我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

写真をクリックして 大きくしてみてねぇ

本当に今更ながらですが
こうめ 200
クリスマスパーティーでした

今年は人数が増えたクリスマスです  (出費も)

でも、嬉しい限りのクリスマス

ブッシュドノエルは はじめてかもね
こうめ 210



こうめボンも ルネッサ~ンス!
こうめ 205


そうそう プレゼントは忘れていませんよぉ!!

ママから ななボンに!
こうめ 211
クリスチャン・○ィオールの 
おじゃぶり

そんなもんあるんかぁ~い! えぇんやないかぁ~い!

パパから こうめボンに!
こうめ 106
湯たんぽ 

寒い夜には最高だねぇ!(服が変わっているのは写真撮り忘れたからです)

パパからママへは 豪華プレゼント 
そりゃ、痛い思いしたご褒美に 大奮発ですよぉ~

プラス ななボンにも 記念のプレゼントですがまだ出来上がっていません

ママからパパにもプレゼント 
いつも すんません!  



もう今年も終わりですねぇ

今年最大のニュースは ななボンの 登場です!

忘年会やらで写真をみんなに見せると でかいっ! らしい…

確かに…                      足も…
こうめ 229こうめ 230


ななボン こうめボンの 位置関係も大分とはっきりしてきたかも
こうめ 234
気になるんだねぇ~

お世話したいのかな?

それにしても でかいかも(こうめボンが小さいのか?)

生後50日目くらいでこれだもんなぁ~  

けっこう、けっこう!

やっぱり、きになるぅ~


こうめボンこれから ななボンを守ってね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

 

↑↑↑ななボンを構いたい こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ



本日のおまけ

後ろから見れば E.T 



この後 ネックウォーマァー 気に入った様子で 暖かくて気持ちいようです(靴下を切っただけなのに…)

それとこうめ 18313

あーたんさん 素敵なクリスマスカードありがとうございました。

ラム&スータンともに皆さんにまた会える日を楽しみにしていますね。

 


【2008/12/30 13:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 今更ながらX’masパーティー
りぼんまま
豪華なクリスマスパーティーですね
とっても美味しそうです
湯たんぽ。うち同じの持ってますよ~
りぼんが寒がりなので買ってやりました

こうめちゃんしっかりお姉ちゃんしてますね
見てると癒されます
りぼんとピースもいずれこうなるのかな~

Re: 今更ながらX’masパーティー
ピロ&よねっち
かわいい☆
こうめちゃん♪めっちゃお姉ちゃんですね!!
足をペロペロなめてv-10

我が家も、あんな感じで接してくれたらいいですが・・
男の子ってどうなのかしら??不安です。。

やきもちとか?
なかったですか??

りぼんままさんへ
こうめママ
豪華ですか~???
全部、出来合い?!ですよ(^^;)
サラダと、カマンベールチーズ生ハム巻きだけ
手を加えたって感じです。。。しかもパパが。。。

湯たんぽお揃いですかv-14
お休みに入ったので最近は使用してないですが
嫌がらずに使えてます。

かなり気になるみたいですよ~
あり難いですが、授乳中に邪魔されると怒っちゃいますね(;;)
こうめは仲良くしたいみたいですが・・・(^^)

ピロ&よねっちさんへ
こうめママ
どうしても構いたいみたいですよ~
やきもちはここ一ヶ月ベッタリだったパパが抱っこした時
少しあったような感じでしたが、もう慣れたみたいです。

男の子の方が大丈夫かもですよ~
逆に女の子だから母性本能でお世話しようとして
顔とか舐められたらと心配していたくらいです。

こうめの実家、チョコピンズファミリーで
お子さんとミニピン3男、上手に育ててる方がいらっしゃるので
良かったら、のぞいてみてくださいねv-9
ブログ名 ミニピンフリークス
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45078

コメントを閉じる▲
