我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日

のびぃ~
こうめ 016
っと

猫か?

待ちに待った るるるのるるちゃんとの お散歩です

舞洲の駐車場で待ち合わせをし 

セレブピンシャー(メ○セ○ス科 ← なんのこっちゃ)の登場に わたくしが 興奮

お友達も後から合流って事で いざ ドバイへ!

るるちゃんです
こうめ 057
なんか

動物園の折の中に居る気分 るるチャンが 見に来た感じです

そんな事はいいとして

こうめです
こうめ 0551
やはりいつものノーファインダーで撮ると 影しか映っていませんでした

こうめ 060
るるチャンは おりこうさんで ちゃんと挨拶できる良い子でした

てくてく歩く事数分

ドバイの広場に到着

ママさんとるるチャン
こうめ 0661
絵になってるねぇ~

さすがセレブ やっぱドバイだよぉ~ ここは…

ん????
こうめ 072こうめ 070
るるちゃん…  何おやっ…  

るるチャンまだ拾い食いを するかもって事で 口に競走馬のごとく装着されたものを 外そうと必死でした

でもこれが 申し訳ないんですが面白かったので動画でも撮らせていただきました。


おもしろい(ごめんね)

しばらくすると テンちゃんとエース君 がやってきました
こうめ 109
左がテンちゃん 右がエース君

久しぶりにこうめよりも小さい ピンシャーを見ました

パピーかと思ったくらい小さいんですが 実はエース君のままです

エース君が アジをやっているらしく かなりいい感じのボディーなんで ママであるとは思わなかったなぁ~

エース君 体脂肪がない  (うらやましい)

こうめ以外のみんなは
こうめ 0831こうめ 0841
うまく絡んでいますが  

こうめは やはりこうめワールドです  (もうちょっとからめぇ~)

こうめ 0881こうめ 092
ここでも… からんでない

まぁ、それがこうめなんだけどねぇ~

いやホント 今日は天気が良くて熱かったくらいですが るるチャンやテンちゃん、エース君に会えてよかったです

本当に楽しかったぁ 

こうめも爆睡ですわぁ

また、大阪のドバイで集合しましょうね!

本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

 

↑↑↑ドバイ好きの こうめボンのために ポチッ とお願いしまっすぅ










【2009/02/16 01:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re: 舞洲の会
ランピー@フリッピー
楽しそう(´∀`*)ポッ
でも最近我が家の暴れ馬2ピン様は
遠出させようとしたらキャンキャン。。。。。

散歩以外どこにも遊びにいけなーい><


もう少ししたら落ち着いてくれるハズ。。。?

ドバイ次回は是非|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

Re: 舞洲の会
u
ほんとあっという間でしたね♪
動画もしっかり撮って頂いてありがとうございます(笑)
セレブだなんて!車パワー意外とすごいんですね(笑)
次回を楽しみにしています♪
ありがとうございました☆

昨日は
riko
ご一緒してもらってありがとうございました
楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたよ
赤ちゃんに興味津々のテン、エースにヒヤヒヤさせてごめんなさいね_(._.)_
こうめちゃんに会ってミニピンにも女の子らしい子が居るんだと嬉しい発見でした♪
今回で懲りずにまたおばちゃんも呼んでくださいね~

Re: 舞洲の会
a-co
おっとぉ~~~!!
素敵なメンバーと素敵なドバイ♪
こうめちゃんにもとっても会いたいって思ったままだし、
テンちゃんエースくんともなかなか会えなくって、
るるちゃんとはちょこっとしか会えなかったし(涙)
こうめちゃんポッツ~ンだったんですね~。
そこにもしBambiがいたら、2ピンポッツ~ンだったんでしょうね(@_@;)

ランピー@フリッピー ママへ
こうめママ
とても楽しかったよ~

最近は公園とか行ってないの?
暴れん坊になっちゃったか~
今度はお誘いします。
ぜひぜひ行きましょう!!

ランピー&フリッピーの成長が楽しみ♪
フリッピーはもうこうめより大きいかな???

uさんへ
こうめママ
本当に楽しかったですね~♪
時間もあっという間で・・・
るるちゃんがとっても細くて足が長くて
ベッピンさんだったのと
るるパパがとても過保護な方だということが
よくわかりました(笑)
また行きましょうね~v-9
ありがとうございました。

rikoさんへ
こうめママ
こちらこそありがとうございました<(_)>
赤ちゃん、好きなんですね~
ぜんぜん大丈夫でしたよ(^^)
まったく起きる様子もなく爆睡でした・・・(^^;)

こうめ、女の子らしいというより大人しいというか・・・
テンちゃんみたいに活発に絡んでくれる方が
ミニピンらしくていいんですけどね~
また、遊んでくださいね☆
ありがとうございました。

a-co さんへ
こうめママ
は~い!!とっても楽しいドバイでした♪
いつも不思議に思うんですが、
ミニピンを飼ってるってだけで
すぐに仲良くなれてしまうのがすごいな~って
人の繋がりが薄くなった近頃
初対面の方でも難なくお話できてしまうって
とってもいいことだな~って。

今度はぜひ一緒に行きましょう!!
お誘いしますね♪
こうめぼんとBambiちゃんとでポツーンしちゃうかもですが
二匹でポツーンならそれはそれで楽しいかも(^^)

Re: 舞洲の会
tama
楽しそうですね。

るるちゃんの動画 笑いました。
キキにつ付けなくては。。

広い所で走り回り 素敵です

こんなドバイ 何処にあるんですか??
是非 行きたいなぁぁ

tama さんへ
こうめママ
とても楽しかったですよ♪

るるちゃん、動きがカワイイでしょ?
キキ君も拾い食い?!しちゃいますか?

ここはとても広いので思いっきり
走らせてあげれる素敵な場所です。

舞洲(まいしま)で検索したら出てきますよ~
大阪市此花区北港です。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね(^^)


コメントを閉じる▲
