我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日は天気も良く暖かかったので、こうめ と 七梨 を連れて 服部緑地に行きました。

こうめ 184811
久しぶりにみんな勢ぞろいでのお散歩 

しかも 七梨は 初めてのお散歩デビューでした。

いろんなワンコが居るし  やっぱ いいですね 大きな公園は

緑がいっぱいだし

しかし 首から赤ちゃん 手には ピンシャーって 大変ですわ。

こうめ 184801

今度はもっと暖かくなってからかな?


夜には お待ちかねの お友達が来ました

ななボンを見に来てくれました。

「ピンポーン」
こうめ 18333
てか、怖いし…

健斗が来てくれたよ  

こうめも大喜び 走り回ってました。

でも、今日は ななボンが 主役なんで 大人しくしててねぇ~  

健斗パパもママも ななボンを見て大喜びぃ~

こうめ 183321
健斗パパに抱っこされて なんかビミョー な顔してます

こうめ 183271
健斗ママのときは「にこにこ」

何やこの違いわ~  


またまた頂きました
こうめ 18340
「ホットマット」 名前入りです 

健斗パパママ 健斗 ありがとねぇ~!
これからも家族ともども末永く宜しくです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

 

↑↑↑構って貰いたいこうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ



【2009/01/18 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 家族ぐるみ
エイムママ
服部緑地ですかぁ~いいですよね~
七梨ちゃん~お散歩デビューでしたかぁ~
空を風を~外の空気をどんな風に感じたんだろうね~
家族ぐるみで~お付き合いって~いいですよね~
子供が幼稚園位になったら~キャンプなんかも行けるし~♪
って、関係ないアタシが喜んでますw



エイムママさんへ
こうめママ
そうなんです。
緑地公園行ってきましたv-14
ただ準備が遅い私たち・・・
公園に着いたときはもう3時半過ぎてたかな~
日が落ちてきて寒くなっていました(;;)
先にベビーざらスに行っていたので、後にすればよかったと後悔><

家族ぐるみのお付き合い、とっても大事ですよね~
今回は私の幼なじみのご家族。
こちらは男の子1歳半、もうやんちゃで。
そのやんちゃを止めるためにお気に入りのDVDをかけてあげると
テレビに噛り付いてましたv-218
その合間にななぼんの頭をなでる一幕もあり、驚いたり楽しかったり
忙しい一日でした(^^)

Re: 家族ぐるみ
tama
いいなぁ 家族ぐるみ。。

こうめママ大変ね。
七梨ちやん デビュー
3人の子育て 癒す子 泣く子。。
がんばってね。

とても tamaは見てて 癒されました。
でも楽しそう 
いいですね。 

tama さんへ
こうめママ
家族ぐるみは楽しいですよ~にぎやかになるし。

私の幼なじみの家族が来てくれたので、気兼ねなく遊べました(^^)

友達の子、健斗もこうめがきっかけでわんこが好きになったみたいで

前回は逃げていたのに、今回は自分から寄って行ってました。

そういうのを見るとななぼんもそんな風になるのかな~って思います。

今はまだ寝たままですが、そのうち動き出すとこうめもどんな反応するのかな~*^^*

tamaさんとこに放り込んだらどんな感じになるんだろう・・・^^;

それもすっごい気になります。


コメントを閉じる▲
