我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

変なタイトルですが…


お待たせしました    

こうめボンの妹分 出てまいりました

11月11日(火)午前9時40分 3030㌘
こうめ 1431

命名: 七梨 (ななり)  

通称:ななボン

後に こうめのファミリーさんたちに 知らされましたが  

11月11日なんで ワン・ワン・ワン・ワン だなぁ~ って

でもワンコの日ではありませんでした 「ポッキー&プリッツの日」だそうです (納得)

でも、2008.8.8 に生みたかったので ぞろ目って事で なんか良いことありそう 

3030㌘だし…

本当は予定日は日曜日でしたが ほとんど兆候なし

月曜日出勤前に なんだか陣痛がって事で 朝から病院に
こうめ 3431
まだ余裕がありますが 痛かったそうです


まだだねぇ~ もう少し家でゆっくりしたらってことで 家に帰りました。

とりあえず家でゆっくりする事に

暇なんで妊娠ごっこして
こうめ 345こうめ 3461
ていうか、こうめボンが 寒いからフリースに入ってこようとしたんで 入れてみました

暖かくて気持ちいそうですよ

そんなこんなで夜11時くらいに 何やら雰囲気が変わってきたので 病院に…

戦う事 10時間 

立ち会いました   ジ~ン…

こうめ 3541
なんとも言えませんねぇ

どちらかと言うとママ似かな? てか、パーツパーツ全部ママ似です

全くもって、パパのテイストは入っていません(不満)

でも手足がでかいのは誰似?


日に日に顔は変わってくるそうですが まだ…

朝青龍だったり          ガッツ石松だったり                      ラジバンダリ
photo2.jpgphoto1.jpg10109311707[1]


いつになったら パパテイスト になるのやら…


と言う事で近況報告でした

photo3_20081115130916.jpg
やっぱママ似…




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

↑↑↑主役の座を奪われた こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ





【2008/11/15 13:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
りぼんまま
おめでとうございま~す。
こうめママさんお疲れ様でした
10時間安産??難産??いまいちわかりませんが・・・とにかく無事に生まれて何よりです。こうめちゃん、ママがいなくってちょっと寂しいですね。七梨ちゃんとの初対面は
どんな感じでしょうね。これからは七梨ちゃんの成長ぶりもブログで拝見できるかしら??楽しみにしています

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
洋子
おめでとうございます!七梨ちゃん、とっても可愛い。お名前とぴったり。お父さんにもきっとどこか似ていますよ。
こうめちゃん、お姉ちゃんになったのね。でも健斗君と一緒の様子を見るとこうめちゃんは赤ちゃんのお世話が上手みたいなので、これからのこうめちゃんと七梨ちゃんの様子をブログで見るのが楽しみです。

りぼんままへ
こうめママ
ありがとうございます
無事元気な女の子を出産致しました
10時間は初産にしては安産な方かもしれませんが、
かなり陣痛が辛くて、こんなに大変なんだな~って…もういいって思うけど、その痛みを忘れちゃって
また二人目ってなるんだよ~って言われました。
明日、退院してこうめぼんとななぼんの初対面です!どんな反応するか今からワクワクo(^-^)oです

洋子さんへ
こうめママ
ありがとうございます
無事元気な女の子を出産致しました
陣痛辛かったです~
洋子さんも同じ思いしたんですね~
明日、退院してこうめぼんとななぼんが初めて会います。
どんな反応するか楽しみですが、健斗のように動き回らないので
どーかなー?って感じです。
これからはななぼんも登場してくるとは思いますが、こうめのお姉ちゃんぶりも見てやって下さいね(*^_^*)

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
カロタン
こんちは~
コメ久しぶりです。
まずは‥おめでとうございますっっ!!!!!!

当日、「まだかな~~?出たかな~~??」なんて93と話してました。
同じ日に会社の後輩のとこも出てきました。
同じ誕生日だ~~!こちらは男の子でしたが。

こうめちゃんはどうでした?
やきもちやいてませんか?(笑)
落ち着いたら、うちの妹分と弟分にも是非、会いにきてね~~!

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
ランピー&フリッピー
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
無事出産本当おめでとうございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ママに似てるなぁっと写真みておもっちゃいました(´∀`*)ポッ

こうめお姉ちゃんの反応が楽しみですw
女の子はだんだんパパに似てくるみたいですよw
(私も顔とかはママ似なんですが、やることなすことパパ似らしいですw)

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
にこママ
おめでとうございます!!
感動ですねぇ・・・
ななボンちゃんですね♪かわいい~
これからが本当に楽しみですね
きっと こうめちゃんが優しいお姉ちゃんになってくれることでしょうねぇ

女の子はパパに似ますよ~
わたしはそっくりです(笑)徐々に似てくるようですよ♪

ウチもですが・・・
女の子ばかりのファミリーですね♪
パパさん頑張ってください~


Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
あーたん
改めまして~~!!
ななボンちゃん、誕生おめでとう~~!
こうめママ、本当にお疲れさまでした~~!!これから暫く大変ですが、育児楽しんでくださいね~~!!

うちの長女、『こうめちゃんとこに赤ちゃん産まれたで~~!!』って伝えると、『え!!ポッキーの日に産まれタンや~~♪』となぜか(オシャレ番長~~♪)と大声で歌ってました・・・。

うちも長女は思いっきり私に似てますわ~~!娘はパパに似てなくて良かった~~!って言うてますけど。。。笑

可愛いななちゃんの画像、これからも沢山載せてくださいね~~♪楽しみにしてま~す!

Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
スティッチママ
おめでとう~
やった出たのね。
10時間?ってそれで安産なの?
凄いな~
母は強しってこの辺から言われるのかしら?
ななボンがこれから仲間入りね。
こうめとの初対面楽しみだわ~
出産後、無理をすると年いってから出るっていうから今の内に安静にしてくださいね。
で、次回お会いしたときは私の太短い指を掴んで貰えることを楽しみにしています。


Re: ワン・ワン・ワン・ワン・3030
ジェロぱぱ
おめでとうございます!
元気そうでなによりです。

今度お会いするときは
七梨ちゃんも一緒ですね。
楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲
