我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日日曜日は こうめのファミリーの樹里ちゃん 藍里ちゃんを誘って 舞洲(まいしま)に行ってきました。

ドバイって???

なんのこっちゃでしょうが 勝手にここのことをそんな風に こちらのminipinブロガーの一部が呼んでいるだけです。まぁ、勝手に私がそう呼んでいるわけですが…


お昼に待ち合わせ



樹里藍里友に小さいminipin  と思いきや

樹里ちゃんが少し大きくなっていた  体高もこうめとほぼ同じ?  スレンダーだから小さく見える感じでもう少し幅が出ると いい感じに成長しそうです。
IMGP1769.jpg
アップで可愛い

藍里チャンは相変わらず小さめのminipin 七梨と仲良しさんですね。
IMGP1780.jpg


頑張って安全なドバイエリアまで歩きました。
IMGP1779.jpg
この子達にとっては横の海は危険かな?

こうめは相変わらずフリーダムで ウロチョロしていました。


今日の樹里藍里は 一味も二味も違って

何時もランで見かけるときは 固まって 端っこで誰かの膝の上だったり 寄ってこられては降参のポーズだったり

こうめもランは苦手で走りませんがこの子達も走りません

でも今日はなぜか ドバイエリアで爆走ってか 暴走?

他のワンちゃんのところに走っていったり 呼び戻しの訓練張りに 呼んだら猛スピードで帰ってきてくれたり。

チョコピンズのみんなが見たら驚くだろうな!

ママ曰く 初めての事で驚いた そうです。

こんなにワラワラだったり
IMGP1785.jpg


遠くに行ったり
IMGP1804.jpg

ちょっと一旦リードに繋ぎましたが
IMGP1789.jpg
この場所と その前の写真

距離あるでしょ! 頑張って走っていましたよ!

IMGP1790.jpg
こうめともちゃんと遊べました  偉かったね!

小さな川の飛び石は
IMGP1805.jpg
二人とも渡れず 水の中を渡ってきましたけど…


そんなこんなで コストコに行き 我が家の 七梨嬢が 樹里藍里に会いたいというので 少し寄り道して頂いて
お茶してもらったのです。

七梨はたいそう満足そうでした
IMGP1817.jpg
抱っこしてニヤニヤしてるでしょ!

二人ともペットシーツでちゃんとおしっこできましたよ! こうめでも初めてのお宅で失敗することもあるのに
失敗なし 緊張もせずに寛いだり はじけたり


多頭飼いって こんな感じ??


IMGP1813.jpg
ママのお膝で待ったりの藍里


IMGP1821.jpg
七梨と仲良し 藍里

樹里ちゃんは?っていうと  これが嬉しいことに 動画でお見せいたします。
見れば分かる!



ってことで 遊ぼう攻撃の樹里ちゃんでした

こんなことが信じられないくらい 我が家を満喫できた大人しい二人でした  うれしか~~


また遊んでね!

おまけ
11月11日は ななぼん 3回目のバースデーでした
IMGP1743.jpg
IMGP1748.jpg
実家でお祝いしてもらいました



あと 3月11日の京都マラソン 当選しました  よって出場決定いたします。

大阪マラソンの完走の余韻は冷めていますが 3月11日って言うのが意味あって エントリーしていましたが
念願かなってのこと

がんばりま~~~す!

また応援よろしくです。









【2011/11/28 01:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


kuroki@メイサママ
日曜日は、スミマセンでした!m(__)m
ご予定通り、樹里ちゃん&藍里ちゃんと舞洲行かれたのですね!
七梨ちゃんは、風邪大丈夫ですか?
また、よかったら懲りずに遊んで下さい!


アンジェリオン
お久しぶりですー。
素敵なお出かけポイントがたくさんあって
良いですね!ななちゃんのお遊びエリアも見られました。

相変わらずワイルドな高原はすっかり冬空、今朝は霜が降りてました***
すでにタイヤをスタッドレスに履き替え灯油ストーブアラジン君
が活躍してます。
3月が楽しみですが、朝霧はまだ寒いかもね?!
風邪には気をつけて♥
また、覗かせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます
-



こうめパパ
アンジェリオンさん

こんばんわ
お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい

寒くなってきましたね 三月はそっちはどうなんでしょうか?
楽しみだなぁ~~ 早くみんなに遭いたいです。

七梨の遊び場ってほどではないですが、毎日走り回って大変です。

そちらも体に気をつけてくださいね。


tama
舞洲 広くていい所ですね。

七梨ちゃん ピン達に囲まれ うれしそうな顔していますね。

3月11日 京都マラソンですか??

頑張って下さいね。

コメントを閉じる▲
