我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

海ぃ~ バカンスぅ~ part2 なのだぁ

こうめが泳げるかってぇ?  もちろん泳げますよぉ

どうだぁ~

でも、顔が必死です。  一生懸命に泳いでいましたねぇ。がんばったね こうめボン

ボケボケェ~
なんせマリンケースに入っていて ノーファインダーで撮っているのでこんなんなりました

ゴーグル忘れたのでぜんぜん水中から取れませんでした トホホ

でも、こうめボン一生懸命顔上げて泳いでたんだよ

お腹も空くわなぁ~
特製スペアリブは ちょー 旨かったです

綺麗な海を見て おいしいご飯で ビール飲んで 

なんて贅沢なんだろうか! 

ワンコ達もストレス溜まっていただろうから いいバカンスでした

帰ってから嘘みたいにこうめボンは大人しい いたずらしません

こちらは

こうめママの「座れ」の合図でみんなお利口さんの シーン

みんなよく訓練されています かわいいよぉ~

2ショット

仲良しです

ラブラブ 

こうめパパと りりぃちゃん 終始ラブラブ 

りりぃちゃんは パパのうで枕でも寝ちゃいます 
それを見たじゃこさん ちょー焼きもちを焼いていました。(爆笑)

シャキーン
なんかこの写真好きですねぇ

こうめボンが 偉そう  いや、きっと偉いと思っているよ!

3匹の中で一番おねぇさんで バタバタしないでじっとみんなを見守っているから 多分 あねさん 気取りでしょう(爆笑)

みんな仲いい!ウンウン


いっぱい空君パパママが写真取ってくれたんで使わせて頂いております。 海の中の写真担当だったんで少ないです ごめんね みんな

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 楽しかったワンコ達の為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています




スポンサーサイト

【2007/08/01 23:53】 | 未分類
トラックバック(0) |


yukiinu
こうめパパ、ママさん、こんばんは~
ごぶさたしちゃいました。

とっても楽しかったみたいですね。
前の記事から読ませて頂きました~
ところで!!!!
こうめちゃんすごいねw(*゚o゚*)w泳げるんだぁ~
足が濡れるとお散歩すら出来ないユッキーとは大違い!!!
かっこいい~♪
海や川でワンコと遊ぶのが憧れの私には夢のようです。
新しく来たパピーのミユに期待したい所だけど
残念ながらイタグレもお水が苦手な子が多いんだって~。くすん


●じゃこ●
超やきもち焼いたじゃこです┌○ぺこっ
本当にりりこゎこうめパパさんが好きねぇ|ω・`)ノ|Юジー
写真もすんごいナカヨチショットじゃん(●´艸`)ププッ
これからもりりことナカヨチしてやってください(o-∀-)ゞェヘ♪
海楽しかったネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
また何か企画してください(*´・ω・`)b


海だ!!
梅ママ☆
夏だ!!海だ!!
いいないいなぁ~
楽しそうなお写真見れて梅ママも楽しくなっちゃいましたぁ~
なにより梅ママも行きたいよぉ!!海!!
早く行かなきゃ
くらげでちゃう・・・
こうめぼんも泳げるでしね~★★★
すごいでし!!梅子は・・・泳げるのか???
砂浜で撮影会したいうめままでした♪



こうめママ
v-22yukiinuさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
海、とっても楽しかったですよ~v-10
こうめは、波を怖がって自分からは
飛び込んでいかなかったので、抱っこして
連れて行きました。周りで見ている人たちは
虐待しているように見えたんじゃないでしょうか・・・
だって、嫌がるのを無理やり捕まえて海にポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒
でしたから(^^;)

そういえば、ユッキーちゃんは水嫌いでしたね。
ミユちゃんも、苦手なのかな~?
気になりますね(^^)
私もユッキーちゃんとミユちゃんが水遊びしているのを
見てみたいのにな~


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
は~い。バッチリやきもち焼いてる姿を
空君家のビデオに収められていましたo(*^▽^*)o ゲラゲラ
ほんとパパに対しては懐き方が違うよね~
私もやきもち焼いちゃうv-16
だってりりこかわいいんだも~ん。
また、行こうね!!
今度は何しようかな~
またパパにプランを練ってもらわないと(。-`ω-)ンー


こうめママ
v-22梅ママ☆さんへ
楽しかったですよ~v-9
みんなとっても楽しそうで、見ているだけでも
嬉しくなりました。

ほんとに早く行かないとクラゲ出ちゃいますよ!!
私は一人で浮き輪に乗って少し向こうに泳ぎに行きましたが、
何回かやわらかいブニョブニョしているものを蹴飛ばしました( ̄▼ ̄|||)
怖くて確かめられませんでしたが・・・

梅家の浜辺の写真撮影見てみたいな~
かなりカワイイと思うな~
アロハとか麦藁帽とか被せて。ぜひぜひやって下さい!!
そしてその写真を私に下さい!!(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめパパ、ママさん、こんばんは~
ごぶさたしちゃいました。

とっても楽しかったみたいですね。
前の記事から読ませて頂きました~
ところで!!!!
こうめちゃんすごいねw(*゚o゚*)w泳げるんだぁ~
足が濡れるとお散歩すら出来ないユッキーとは大違い!!!
かっこいい~♪
海や川でワンコと遊ぶのが憧れの私には夢のようです。
新しく来たパピーのミユに期待したい所だけど
残念ながらイタグレもお水が苦手な子が多いんだって~。くすん
2007/08/02(Thu) 20:27 | URL  | yukiinu #-[ 編集]
超やきもち焼いたじゃこです┌○ぺこっ
本当にりりこゎこうめパパさんが好きねぇ|ω・`)ノ|Юジー
写真もすんごいナカヨチショットじゃん(●´艸`)ププッ
これからもりりことナカヨチしてやってください(o-∀-)ゞェヘ♪
海楽しかったネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
また何か企画してください(*´・ω・`)b
2007/08/03(Fri) 22:26 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
海だ!!
夏だ!!海だ!!
いいないいなぁ~
楽しそうなお写真見れて梅ママも楽しくなっちゃいましたぁ~
なにより梅ママも行きたいよぉ!!海!!
早く行かなきゃ
くらげでちゃう・・・
こうめぼんも泳げるでしね~★★★
すごいでし!!梅子は・・・泳げるのか???
砂浜で撮影会したいうめままでした♪
2007/08/04(Sat) 01:23 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
v-22yukiinuさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
海、とっても楽しかったですよ~v-10
こうめは、波を怖がって自分からは
飛び込んでいかなかったので、抱っこして
連れて行きました。周りで見ている人たちは
虐待しているように見えたんじゃないでしょうか・・・
だって、嫌がるのを無理やり捕まえて海にポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒
でしたから(^^;)

そういえば、ユッキーちゃんは水嫌いでしたね。
ミユちゃんも、苦手なのかな~?
気になりますね(^^)
私もユッキーちゃんとミユちゃんが水遊びしているのを
見てみたいのにな~
2007/08/05(Sun) 19:38 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
は~い。バッチリやきもち焼いてる姿を
空君家のビデオに収められていましたo(*^▽^*)o ゲラゲラ
ほんとパパに対しては懐き方が違うよね~
私もやきもち焼いちゃうv-16
だってりりこかわいいんだも~ん。
また、行こうね!!
今度は何しようかな~
またパパにプランを練ってもらわないと(。-`ω-)ンー
2007/08/05(Sun) 19:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22梅ママ☆さんへ
楽しかったですよ~v-9
みんなとっても楽しそうで、見ているだけでも
嬉しくなりました。

ほんとに早く行かないとクラゲ出ちゃいますよ!!
私は一人で浮き輪に乗って少し向こうに泳ぎに行きましたが、
何回かやわらかいブニョブニョしているものを蹴飛ばしました( ̄▼ ̄|||)
怖くて確かめられませんでしたが・・・

梅家の浜辺の写真撮影見てみたいな~
かなりカワイイと思うな~
アロハとか麦藁帽とか被せて。ぜひぜひやって下さい!!
そしてその写真を私に下さい!!(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
2007/08/05(Sun) 19:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
