我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



飼い主もこうめボンも病気から全開ですよ。

飼い主は 久しぶりに39℃の高熱をたたき出して 一日半眠っていましたとさ。 マジで死ぬかと…

こうめボンも全開で走り回って 今朝は暇そうにしていたんだ。

しばらくどっこにも行っていないので今度の日曜日は本当に楽しみ。

りりぃたん 空君 よろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 早く海に飛び込みたい こうめボンの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


追伸
ようやくパソコンが元に戻りつつあります。クリーンインストールしました。

還元水はやっぱりおいしいです。野菜を漬け込んでおくと農薬も落とせて水が黄色く濁るんですよ。 なんか健康になりそう。
スポンサーサイト

【2007/07/24 00:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
日曜日お友達とお出かけなんですね
楽しみですね~
こうめちゃん元気になって、これでいっぱい
遊べますね。また更新楽しみにしています
還元水。体にいいこと間違いなしですね
私も飲んでみた~い!!


●じゃこ●
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
もうすぐ こうめちゃんと空君に会える
楽しみキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
しかし・・・りりこっちー本当に海大丈夫かな?
泳げるんやろーか|ω・`)ノ|Юジー
運動神経結構いいくせに意外と変なところで
ドンクサイからなぁ(*=ノω=)コッチョリ
りりこ用ライフジャケット見にいこかしら?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こうめママ
v-22りぼんままへ
元気になりました~こうめもパパも。
元気すぎて毎日ぬいぐるみを振り回しては
遊んでくれと催促の嵐(^^;)
それでも、ほんと元気になって良かったと思います。
今週末は念願の海デビューです。
ミニピンのりりぃちゃんと、チワワの空君と
初の海泳ぎv-9
浮き輪を買おうかと悩み中です。(人間用・わたし用)
こうめはそのままで大丈夫とパパが言っているので、そのまま海に・・・
空君はライフジャケットを既に準備していて
こうめをどうしよう????
一回噴水で泳いでるから大丈夫かなププッ ( ̄m ̄*)
とにかく楽しんできます。更新をお楽しみに~



こうめママ
[絵文字:v-22]●じゃこ●さんへ
ほんと~楽しみ~
りりこもぎっくり腰じゃなくて良かった~(^m^ )クスッ
空君は既にライフジャケット準備済み!!
めちゃめちゃかわいい。っていうかカッコいいv-10
りりこはどうするのかな~???
パパは浮き輪を買ってくれるって(わたし用)v(@∀@)vィェ~ィ
なんでやねんっ!!
でもあったほうが楽しめるかと・・・(^^;)
あ~早く週末にならないかな~o(●´ω`●)oわくわく♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜日お友達とお出かけなんですね
楽しみですね~
こうめちゃん元気になって、これでいっぱい
遊べますね。また更新楽しみにしています
還元水。体にいいこと間違いなしですね
私も飲んでみた~い!!
2007/07/24(Tue) 21:52 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
もうすぐ こうめちゃんと空君に会える
楽しみキャ━━(*ノдノ)━━ァ♪
しかし・・・りりこっちー本当に海大丈夫かな?
泳げるんやろーか|ω・`)ノ|Юジー
運動神経結構いいくせに意外と変なところで
ドンクサイからなぁ(*=ノω=)コッチョリ
りりこ用ライフジャケット見にいこかしら?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/07/24(Tue) 22:12 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
v-22りぼんままへ
元気になりました~こうめもパパも。
元気すぎて毎日ぬいぐるみを振り回しては
遊んでくれと催促の嵐(^^;)
それでも、ほんと元気になって良かったと思います。
今週末は念願の海デビューです。
ミニピンのりりぃちゃんと、チワワの空君と
初の海泳ぎv-9
浮き輪を買おうかと悩み中です。(人間用・わたし用)
こうめはそのままで大丈夫とパパが言っているので、そのまま海に・・・
空君はライフジャケットを既に準備していて
こうめをどうしよう????
一回噴水で泳いでるから大丈夫かなププッ ( ̄m ̄*)
とにかく楽しんできます。更新をお楽しみに~
2007/07/25(Wed) 10:02 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
[絵文字:v-22]●じゃこ●さんへ
ほんと~楽しみ~
りりこもぎっくり腰じゃなくて良かった~(^m^ )クスッ
空君は既にライフジャケット準備済み!!
めちゃめちゃかわいい。っていうかカッコいいv-10
りりこはどうするのかな~???
パパは浮き輪を買ってくれるって(わたし用)v(@∀@)vィェ~ィ
なんでやねんっ!!
でもあったほうが楽しめるかと・・・(^^;)
あ~早く週末にならないかな~o(●´ω`●)oわくわく♪
2007/07/25(Wed) 10:08 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
