我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

帰ってきました


結果ですが    4時間31分32秒


感想はまた後ほど…疲れました。  


10300位 かな?   単純に10000人くらい抜いた計算か…


おやすみなさい

【2011/10/30 19:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


ケンかぁちゃん
完走おめでとう。
お疲れ様でした。



オランジェママ
完走おめでとうございます

ゆっくり休んでください

お疲れさまでした

完走おめでとぉござぃますぅ~♪ヽ(´▽`)/
ラシソママ
お疲れ様でした。
感想~楽しみにしています。
今はゆっくり休んでくださいね。


じょんまま
完走 ほんっとに
お疲れ様でした!!!

あいにくの雨に降られたりで
大変だったのでは・・と

夕方のTVに
わが家では
『きっとこうめパパは4時間代で完走しはったやろな・・』って
話しておりました。

色んな思いをイッパイ背負っての
完走  ほんとうにお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました★


kuroki@メイサママ
完走&目標達成おめでとうございます!!
ランナーズアイでチェックしておりました!
5kmをおよそ30分ペースで走り続けてらしたので
すご~い!と感動してました。
きっとフェニックスがついておられたのでしょうね。
感動をありがとうございました!
本当にお疲れさまでした!


ジェロぱぱ
完走おめでとう!

東京からの応援届いてたかな?

まずは体を休めてください。

そのあとは何か自分にご褒美を!


くるみママ
お疲れ様でした。
すごいねぇ~頑張ったねぇ~☆
ゆっくり休んで下さい。
娘ちゃんパパを誇りに思うよ!!
v-218


樹里&藍里ママ
お疲れさまでしたぁ~。
やりましたねぇ~、4時間代完走!!
すばらしぃ~v-315

ゆっくり身体を休めてくださいねぇ~


レアママ
お疲れ様でした~!!
完走おめでとうございます♪
しかも素晴らしいタイム!
さすがです☆




ノアママ
完走おめでとう!!
満足のいく走りは出来ましたか?
4時間台で・・・との宣言通り、さすがは有言実行の男!(^_-)
ゆっくり休んでね、と言いたいとこだけど、こうめパパの性格じゃ無理だね(爆)
もう新たな目標を探してたりして・・・

コメントを閉じる▲
