我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

DSC06792_convert_20090625111429.jpg 

夏用にパパが買ってきてくれたロンパース

いちごのワッペンもカワイイ~

 

 

さぁ、ななぼん着てみようよ~

DSC06678.jpg 

うん、かわいいよ~女の子らしいし

 

 

しばらく遊んでいると・・・・・

 

 

DSC06681.jpg 

なんか足の所、ゴムだから引きあがってきたね

 

 

なんか、なんか、なんか、誰かに見えてきたよ~

DSC06680.jpg 

手でお腹をたたいて遊んでるし~

しかもポンってお腹鳴ってるし~

『どやさ~』って言ってみたら・・・

くるよちゃんだ~

ななぼんの丸いお顔+むちむちの体型から

ママは気づいちゃった

 

 

DSC06679.jpg 

あたちはと~ってもきにいってるでしゅ

 

そうだね~かわいいもんね~

でもこれに気づいてからママはこのロンパースを着せるとき

思わず、『くるよちゃん着よっか』と言っちゃいます(^^;)


【2009/06/25 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラシソママ
ななぼん~かわいい~
パパの選んだロンパスも、いい!いいww!!
ななぼんの雰囲気にバッチシだぁ~
どやさwwと、言われて笑ってるななぼん♪
将来、大物やねぇ~v-415


オランジェママ
可愛~~~い ななぼん
裾が上がってくるのは、元気な証拠だよね!

ななぼんの笑顔 もう たまりませんね
グ~~~~ですv-221



ラシソママさんへ
こうめママ
パパのセンスは良かったんですが・・・
私がついつい発見してしまったので
なんとなくそれにしか見えなくなって(^^;)
とってもカワイイんですけどね~
どやさって言っても嬉しそうに
笑ってますよ~
将来、大物なりますかね~???

オランジェママさんへ
こうめママ
かわいいですか???
すごく動き回ってすぐに裾が上がってきます
元気でいいんですけど
そこがどうしてもくるよちゃんにしか
見えなくて・・・(^^;)
笑顔はと~っても天使みたいなんですが
最近はいろんな物に興味があり
そこら中引っ張ったり、溝にはまったり・・・
救い出さないといけないので
毎日奮闘中ですv-11

コメントを閉じる▲
