我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なかなかタイムリーなブログの更新が最近できない今日この頃ですが…

オフ会にお誘い頂いて 行ってきました

小春ちゃんママさんのご好意で 経営されているお店を貸切にして頂いて 本当に楽しいひと時でした

とにかく
写真を見て頂こうと思うのですが、なにぶん照明の関係で コンデジでは無理があり 目が光ってしまうしいい写真がないです その辺よろしくです

小春ちゃん
こうめ 1256
パパさんとお揃いの 小春ちゃんママさんがお作りになられた お洋服

今回こられている皆さん 結構、服を作ってあげているみたいで とってもいい出来なんですよ。

雷蔵君
こうめ 1276
お久しぶり~ 相変わらず迫力満点

るるちゃんと小春ちゃん
こうめ 12181
るるパパさんに 捕獲されました(笑)

ハルちゃんと雷蔵君
こうめ 12621
ハルちゃんママに捕獲? いや、可愛がってもらっています(笑)

うちの七ボンとハルちゃん
こうめ 12771
ハルちゃんを捕獲しようと狙っています(笑

捕獲失敗(笑) 
こうめ 1217
睨みをきかすハルちゃん?

今度はソレイユちゃんを狙う ななボン
こうめ 1225
ソレイユちゃん 危うし

こちらは ブルータンの PINちゃん
こうめ 1235
きれいなブルータン あこがれるなぁ~ 
今まで見た中では一番きれいなブルータン  皮膚と毛の管理が難しいんですよ!立派立派 きっとパパさんママさんの管理がいいでしょうね!

おっと!
こうめ 12471
PINちゃん なに狙ってるのかな?

ハルちゃんママに捕獲された?(笑)
こうめ 12612
雷蔵君 本当に性格の優しい 大型ミニピン! いい子ですぅ~

くつろぐ ラシソ ファミリー
こうめ 12701
ちょっとお疲れになってきた様子

でも大丈夫
こうめ 1258
おやつがあったら 元気復活?

ようやく
こうめ 12691
ハルちゃんが落ち着いたと思ったら

ななボンが また狙ってます  ハルちゃんが気に入ったのかな?

この写真はわたくしが 捕獲したのであります!


以上、捕獲シリーズでした!(笑)


って、ほとんどいい写真がない 皆さんすみませ~ん!

このたびは本当に楽しいオフ会 ありがとうございました。

個人的には ミニピンとり放題な一日でした。




【2010/01/26 22:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


riko
オフ会楽しめてよかったですね♪
るるちゃんところで大きくなったナナボンに驚いて飛んできました(笑)
これからどんなおしゃまさんになるのかな~
そうそう今月大阪まで競技会に来られてた九州のアジピンちゃんこうめちゃんの親戚さんだったかも?
パパさんに聞いていたのに思い出したのがお別れ後でした(汗)


こうめパパ
RIKOさん お久しぶりです
大きくなったでしょ~ 成長過程で、いろいろと楽しめていますよ。
福岡のラグーンですね?RIKOさんのところも出場されていたのですか?
結果どうだったですか?また教えてくださいね。


u
お疲れ様でしたー☆
ななぼんの成長ぶりで、
舞州でお会いしたのそんな前やっけーと驚きでした(笑)
それにしても、ほんと超おりこうさんでしたよねー。
そいえば、我が家で撮ったこうめちゃんの写真、
ボーロで釣った時のん以外は、ほぼパパさんの膝の上でした(笑)
まったり姉妹ですね☆




riko
そのラグーンちゃんです♪奇遇にもテン&エースの親戚アジピン(九州と北海道)とお知り合いでした(^^)
エースはAG3席ヽ(^。^)丿クリーンランがなにより嬉しい!
こうめちゃんがママになったらナナボンのおばちゃま?ぶりが楽しみです(*^^*)

ななぼん かわいい
tama
大きくなって かわいいですね。

何で 子供の成長早い。。
てな事は 私 それだけ年取ってるの??

沢山集まって 楽しそう。。

ピン 三昧ですね。

2月14日 オフ会あります。

http://yaayo.com/kp.html

ここが 2ケ月に一度 の集まり
少なくて30匹 多くて60匹くらいかな??
今回寒いので 少ないかも。。

http://www.dog-space.net/

参加表明必要です。

お会いしたいですね。


cana
オフ会ではどうもありがとうございました^^*

実はこうめちゃんと小春って似てるかも~!っておもってたんですよ。
似てましたね^^v

ななぼんちゃんとこうめちゃんほのぼの姉妹って感じで微笑ましかったです♪

一度、舞洲に行ってみたいな~と思ってます。
ぜひお誘いくださいませ♪



コメントを閉じる▲
