我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

珍しく 連続の更新です

本日は ドバイ舞洲へ行ってまいりました。

まだ、こうめのバースデープレゼントは当分届かないので罪滅ぼしのつもりで~す!

こうめ 087快走~~~~


こうめ 098ちょっと変な顔
テンション上げ上げ 


こうめ 111ドバイ舞洲はこうめボンの好きな場所なんです

こうめ 125





こうめ 136


こうめ 140 今度泊まってみることにしました。
でも、わんこは NG なんです

とりあえずこうめボンは日帰りかな?


こうめ 141

こうめ 147



こうめ 149
パセンジーの女の子にも会いました

こうめ 150


こうめ 162何の花だろう?
ここ舞洲は 密かに 花見の名所なんですよ!

こうめ 077
今日はいっぱい走って 遊んで 楽しかったよ

ありがとうこうめボン

ななボンがお迎えですね!




















【2010/02/28 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

お邪魔します♪
りえ
こんにちは、ご訪問頂きありがとうございました~♪
早速お邪魔させて頂きました(*´ェ`*)
・・・って、実は私もみゅみゅさんのBLOGから
何度もお邪魔させて頂いてたんですが
コメント書けず仕舞いだったんです~^^;

こうめchan、4歳のお誕生日だったんですねー、
おめでとうございましたっ♪♪
我が子の誕生日は何度迎えても感動しますよね~。
で、こんなに広々気持ち良いお散歩スポットにお出掛けですか☆
こうめchanも嬉しさのあまり面白い顔になってるー(笑)
こうめchanのバースデイプレゼントは何かな?と楽しみにしてます♪
またお邪魔させて頂きますね~(*´∇`*)


こうめパパ
りえさん
早速ありがとうございます。4年はとても速かったです。これからもっと楽しく過ごせたらいいなぁ~と考えています。今年はもしかしたらこうめのベイビーが見れるかもなので更に楽しみかも。
バースデープレゼントはまだまだ用意できていませんが楽しみにしていてくださいね。


a-co
遅くなってごめんなさぃ…

こうめちゃん、四歳のお誕生日おめでとぅ(*^ー^)ノ♪♪

大好きなドバイでたくさん走れて

楽しい1日でしたね♪

ななボンもすっかりレディになってて

こうめちゃん家の幸せが伝わってきます☆




こうめパパ
a-coさん
いえいえ お祝いのお言葉うれしゅうございます。
以前はa-coさんたちと「会いたいですねぇ~!」とか行っていたもんですが、ナナが生まれる事になりあまりどこにも行けなかったです。
でも、これからは色々、ナナやこうめと一緒にいろいろ行きたいと思っていますので Bambiちゃんとも会いたいし、機会があればぜひお誘いくださいませ。
なかなかブログも更新していませんが。これからもよろしくです。

コメントを閉じる▲
