我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

DSC08486.jpg
ちょっと執拗に ななボンを追い回すこうめボン ななボンが迷惑そうです 

アンリ君はそんなことななボンにしませんでした。

ついに
DSC08487.jpg
「嫌っ!」 
ななボンが怒って こうめボンをパチンとして 反撃しましたよぉ~


DSC08466.jpg
おっと今度は アンリ君がこうめボンをロックオン

DSC08468.jpg
こうめボンの安全地帯 テレビボードの下なんですけど 

お邪魔しちゃってます。

気に入られちゃったぁ~


DSC08472.jpg
こうめボンも そんなに嫌ではないみたいです

てか、本来気に入らない子にしつこくされたらむっちゃ 切れるタイプです ぜんぜん大丈夫みたいでした

アンリ君が穏やかな子で こうめと同じタイプだからかな? 

ぱぱママが穏やかで ストレスの無いいい環境で アンリ君や陽莉ちゃんを育てているから 

穏やかなんだと実感しました。


陽莉ちゃん
DSC08484.jpg
そばに来たこうめボンを 優しくしてくれました。




今日一の写真
DSC084571.jpg
ちょっと 余計なものがいっぱい写っていますが

これが一番好き


陽莉ちゃんが優しいから…


DSC084551.jpg
こうめボンも優しくいれるんだよ!


ありがとね!  陽莉ちゃん


珍しい我が家のスリーショット
DSC084641.jpg
なかなか 撮れていないんですよねぇ~ 最近写真が…


うちの奥様がお相手です
DSC08491.jpg
DSC08495.jpg
陽莉ちゃん 今歩くのがとっても楽しいみたいです

テンション 上げ上げ

でも、一番のテンションは
DSC084791.jpg
この パパさんの空中浮遊でした

すげぇ

ななボンだったら私の腕は…です


アンリ君ファミリーが来てくれて 本当に楽しい 穏やかな一日でした

勝手に思っていますが 


アンリ君パパママの わんこに対する躾は 我が家と共通する部分があったり
穏やかに子育てしているなぁ~ と

なんだか共感しています

その証拠に こうめボンがアンリ君ママに むっちゃ甘えて お腹を撫でてぇ~って やるんですよ!

普段では絶対にありえません よその人にそんなことしませんよ~

決まった人だけです

わかるんだなぁ~ ママさん達のことすごく好きですよぉ~ こうめボン


そうそう、これも勝手ですが アンリ君も私に  スリスリスリスリスリスリ

たぶん アンリ君が性格がいいんで 「おっちゃん 好きやで」って やってくれているんだろうな。



こうめボンともども
DSC08475.jpg
このたびは ご訪問ありがとうございました


また遊びましょうね!!

【2010/03/16 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


りえ
「嫌!」のななボン、可愛い~(*´∇`*)
表情、仕草ひとつひとつがどれも可愛らしくて
思わず写真見入っちゃいますねー♪
ベストショット、逆光具合がいい感じですね~。
ほんわか優しい雰囲気で私もすきです(*´ェ`*)

共通点が沢山あって、こうめボンも懐くアンリ家。
家族ぐるみでこれからも仲良く出来そうですね~♪
お住まいはそう離れてないのかな?
ななボンと陽莉ちゃんの微笑ましい2ショット、
また近いうちに見れるといいなー(ノ´▽`)ノ


こうめパパ
りえさん こんばんわ

陽莉ちゃんち ちょこっと遠いんです お隣の県です
でも、がんばってお越し頂いたんです

自然と陽莉ちゃん絡んでいましたよ なんとなくですが でも、パパさんママさんの穏やかさが陽莉ちゃんや アンリ君を包んでいて とても優しい気持ちにさせてくれます 今度はこちらが訪問させていただこうかと思いますがそのころは陽莉ちゃんも歩いているんだろうなぁ~


ピロ
本当に楽しい時間をありがとうございました☆

陽莉たくさん載せていただいちゃって♪
嬉しいです☆

最後の写真・・私も撮ったことないですぅ!!
こんど、またやってもらお!

実は・・17日に2・3歩歩きましたぁ♪
次にお会いするときは、歩いてますね♪

また、ご家族のみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪


春湖
アンリ家久しぶりっ
ひまりちゃんもめちゃ大きくなっててびっくりです。
ななちゃんも1月のオフ会の時とまたちょっと変わってるような。
恐るべし赤ちゃんの成長ぶりっ!
同じ犬を飼ってて同級生の娘が生まれて、なんだか縁ですねぇ~
いいなぁ、そんなお友達。



こうめパパ
ピロさん
こんにちわ 楽しかったですねぇ!
えぇ!!歩いたの?
やったねぇ~ この間、うちの奥さんと歩いているとき楽しそうだったので、まもなくかな?と思っていました。
次に会うときはダッシュかも知れませんねぇ~
また遊んでくださいね。


こうめパパ
春湖さん 
こんにちわ
お久しぶりです! そーなんです 陽莉ちゃんも大きくなっていましたよ。成長は早いです。
さっき、いろいろ整理していたら、こうめのパピーの時にとった「足拓?」が出てきました。
当時陶芸をやっていて、余った粘土で足の型を採っていました。小さくて可愛かったです。
こうめも成長してくれたんだと嬉しかったです。
はるちゃんが成長している姿は日々嬉しいですね!

コメントを閉じる▲
