の振動が効いたんでしょうかね~笑
今年のなにわは、川沿いを花火が見えるところまでチャリでいきま~す♪
お互い楽しみましょうね~♪♪


こうめママ
v-22洋子さんへ
すいません。わざわざお知らせに来ていただいて
と~ってもうれしいですv-10
届くのが楽しみです!!



こうめママ
v-22あーたんさんへ

そうそう、花火大会楽しみで~す。
家から見えるって言うので購入したような
マンションです(パパが^^;)
毎年恒例で集まっていますが、
一年ずつベビィが増えていて、今年も新生児さんが来ます。
ほんとは夏生まれでうちも欲しかったんだけど、
予定通りにはいかず・・・
来年はちゃっかりいますけどね~(^^;)
ベビィちゃんたちが落ち着いたら、
その時はぜひ花火大会&飲み会に来てくださいね~
赤ちゃんとワンコとがなかなか一緒に出来ないので。
また、お誘いしますね~v-14


コメントを閉じる▲
