我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

朝にレアちゃんのブログを拝見して 深北に行かれるって言う事で あわてて用意して行ってきました


が、しかし こうめのお散歩グッズ リード 給水ボトル ぜーんぶ 忘れちゃって…


でも とってもお久しぶりの 皆さんと楽しくお話させて頂きました。

その模様を一挙公開

いきなりですが ジャン君
DSC00533.jpg
こうめの事気に入ってくれた?

オランジェちゃんとケン君のご子息  とても人懐っこくていい性格ですね もっとはっちゃけてるかと思ってた。いっぱい触らせてくれたね。

DSC00536.jpg
陰ってますが オリ、ルビ コンビ~ 二度目まして~

DSC00550.jpg
DSC00559.jpg


そして レアちゃん
DSC00540.jpg
DSC00560.jpg
ボール待ちです

本当にボールが好きなんですねぇ~ 抛ってほしいってボールをちゃんと持ってくる

取りにいったらもうダッシュで帰ってきてまた抛ってほしいって~


DSC005441.jpg
誰か分からないけど 可愛いミックス
その後ろにかろう時でケン君 ごめんなさい 見切れた写真しかなかった。

人懐っこいなぁ~

こちらは 噂のメイサちゃん 
DSC00565.jpg
お会いしたかったでございます。

ちょっとこうめのお友達の リリィーちゃんに似ているかな?

天真爛漫でいい感じでしたよ。いいママ、パパに出会えてよかったね。

家族写真
DSC005481.jpg
オリルビコンビ 和んでいます

このあと オリルビ君パパ レアちゃんパパのお膝をお借りした こうめボン
DSC005551.jpg
DSC00557.jpg
誰でもいいって訳じゃないけど 基本ミニピンちゃんのオーナーさんのおひざが多い気がします。

昔ドッグランでぶつかってからは ドッグランはあまり行かなくて ドッグランになりませんです。

でも~~~~ 今日はなんかちょっと違っていて ジャン君のおかげで結構テンション上がりかけでして~

たま~に 流離っていましたよ。
DSC005641.jpg
あんなところに…

最後に
DSC00567.jpg
どっちがどっち? って 思うくらい仲良しさん 

尻尾の長さで分かるようです 手前がレアちゃんかな? 奥がルビーちゃん?

今日は突然の参加でしたが 皆さんありがとうございました。
ず~っと忙しくてどこにもどこにもこうめを連れて行けなかったので とても楽しかったです。

また遊んでくださいね。


またまた最後
こうめボンをシャンプーしたあと 寛いでいると いつの間にか 私の社長椅子の背もたれとお知りの間で 寝ていました。
DSC00525.jpg
DSC00516.jpg
そっとパーカーを掛けてやしましたが…

もっとちゃう所で 寝たらいいのに…




次回は今更の チョコピンズオフ会 「バトルカメラマン編」

でわでわ 





【2011/05/16 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


レアママ
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
こうめちゃんは、まったりでやっぱり可愛かった(*^_^*)
レアパパも膝の上に来てくれて、とても嬉しかったみたいです♪♪
ルビーとのツーショット、前がレアで合ってますよ☆
尻尾の長さと耳の形がポイントです。
こうめちゃん、そんなとこで寝ちゃったんですね(笑)
こうめパパに寄り添って寝たいのかなぁ♪


ケンかぁちゃん
お疲れ様&ありがとうございました。
ジャンは~こうめちゃんがかなりお好き?
スケベやったんやぁって(*^_^*)。
犬より人が好きですが、なにぶんからめないコなんで
またお願いしますね。
次回はぜひお互いファミリーで・・・。
(ウチのとぉちゃんはランにははいりませんが)
よろしくです。




miku
昨日は、久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
ついついお喋りに夢中になり過ぎて…後半写真撮ってませんでした(;´Д`A
こうめちゃんのステキショット抑えてありますのでアップをお楽しみに♪(つω`*)テヘ
ってみんなアップするのが早いからビックリした!!



kuroki@メイサママ
昨日はお話させてもらってありがとうございました。
こうめちゃん、お上品でカワイイですね~。
そして、パパととっても仲良し♪
またミニピンの事、色々教えて下さい!

こうめパパのアメブロって使ってないのですか?
コメントからリンクで飛んだんですけど、
何も書かれてなくて、ブログ村で見つけました(笑い)


こうめパパ
レアママさん
本当にお久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
耳と尻尾ですね!了解です。なんとなく分かってきました。次にお会いできるのはいつかなぁ~
今度はゆっくりとレアちゃんとボール遊びしたいです。
最近こうめのマイブームがこの場所なんですよ。


こうめパパ
ケンかぁちゃんさん
いやいや楽しかったぁ~ なんかケンかぁちゃん三とは話しやすくてついつい一杯皆さんと話してしまいました。
ジャン君 こうめのことを気に入ってくれて嬉しかったですよ。また遊んでくださいね。そうそうファミリーでも会いたいですよね。


こうめパパ
mikuさん 
写真、楽しみにしてまっせ!
いやいや こちらこそお久しぶりにお会いできて良かった。忘れ物一杯しながら行ってよかったです(笑)
デジカメだけのせいじゃないですがこちらもあまり写真撮れていません。一杯話せてよかったです。


こうめパパ
メイサママさん
上品なんてとんでもないです。
ミニピンの事は私も教えられた受け売りですよ。でも、お役に立てるのならいつでもです。

あぁ、そうそう アメブロ使ってないんです。登録はしていて ある人に連絡するために作ったんですよ。
ある意味連絡用です。なかなか引越しも時間がなくてねぇ~

今日以外と早く仕事が終わり 8時半頃 うつぼ公園を超スロウで通りましたが、メイサちゃんは発見できませんでした(大笑い)。


kuroki@メイサママ
えぇ~!
20:30だったら靭公園でお散歩中でしたよ!
あ、でも広いから反対側にいたら分かんないかっ。


tama
ピンいっぱいだったんですね。

私は 夕方 GOでした。

楽しそうな ランでしたね。

キキ君の 広場の 深北です。

走らん キキ ですが tama 年寄りなので
ゆったりが好きです。

ピンブログは ほとんど 見てなくて
合流 は 避けたい tamaです。

でも 人追いかけないけど こうめちゃん 
楽しめたらいいですね。

コメントを閉じる▲
