我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうめボン

めでたく6歳になりました。

サッカードイツワールドカップの年に生まれ ゴールデンウィークにやってきた。



我が家に来る1週間前 初めて会った日
DVC00078.jpg

こんなにちっこかった


迎えに行った伊丹空港では 
PICT0524.jpg
兄弟達と最後の別れ 空港から各地に巣立って行った


ジェロかな?
PICT0521.jpg

ママの職場に直行
DVC00074.jpg
職場のアイドルに!

その夜は疲れたのか 
PICT0648.jpg
ケージの中のクレートから はみ出して眠ってたね~

可愛かった~

よく覚えてるよ


これからも元気にいっぱい楽しもうね。


兄妹みんなが元気でありますように。



余談ですが

チョコピンズのブログで読まれた方もいらっしゃると思いますが

私の尊敬する ノイルマイルの パパママが事故に遭われました。

ママは骨折をする大怪我で入院  パパは通院


書こうかどうか迷いましたが ワンコたちを乗せていなくて良かったということでしたし

注意喚起の意味でこちらも掲載させて頂きます。

我が家も移動はクレートの中にこうめを入れ 車で出かけます。

知り合いには膝の上などさまざまな形で ドライブされている方も多いですが、やはりクレートの中であるとか
安全の確保をして頂くほうがいいと思います。

何があるか分かりません、あってからでは遅いのです。

ノイルマイルたちも何時も車での移動はクレーとですので借りにパパママと一緒であったとしてもおそらく大丈夫だったと思いますが 今回は即死していてもおかしくなかった(ノイルマイルのパパの運転技術が凄いからだいじょうぶだった)らしいですが 絶対は無い。


みなさん 一度考えてみては如何でしょうか 愛犬のクレートインを!


ノイマイパパママ 早く良くなってね!

【2012/02/27 01:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

オメデトー!
ジェロぱぱ
こんばんは!

こうめちゃんおめでとー!
あん、リン、ササラ、みんな元気だといいですね!
もちろんジェロは元気すぎるぐらいですよ!

ノイマイ家のはなし、ビックリです。
うちも外出時はクレートに入れますが、事故はこちらがいくら注意していても相手がいますからねぇ。
ノイマイぱぱまま、早く良くなってほしですね。

あと少しでオフ会ですね。
お会いできるの楽しみにしてます。




くるみママ
こうめぼん誕生日おめでとう。♪
ジェロもおめでとう。(*^_^*)
今は立派になったけど小さかったねぇ~☆
これからも元気いっぱいで楽しく過ごしてね。
オフ会が楽しみだな。

ノイルマイルパパママの事故のことは驚きました。
命に別状なくて本当によかった・・・。
クレートに入れて固定しての移動は絶対ですね。

改めて思いました。

では、また。

おめでとう♪
ノアママ
日付が変わってしまったけど・・・。
こうめちゃん誕生日おめでと~v-315
ななボンのお姉ちゃんとして、こうめ家のアイドルとして
これからも元気に過ごしてね☆彡

ノイマイパパから話を聞いて、想像以上に大変なこと
になっててビックリしました。
ノイルマイルが乗ってなくてほんとに良かった。
ママの復活までには少し時間がかかるみたいだけど
早く2人とも元気になってほしいね。
毎日車を運転する者として改めて気を引き締めて
ハンドルを握らなきゃと思いました。
オフ会帰りに一緒にお見舞い行っちゃう?



こうめちゃん Happy Birthday ♪
kuroki@メイサママ
1日出遅れちゃいましたが、
こうめちゃんお誕生日おめでとうございます☆
もう6歳なんですね~。
小さい時のこうめちゃんもカワイイ!
今のこうめちゃんも女の子らしくてカワイイ!
これからの成長も楽しみにしています♪
また遊んで下さいね!

ノイルマイルのパパママさんの件、ビックリしました。
ママさん、最近ブログに遊びに来て下さってたので
骨折して入院されてるなんて、とても心配です。
もし、会われたら早くよくなって、
ブログに遊びに来て下さいとお伝え下さい。
車を運転するものとしては気を引き締めなくっちゃ、ですね。


お誕生日おめでとう
tama
6歳 おめでとう。
小さな こうめちゃん かわいいですね。
元気で いっぱい遊んでね。

事故 注意しないとね。
我が家も 車の中自由です。
クレートに入れた方がいいんですね。

早く良くなって 元気に なって欲しいですね。


オランジェママ
こうめちゃん  
6歳のお誕生日おめでとうございます

月日が経つのは早いですね
また 一緒に遊んでね

PIN達を車に乗せる安全対策 
考えないといけませんね

ノイルマイルのパパ&ママさん
早く良くなられますように 


ume227
ジェロパパさん
お久しぶり 早くも6歳ですね。お互いにいパートナーであり続けたいですね。
今度のオフ会、会えるのが楽しみです。兄妹コンビで楽しみましょう。
ノイマイ家にはビックリしましたが手術も終わって大丈夫そうです。


ume227
くるみままさん
ありがとう 立派になりましたがまだまだ子供っぽいです。それが嬉しいですが…
ノイマイ家は何とか大丈夫そうです。良かった。

クレーとは必須ですね。
オフ会楽しみにしてますね。


ume227
ノアママさん ありがとう これからも仲良くしてくださいね。
ノイマイ家は何とか大丈夫そうです。
あえて電話しなかったんですが、メールで確認しました。凄かったみたいですね。気を付けましょう!

オフかい楽しみです。


ume227
メイサママさん
ありがとうございます。
健康に育ってくれました。遺伝子的に結構強いみたい。こうめの曾おばあちゃんはまだ白髪もないんですよ。
ノイマイママさん手術も終わり何とか元気です。ご心配おかけしました。当分、書き込みは無理ですが毎日メイサチャンのブログを楽しみにしていると思います。

旅行気をつけて行ってきてね。


コメントを閉じる▲
