我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

この間の続き

一泊させて頂いて さらに朝ごはんまで作ってくれて 至れり尽くせり!!

お昼くらいにはお暇ささせていただこうと思って 支度していると…

お二人仲良く
こうめ 951
別れを惜しんでか 一緒にお外を見ていました

暑いのに…(笑) 

でも、可愛い!

そんな可愛いリリィちゃんとこうめと めったに撮れない スリーショット
こうめ 9621
またしばらくお別れです

今度は リリィちゃんのベイビーがいつか見れるかもですねぇ!(予定は無いけど)

こうめが先かな?

そんなこんなで リリィちゃん宅 後に


で、今回のもう一つの目的 それは

原爆ドームを見ること! 

小学校の修学旅行以来の訪問
こうめ 9721
一応記念撮影ね

散歩がてら一周して見てまわりました

こうめ 978

何か感慨深いです

こうめ 975こうめ 985
近代建築らしい造り 

一瞬の事  信じられないです

この状態でも 美しささえ感じる   虚しい…

光と影
こうめ 993
コントラスト 

希望かな?

こうめには何が見える?
こうめ 997

お邪魔しま~ス!
こうめ 986
近代建築の世界遺産のところで くつろぐ ネコ

平和です

広島を後にし 高速道路を爆走し 休憩かつ昼ご飯

こうめ 1002
奥が尾道ラーメン 手前が広島ラーメン

どちらも美味しくいただきました

さらに ぶっ飛ばして 宝塚の渋滞が落ち着くまで 三木サービスエリアで休憩

こちらはスタバがあるのと ドッグランもあるので 良い休憩です

こうめ 1005
おまた全開で そんなに笑うかぁ?

こうめ 1004
物欲しそうに見つめるなぁ~!っつーの!

うちの娘達は…

夕暮れだったので 良い写真が撮れなかったけど ストレス解消にはなったかな?
こうめ 1009
臭いフェチの こうめボン

他のワンコの臭いがするのかな?

帰り道は疲れたね!

今度はどこに行こうかぁ?

広島への
会いたいワンコの旅はこれで おしまいです!









【2009/08/31 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
広島遠征~お疲れ様でした。
こうめちゃんとリリィちゃん~本当に仲良しさんですね♡
また、近いうちに会えれば、いいですね~
原爆ドーム・・・母ちゃん、一度も行った事がありません。
行った事がある人曰く、衝撃的だったそうで、
戦争の傷跡として、今後もいろんな人に、いろんな影響を与えるのでしょうね。。。

ワクワク広島でしたね。
tama
楽しさ 伝わってきました。

広島 原爆ドーム 今では観光地化されていますが
昨年 5月 4ワンコと 行きました。

いつも長距離走る 私 あちらこちら を
現在 5ワンコと移動いています。

イザベラタン ここにもいてたんですね。

超めずらしい 色 目が お☆様に。。
オフ会で 会いました。 イザベラタン。
今 UPしています。

大きくなりましたね。
笑ってる顔 最高です

エイムママさんへ
こうめママ
こうめはホントリリィちゃんと仲良しなんですよね~
いつもは他のワンコと絡まないこうめ
でもリリィちゃんと空君(チワワ)だけは
違うんです。
いつまでも仲良しで居て欲しいな~って思います。
また、遊びに行きたいな~

ドーム、小学校の修学旅行以来・・・
あの頃は資料館とかも見たので怖いっていう
イメージでした。
でも今回大人の目線ではじめて見てみて
何か違った感覚でした。
言い表せない感情と言うか・・・
エイムママさんも機会があったら行ってみて下さいね。


tamaさんへ
こうめママ
ワクワク広島でしたよ~
tamaさんも4ワンと行かれたんですね~
ドーム、なんか圧倒されますね

イザベラ、こうめぼんのファミリーには
結構居ますよ~
オフ会で会ったんですか~
ブログ遊びに行かなきゃ~(^^)

ななぼん、大きくなったでしょ
急に身長とかも伸びてきたんですよ
子供の成長は早いですね(^^;)

コメントを閉じる▲
