我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(画像にカーソルを合せてみてね!大きくなります)

最近はこうめを どこにも連れて行ってあげれていません!

みんなのブログを見ていると 大山 やら 摂津峡やら

色々連れて行ってあげているのに我が家は…

で、思い立ったが ドバイ

久しぶりに行く事に…もう、クレートを見るやいなや 一直線に入りました

どっか行ける…そう思うんでしょうねぇ~!

到着 ノーリード 猛ダッシュ 

テンションが違います 海ポチャするんではないか? 

よぎりましたが そんな心配なしで~す。

こうめ 12032
楽しそう~ (ケイトスペードの首輪のチャーム イヤリングに見えるね)

久しぶりに楽しそうなこうめボン見たよ! 

こうめ 12007
ボールで遊んだり

こうめ 120331
散策したり

でも、雨がぽちぽち 落ちてきたので小一時間で帰ってきましたが
それでも 思いっきり走って 飛んで 遊んだので満足してくれたようでヨカッタァ


そうそう、昨日は フットサルチームのメンバーが
大阪に帰ってきて 家によって行ってくれました。
同級生になるね 小次郎君
こうめ 11985
3ヶ月違いなのに大きい 同じ8㌔

今気付いた 親父=大次郎 
        息子=小次郎 
犬の名前みたい(こりゃ、失礼)

でも まだまだ赤ちゃん感があって可愛いねぇ~

七梨はちょっと子供っぽくなってきたねぇ

そして、
こうめ 119971

夜には 完璧に掴まり立ち出来るようになりました
ちょっと得意げなのが 面白い

ちょっと前には
200906181412001.jpg
必死によじ登ろうとして出来ないから 泣いていたのに… シャチホコみたい

2009061814120011.jpg
可愛い おばけちゃん だったり (ちなみに手書きです)


20090618141200112.jpg
しゃちほこ では無く シャチだったり (これも手書き)

まぁ 元気で何よりです

こうめボン と ななボン をお風呂に入れてブログ書いて って 見てみると…

同じカッコ
こうめ 11961こうめ 119601
爆睡です 二人とも可愛いねぇ

あぁ~つかれた
アイス食べよっと!

うわぁ 二回目だ~
こうめ 11955こうめ 11956
「願いのピノを探せ」 出た ☆ 

色々お願いしとこぉ~っと 

そんな休日も終わり 明日から仕事 
まぁ 来週は夏休みとっているから いいけど…

皆さん 今日も一日お疲れさんでした!
こうめ 12040
ち ち 力 つぇ~!

雨凄いんで気をつけてくださいねぇ~!!

【2009/07/26 23:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


u
こうめ家が爆走の頃・・私達は爆睡してました・・v-356
こうめちゃん楽しそうですね♪
ほんとイヤリングみたい!

おばけちゃん 気に入りました(笑)


オランジェママ
まいちまドバイ 時間が違って会えず 残念!!
こうめちゃんはノーリード
オレちゃんはやはり 逃走のけがあるので
リードをめーいっぱい伸びて
あっち こっちと走りまわっていました
まいちまドバイ 良いところ ウハウハ~~
今度は ぜひ ご一緒に・・・・ヨロペコ!

uさんへ
こうめママ
るる家は朝型ですもんね。
こうめ家は残念ながら夜型なので
早朝のまいちまには行けませんが
お昼からのまた一緒に行きましょう♪
って言っても夏場は早朝じゃないとムリですね・・・

おばけちゃん、気に入ってくれました???
手書きですよ~手書き
信じられないv-11
ちょっとパパを尊敬しました(^^;)

オランジェママさんへ
こうめママ
まいちま、ニアミスだったんですね~
パパも帰ってきてから
あ~って言ってました。残念。

ドバイ行けたんですね~
今度はこちらこそご一緒にヨロペコ!!

コメントを閉じる▲
