我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

*-今朝のこと

目覚ましテレビで今日のワンコスペシャルをやっていた。

こうめボンは一人でテレビを見ていました。

本当に好きだよねぇ。一人でよくテレビを見ています。
「今日のワンコ」はよく見ていますねぇ。

「早く海に行ってみたいなぁ!」そんな感じかなぁ? 

そうだよ気持ちいいんだよ。


お風呂に一月ぶりに入れました。フロントラインが塗りたかったから
だって、虫さんが怖いしぃ~

バスローブうめボン

どうですかぁ?似合っているかなぁ?

しかし、こうめボンも
早く海に浸かりたいよね。


スポンサーサイト

【2007/07/27 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
りぼんママも見たよ
こうめちゃんも海に行きたいんですね。
テレビ見てるこうめちゃん。人間と一緒ですね。かわいい。
バスロープ姿もとてもお似合いですよ。


●じゃこ●
(*`・ω´)b*。o☆*ぉちゅかれぃ*☆o。*d(`ω・´*)
今日は本当に楽しかったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また今度遊ぼうね|ω・`)ノ|Юジー
こうめちゃんバスローブに萌えv-10

疲れた(・´I)(I`・)ネー
パパさんもママさんもこうめちゃんも
今日はおつかれさまでした(*´・ω・`)b
(人´・v・)マタネェ.+゚*。:゚+
オ(・ω・ゞ)ヤヾ(・ω-*)スo(-ω-o)....(-ω-*)zzz....


梅ママ☆
今晩は★
梅ママも今日のWAN子みたぁ♪

こうめぼん、ピンクのバスローブかわいいね♪
すんごくにあってるよ♪
こっちみてるこうめぼん
きゃわいいいいv-238

梅もまだ海にいってにゃい・・・
早く行きたいよね。。。
花火もみたい・・
お祭りも行きたい♪
まだ夏らしいことしてない。。
海にいったらぜひ紹介してね♪


こうめママ
v-22りぼんままへ
りぼんままさんも今日のワンコ見てたんですね~
犬好きにはたまらないみたいですねv-10
パパもいつも見てるみたいです。
でも、私はまだ夢の中・・・
バスローブ、最近はお風呂上りに着せてます。
かなり便利です。全体的に拭いた後着せておくと乾くし、しかも可愛いんです。
おすすめですよ~v-14



こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
ほんとに~とっても楽しかったね~
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
また、遊んでね~

ほんとにお疲れ様でした<(_)>



こうめママ
v-22梅ママ☆さんへ
梅ママさんも今日のワンコ見てるんですか~?
わたぢは起きるのが遅いので見れません・・・
こうめぼんはあの番組が大好き!!
必ずソファの所定の位置で見てるみたいです(^^;)

海とっても楽しかったよ~
また、その様子をアップするので見てやってくださいね
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
りぼんママも見たよ
こうめちゃんも海に行きたいんですね。
テレビ見てるこうめちゃん。人間と一緒ですね。かわいい。
バスロープ姿もとてもお似合いですよ。
2007/07/29(Sun) 11:13 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
(*`・ω´)b*。o☆*ぉちゅかれぃ*☆o。*d(`ω・´*)
今日は本当に楽しかったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また今度遊ぼうね|ω・`)ノ|Юジー
こうめちゃんバスローブに萌えv-10

疲れた(・´I)(I`・)ネー
パパさんもママさんもこうめちゃんも
今日はおつかれさまでした(*´・ω・`)b
(人´・v・)マタネェ.+゚*。:゚+
オ(・ω・ゞ)ヤヾ(・ω-*)スo(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
2007/07/29(Sun) 22:55 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
今晩は★
梅ママも今日のWAN子みたぁ♪

こうめぼん、ピンクのバスローブかわいいね♪
すんごくにあってるよ♪
こっちみてるこうめぼん
きゃわいいいいv-238

梅もまだ海にいってにゃい・・・
早く行きたいよね。。。
花火もみたい・・
お祭りも行きたい♪
まだ夏らしいことしてない。。
海にいったらぜひ紹介してね♪
2007/07/30(Mon) 01:23 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
りぼんままさんも今日のワンコ見てたんですね~
犬好きにはたまらないみたいですねv-10
パパもいつも見てるみたいです。
でも、私はまだ夢の中・・・
バスローブ、最近はお風呂上りに着せてます。
かなり便利です。全体的に拭いた後着せておくと乾くし、しかも可愛いんです。
おすすめですよ~v-14
2007/07/30(Mon) 22:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
ほんとに~とっても楽しかったね~
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
また、遊んでね~

ほんとにお疲れ様でした<(_)>
2007/07/30(Mon) 22:09 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22梅ママ☆さんへ
梅ママさんも今日のワンコ見てるんですか~?
わたぢは起きるのが遅いので見れません・・・
こうめぼんはあの番組が大好き!!
必ずソファの所定の位置で見てるみたいです(^^;)

海とっても楽しかったよ~
また、その様子をアップするので見てやってくださいね
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
2007/07/30(Mon) 22:19 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
