我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日に うつぼ公園集合ってことで ブログで仲良くしてもらっている ランピーちゃん、フリッピーちゃんに会ってきました。

あまり良い写真が無いんですが…

ランピーちゃんです フリッピーちゃんの兄貴分です
こうめ 046
まだまだ おこちゃま ちょっと控えめな性格です 

かわいいぃ~

こちらはフリッピーちゃん
こうめ 043
ママさんの足元に隠れちゃってるけど 結構いけいけな感じ

二人の歩き方や走り方を見ていると 小さい頃のこうめを思い出しました。

懐かしいなぁ~

ランピーちゃん まだ ぴょこぴょこして 可愛かった

ちゃんと二人とも挨拶できる子でしたよ

こんちわ~
こうめ 0271
ごめんね~ こうめはあまり愛想良くないんで…

雨から晴れに変わって  予定通り うつぼ公園で待ち合わせする事に残念ながら他のお友達には会うことが出来ませんでした。

しばらく散歩して カフェに行く事になりましたが どこもいっぱい

何とか見つけて パピーの2ピンちゃんには キャリーバックで休憩してもらって こうめはお膝の上で休憩  

カフェの外にテーブルを出してくれているオープンcafeだったので 寒くなってきた頃にそろそろ 帰ることになりました。

cafeのお隣は何やら行列が…  

口コミで知られる パン屋さんで なかなか買えないパン屋さん TAKEUCHI

お土産に買って帰りましたが 美味しかったです。 また食べたいねぇ。


今回は少しの時間でしたが またゆっくりとランピーちゃんたちに会いたいです。

次は大きくなっているんだろうなぁ~  楽しみ楽しみ

ランピーちゃん、フリッピーちゃん  また遊んでねぇ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

↑↑↑久しぶりの外出が 楽しかった こうめボンに ポチッ とお願いしまっすぅ






【2008/10/13 17:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: ランピーちゃん、フリッピーちゃんに会ってきました
ランピー&フリッピー
どうもお世話になりました(´∀`*)ポッ
こうめcとフリッピーの写真(・∀・)イイ!!

パンもとても美味しかったです^^

あそこの公園いいですねぇ~
また是非行きたいです!!!!!


それと焼肉もww(笑



また是非落ち着いたら遊びましょう♪

それまで元気に成長させておきます((´∀`))ケラケラ

ランピー&フリッピー ママへ
こうめママ
こちらこそ、お世話になりました<(_)>

ランピーちゃん、フリッピーちゃんとっても可愛くて

本当に会えて良かったです!!

あの公園いいでしょ?広くてお花もいっぱいで。

ノーリードは無理だけど、今みたいないい季節はとっても過ごしやすいし

ランピーちゃんもフリッピーちゃんも元気良く歩いてましたね(^^)

今度会うときはもっと成長しているんだろうな~

楽しみです。焼肉も行こうね!!

Re: ランピーちゃん、フリッピーちゃんに会ってきました
a-co
行きたかったなぁ~!!すっごい残念です(涙)
ランピー&フリッピーちゃんのぽんぽこりんのお腹触りましたぁ~??(笑)
フリッピーちゃんとこうめちゃんの写真はおねえちゃんって感じがして好きです♪

a-co さんへ
こうめママ
今回は突然お誘いしてしまってすいませんでした(^^;)

フリッピーちゃんは抱っこさせてもらいました。

もちろんポンポコリンお腹も触りましたよ~^^

ツルツルでパピーちゃん!!って感じでした。

ランピーちゃんもフリッピーちゃんもとっても可愛くて

連れて帰りたい勢いでした(^^;)

今度は前もってお誘いするので、ぜひぜひ参加してくださいね♪♪

Re: ランピーちゃん、フリッピーちゃんに会ってきました
u
うつぼ公園!実家から割と近いんですよ!
昔は人が沢山住んでいらっしゃったけど・・・(^^;)
今はキレイになってるんですね☆

Re: ランピーちゃん、フリッピーちゃんに会ってきました
yucci
うつぼ公園行ってきたんですね^^

ランピーちゃん、フリッピーちゃん挨拶きちんとできるなんて
羨ましい*´ε`*

うちのtenfanはまったくなので・・・v-356

uさんへ
こうめママ
ご実家から近いんですか?

そんなに頻繁ではないですが、たま~に行きますよ(^^)

じゃあ、あの行列の出来るパン屋さん知ってますか?

今回初めて買っちゃいました。

美味しかったですよ~v-10

yucciさんへ
こうめママ
二人ともとてもおりこうさんでしたよ~

実はテンちゃん、ファン君もお誘いしようと思ったのですが、

いきなりの思いつきで都合もあるだろうし・・・

ということで断念しました。

行くときは前もってお知らせできるようにしたいと思ってるんですけどね(^^;)



Re: ランピーちゃん、フリッピーちゃんに会ってきました
エイムママ
はじめまして~
最近ブログに遊びに行った、ランピーちゃんとフラッピーちゃんの名前をタイトルで見つけて・・・
遊びに来ましたぁ~v-290
こうめちゃん~とっても可愛いですねっ!
プロフィールの『こうめバウワー』を見て、凄技だと感動しましたw
これからも~遊びに来させてもらいますね~


Re: ランピーちゃん、フリッピーちゃんに会ってきました
u
残念ながら、ここ何年もそっち方面行ってない+情報に疎いもんで知りませんでした。でも行く価値有りですね☆

それから・・・やっとブログにも慣れてきて、リンク貼るとこも発見したので(多分;)リンク貼らせてもらって良いですか?

コメントを閉じる▲
