我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

長々と更新がとどこうっていますが 取り敢えず…


この日は雨が一時的に上がってオフ会が外でできた
自己紹介が始まってま~す!

くるみファミリー
IMGP21181.jpg
左から 空我 おねーちゃん くるみママ カーとの中が珊瑚、琥珀 ぱぱ くるみ


IMGP21191.jpg
リム まま  樹里、藍里 まま  

IMGP21071.jpg
一杯 

それぞれのオーナーの足元でみんな待機してます みんな良い子じゃ!


IMGP21101.jpg
真ん中 アリス、チャチャファミリー


IMGP21261.jpg
痛みを押してきてくれた ノイマイパパ

ノイルマイルも勿論一緒にきています。

こんな写真も撮りました
IMGP21481.jpg
何じゃこりゃ?と思われるかもですが、ひょっとしたらノイマイパパに会えるかもしれないと思って ノイルマイルパパママのために 勝手に京都マラソンのゴールが平安神宮の大鳥居だったので回復を祈願して『念』を入れてきました。

そのメダルを架けさせていただきました。
でも、まだまだ『念』が足らないみたいです。

IMGP2115.jpg
こうめの兄妹のジェロ

ちょっと悪さしたのでパパに捕獲されたところ

踊っているみたいだね


踊る犬(マイル、ジェロ)
IMGP21161.jpg
何でこんな感じになったかは覚えていませんが 意識的に撮った。

踊ってますねぇ~~~


珍しい写真が…
IMGP2121.jpg
オフ会でこうめが走っていました

たぶん たまたま うろうろしているところに ジェロとマイル、ノアールが走りこんできたから逃げた?
だって、こうめだけ尻尾が下がってるし…

面白いな~!



今日はこの辺で

後一回続きますが 期待しないで待っててね~

 

【2012/04/01 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


くるみママ
楽しかったね♪
17日から入れなかったのが残念だったな。
次はバッチリ参加するからね♪(^_^)v

ノイマイパパ・・・心配です。
無事に回復してくれると信じてお祈りしてます。

次はパパママノイマイみくなの元気な顔を
見られると信じて!!

やっほ〜♥
のいまいママ
お久しぶりぶり!戻って参りました〜。
ご心配かけましたが、無事家族揃って生活できるようになりましたよ〜。
私の退院と入れ替わりでパパが緊急入院手術、九日で順調に退院できたと思いきや私がインフルエンザで二日間寝込むという悪夢が続きましたが、皆様の愛に支えられ、平穏を取り戻しました。
突然の事故で一ヶ月余り家に帰れなかったから、まだ不自由な左手で家事とリハビリぼちぼちの日々ですが、しみじみ幸せをかみしめています。車は走る凶器にもなってしまうので、運転中は周りの無謀な車にも気をつけてね♡


コメントを閉じる▲
