我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

土曜日 花火大会でした。

花火大会の紹介なので 今日は海の続きは なしで~す

「あたちも参加するのよぉ!」


はじまりましたよ~ で、パチリ


今年は違うゆかたでしゅ!  目が怖~い



ちょっとブレているけど 色が綺麗です。

台風の影響もなく綺麗です 癒されるなぁ~



なかなかの迫力でしょ! プライスレスですねぇ~

クライマックスが近づいてきたかな?

なかなかこの近さからただで花火見れるなんて

住人の特権です ムハハ~ 

最高~ ビールも旨いっす!

祝 初動画 はこちら


去年からみんなで内で見ることになりましたが 
今年もたくさんの友人や家族が集まって楽しかったな。

だんだんと赤ちゃんも大きくなって 去年参加した赤ちゃんは
1歳。 去年いなかった新婚宅は2ヶ月 と参加者が増えています

来年はまた赤ちゃん 増えるかな? 楽しみ

ひょっとしたらこうめの赤ちゃんかも?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 集まってくれたファミリーの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2007/08/05 22:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


小鳥
ぉお(゚ロ゚屮)屮
良いな~うちの家の2階からも
毎年見えてたんだけど~~~~~~~~~
3年前に、花火大会見える方向に~~
3階建ての老人ホームが建ってしまい
それ以来、家から見る事が出来なくなったのだ
。゚(゚ノД`゚)゚。
なので、見れないなら良いやって感じで
出かけちゃいます( ´艸`)ムププ
車で出かけてる途中に
少しだけど、花火が見える通りがあるので
その場所を必ず通って
買い物に行ったりしてます^^:

 パパさんの動画でも堪能させて頂きました
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


りぼんママ
ママさんもこうめちゃんも素敵な浴衣ですね~
今はいろんなところで花火大会ですね
4日の日にうちの実家の方で花火大会があったんですが
雷と雨で大変だったみたいですよ
りぼんもお盆に花火見に行くんですよ。ピースはまだ悩んでて。ワクチン済んでないし。ずっと抱っこはもたないかな~って。やっぱり夏は花火ですもんね。とってもきれいです


ちよ
あら~~~~♪
こうめちゃん可愛い浴衣やなぁ~(≧∀≦)
うちも大きくなったら着せたいなぁ。。
やっぱり、こんまい時から服着せよらな慣れんのかなぁ?
Diamourに服着せたら噛み千切ろうとして。
ええな~。こうめちゃん♪



yucci
花火きれいですね~^∀^

ママさんとこうめちゃんは浴衣でお揃いですね★

そういえば気になってたけど
こうめちゃんぶつぶつ大丈夫??

もー治ったんかな??



どどぉん♪
梅ママ☆
こんばんわぁ★★コメントありがとぉございます♪
二人とも浴衣きて花火見れてうらやましいにゃぁ♪
綺麗な花火画像すごい!!
浴衣おそろいのピンクちゃんですね♪
こうめぼん幸せじゃね★★★
梅子も浴衣着て行きたいぞぉ♪



こうめママ
v-22小鳥さんへ
前は見えてたんですね~
残念ですねv-12
でも、ちゃんと見える場所に行ったりするのも
花火を楽しむ醍醐味ですもんね~

動画短かったですけど、少しはお役に立てたみたいで
良かったです(^^)


こうめママ
v-22りぼんままへ
そうなんですよ~
今年は色を揃えてみました(^^)
年に一度しか着ないので、こうめも去年買った物は
もうサイズがあわず結局買いなおしたことで
お揃いっぽくなりました。
りぼんちゃんも見に行くんですね~
ピース君ワクチン済んでないのか~(;;)
2kg以上になってくるとずっと抱っこも腕が
疲れちゃいますよね。キャリーやスリングで
連れて行ってみてはいかかでしょうか?


こうめママ
v-22ちよさんへ
去年のは着られなくなったので
新しく購入しました(^^)
女の子らしくてかわいいでしょ?
洋服はこうめも嫌がりますよ~今でも・・・(;;)
でも、着たら楽しいことがあるとか
どこかに連れて行ってもらえると思わせるようにして
慣らしていきました。あと、着た後に褒めておやつをあげたり。
ちよさんもチャレンジしてみて下さいね。
あっそれと、小さい頃から手足を触られるのに
慣らしていた方がいいみたいですよ。なにかとv-14


こうめママ
v-22yucciさんへ
そうです。お揃いっぽいのを選びました~(^^)

もうだいぶ良くなりましたよ~
結局、病院に連れて行って飲み薬と専用シャンプーを
もらってきました。
今、それで治療中です。かなりブツブツも減って
掻いてる様子もないので一安心です。
ご心配いただいてありがとうございました<(_)>


こうめママ
v-22梅ママ☆さんへ
こんばんは~
お揃いのピンクちゃんです(*'-'*)エヘヘ
年甲斐も無く着てしまいました(^^;)
花火とってもキレイでした~迫力もあって。

梅子ちゃんもこのピンクの浴衣似合いそうだにゃ
これ、ペットパラダイスでかなり安く購入しました。
お腹のところもゴムになってて着せやすいですよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮
良いな~うちの家の2階からも
毎年見えてたんだけど~~~~~~~~~
3年前に、花火大会見える方向に~~
3階建ての老人ホームが建ってしまい
それ以来、家から見る事が出来なくなったのだ
。゚(゚ノД`゚)゚。
なので、見れないなら良いやって感じで
出かけちゃいます( ´艸`)ムププ
車で出かけてる途中に
少しだけど、花火が見える通りがあるので
その場所を必ず通って
買い物に行ったりしてます^^:

 パパさんの動画でも堪能させて頂きました
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
2007/08/06(Mon) 02:57 | URL  | 小鳥 #EvmDRqhQ[ 編集]
ママさんもこうめちゃんも素敵な浴衣ですね~
今はいろんなところで花火大会ですね
4日の日にうちの実家の方で花火大会があったんですが
雷と雨で大変だったみたいですよ
りぼんもお盆に花火見に行くんですよ。ピースはまだ悩んでて。ワクチン済んでないし。ずっと抱っこはもたないかな~って。やっぱり夏は花火ですもんね。とってもきれいです
2007/08/06(Mon) 08:50 | URL  | りぼんママ #-[ 編集]
あら~~~~♪
こうめちゃん可愛い浴衣やなぁ~(≧∀≦)
うちも大きくなったら着せたいなぁ。。
やっぱり、こんまい時から服着せよらな慣れんのかなぁ?
Diamourに服着せたら噛み千切ろうとして。
ええな~。こうめちゃん♪
2007/08/06(Mon) 09:45 | URL  | ちよ #cxDKO5sQ[ 編集]
花火きれいですね~^∀^

ママさんとこうめちゃんは浴衣でお揃いですね★

そういえば気になってたけど
こうめちゃんぶつぶつ大丈夫??

もー治ったんかな??

2007/08/06(Mon) 20:55 | URL  | yucci #-[ 編集]
どどぉん♪
こんばんわぁ★★コメントありがとぉございます♪
二人とも浴衣きて花火見れてうらやましいにゃぁ♪
綺麗な花火画像すごい!!
浴衣おそろいのピンクちゃんですね♪
こうめぼん幸せじゃね★★★
梅子も浴衣着て行きたいぞぉ♪
2007/08/07(Tue) 00:33 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
v-22小鳥さんへ
前は見えてたんですね~
残念ですねv-12
でも、ちゃんと見える場所に行ったりするのも
花火を楽しむ醍醐味ですもんね~

動画短かったですけど、少しはお役に立てたみたいで
良かったです(^^)
2007/08/07(Tue) 23:14 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
そうなんですよ~
今年は色を揃えてみました(^^)
年に一度しか着ないので、こうめも去年買った物は
もうサイズがあわず結局買いなおしたことで
お揃いっぽくなりました。
りぼんちゃんも見に行くんですね~
ピース君ワクチン済んでないのか~(;;)
2kg以上になってくるとずっと抱っこも腕が
疲れちゃいますよね。キャリーやスリングで
連れて行ってみてはいかかでしょうか?
2007/08/07(Tue) 23:18 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22ちよさんへ
去年のは着られなくなったので
新しく購入しました(^^)
女の子らしくてかわいいでしょ?
洋服はこうめも嫌がりますよ~今でも・・・(;;)
でも、着たら楽しいことがあるとか
どこかに連れて行ってもらえると思わせるようにして
慣らしていきました。あと、着た後に褒めておやつをあげたり。
ちよさんもチャレンジしてみて下さいね。
あっそれと、小さい頃から手足を触られるのに
慣らしていた方がいいみたいですよ。なにかとv-14
2007/08/07(Tue) 23:24 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22yucciさんへ
そうです。お揃いっぽいのを選びました~(^^)

もうだいぶ良くなりましたよ~
結局、病院に連れて行って飲み薬と専用シャンプーを
もらってきました。
今、それで治療中です。かなりブツブツも減って
掻いてる様子もないので一安心です。
ご心配いただいてありがとうございました<(_)>
2007/08/07(Tue) 23:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22梅ママ☆さんへ
こんばんは~
お揃いのピンクちゃんです(*'-'*)エヘヘ
年甲斐も無く着てしまいました(^^;)
花火とってもキレイでした~迫力もあって。

梅子ちゃんもこのピンクの浴衣似合いそうだにゃ
これ、ペットパラダイスでかなり安く購入しました。
お腹のところもゴムになってて着せやすいですよ~
2007/08/07(Tue) 23:33 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
