我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

その後、ヤマトとマイちゃんはどうなったのかぁ?と、思っているところ

昨晩 チョコピンズのオーナーからメールをいただきました。

最近、と言うか 3ヶ月くらいパソコンの調子が悪いから

メール何ぞ見ることもなかったのですが会社から見ました。

メールによると2ピンともに 素敵なご家族に迎えられたようです。

以下は チョコピンズダイアリーより引用させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巣立ちました。
皆様 
本当に本当にありがとうございました。 
 
既にファミリーやそのお知り合いのブログを通して
お伝えしていると思いますが、無事ヤマトとマイは、二人一緒に昨夜の便で巣立っていきました。 
 
ファミリーを始め、沢山のミニピン愛好家の方のブログに
載せて頂き感謝しています。 
 
ネットってやはり凄いですね。 
この度、皆さんのブログを通し、7名の方からお問い合わせを頂きました。

どの方も、ヤマトとマイの事を心配してくださり、逆に選ぶ方が難しいぐらいでした。(贅沢な話です) 

その中に茨城県の方で二匹一緒には駄目ですか? 
と、電話でお話したときは…『えっ?』 

と聞き直したぐらいです。男の子と女の子、しかも親子。 

大丈夫なのか… 

電話で話をしていると、ミニピンの男の子を2匹飼っていたらしく、

1匹は老衰、もう一匹は事故で亡くなられたそう。 

2ヶ月前まではミニピンと一緒に生活していたけど、

今は先住犬の居ない生活。 

丁度、次をって考えているときにヤマト達のことを

皆様のブログを通して知ったそうです。 


『もうこの方しかないっ』って確信。 
 
 
今回、自宅にネットがなく、会社も休んでいただけに、

メールが思うように出来ず 

こんな環境でもこんなに早く新しいオーナーさんに出会えた事。 

あっという間に巣立つことが出来た事。 

ほんまにビックリです。 

本当は今月いっぱい引っ越しの片づけが終わってからと考えていたんだけど

少しでも早く人のぬくもりを感じさせてあげたいと思い、

思い切って引っ越しの片づけも終わらない内に送ってきました。 
 
自分のパソコンが使えない環境で

本当にこんなに早くヤマトとマイの素敵な里親に巡り会えたこと、

未だに夢のようです。 

振り返れば、はっちゃかめっちゃかの1週間でした。 
 
 
皆さんのおかげで新しいファミリーに出会えました。 
これも何かの巡り合わせでしょうか… 
この出会いを大事にしていきたいと思います。 
 
今回の巣立った先は茨城県だし、
東京都にはピンキィもアルファと言う兄妹も居ます。 
あちらでいつか出会えたらいいのにな~なんて思ってます。 
私も行こうかな~(爆) 
 
今日、早速新しいオーナーさんからのメールが届きました。

 めーる            めーる            めーる

遅くなりましたが、昨夜11時頃、無事に揃って帰宅しました。 
頂いたドッグフードを二匹とも食べてくれて、

ヤマトは直ぐウンチをしたのですが、

慣れない場所だからでしょうかマイちゃんがまだしてません。 
でも、二匹とも甘えてくれていて、時期に慣れてくれると思います

とても元気です 
サークルも届きましたので、これから組み立て、

今日は一応シャンプーし、落ち着きましたら写真も送りたいと思います。 
大変お世話になり、感謝しています。

これまで応援、ご協力してくださった皆様にも宜しくお伝えください。 
亡くなった前のご主人様の分もヤマトとマイを大事にして行きます。

本当にありがとうございましたm(__)m  

 めーる            めーる            めーる

オーナーさんは、空港にお迎えに来るときも、混雑を考え早めに家を出発。 
台風の影響で遅れるって事を聞いた後、

心配になり何度もメールをして来られました。 
対面した後、真っ先に電話をしてくださり、安心させてくれました。 
本当に良い方に巡り会えました。 
これもファミリー&皆様のお陰です。 
 
 
今は段ボールの山の中、早くネットにたどり着きたく設定設定。 
現在、段ボールの間に挟まり、パソコンに向かっています。 
3ヶ月ぶりに家で打つパソコン。 
欲を言えば後一週間でも早く引っ越しが完了していれば… 
今日まで引っ越し&ヤマトとマイを送る事で

あっという間に一週間だったように思います。 
 
明日から頑張って引っ越しの片づけをしないと…(滝汗) 
自宅ドッグラン完成まで後14日。 
早く、ピンズを力一杯走らせたいな~

 
 
..............................................
と いうことでした。
今回の事は我が身にも起こりうること。 その時 こうめは…
なんて考えたりしてしまったけど、そんなことよりも「今」ですよ!
毎日を楽しまないと、損でっせ! って 空から声が聞こえてきました。(笑)


この度は ご協力いただいた皆様 励ましのお言葉をいただいた皆様 
本当に お世話になりました。
チョコピンズオーナー様&ファミリー 一同 大変感謝しております。
これからもどうぞ 末永く見守っていただけますよう 

よろしくお願い申し上げます。

さぁ、昼休みも終わり 仕事 仕事(泣)

 
  

【2009/10/27 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


エイムママ
新しい家族が決まって、しかも、ヤマト君とマイちゃんが一緒に暮らせる事が出来て、本当にヨカッタです。
それに、とっても素敵な家族に巡り会えたようですね~
母ちゃんは、何も関係ないけど、涙がちょちょ切れました。
本当に、ヨカッタwwwww




エイムママさんへ
こうめママ
本当に本当にありがとうございました。
心から感謝します。
エイムママさんの早い行動に
そしてたくさんの方々にお知らせいただき
ありがとうございました。
ブログやってて良かった~って
パパも思っていると思います。
2匹同時にというのが一番うれしいお話で
しかもミニピンを飼われていたとなると
これは!!って感じだったと思います。
これからも二匹が幸せに暮らせるように
見守っていきたいと思います。
どうもありがとうございました<(_)>

うれしいメールですね。
tama
暖かい 家族のようで ほっと安心ですね。

こんな連絡いただくと 皆 喜びますね。

よかったwwww。。。

tamaさんへ
こうめママ
ほんとにそうですよね~
とても素敵な家族に迎えられ
ホッとしました。
tamaさんにも大変お世話になり
どうもありがとうございました。
また、そのうち二匹の様子が分かり次第
アップしたいと思います。

コメントを閉じる▲
