我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

海の つづき

楽しかったよなぁ~ いまだにみんな余韻に 浸っています

日本の海に入ったのは 9年ぶり しかも日本海だなんて…


空君パパとなにやら相談中

もっ回行く?

どうする? 

いえいえ、強制的に行かせました てか 虐待って思われたりしてないかな???

ママたちと エントリー 
スタートォ~(動画の切り出し画像なんで 画質が荒いなぁ!)

こうめ(左)とりりぃちゃん(右) いい感じで泳いでる


すごく深いんです  日本海って遠浅なイメージですが 5メートル行くと 女の人は胸くらいの深さ 

オット て感じ

水中撮影に成功
りりぃちゃんで~す

お次はこうめボン
ちゃんと顔上げてるじゃんかぁ~
うまい うまい

あまり上手く水中画像は取れていませんが
 こうめぼん ちゃんと犬掻きできています

それより透明度よくないですかぁ?  綺麗だったよ マジで

最後は てってぇけてぇ~
て、こうめボンがあがっていきました

波といい 臨場感あります? この写真

(ここまで 動画からの切り出し画像なんで 見づらくてすみましぇん)

海から上がって

タオルの上でみんなマッタリ もうお疲れかな?

空君 黄昏中  

こうめぼん りりぃちゃん は 姉妹みたい 

りりぃちゃんの耳がかわいいなぁ~
 
もうすぐ帰ろうかって言うときに
こうめパパとりりぃちゃん いちゃいちゃ
こうめボン 慌てず騒がず 

やきもち焼いてくれましぇん しょぼ~ん

て訳で 京都府北部の 某海岸を後にしました 

本当に楽しかったし 美味しかった そんな一日

みんなリフレッシュできたでしょう

こんな自然があるんだから大事にしないとね 
ゴミは出しません むしろみんなで海岸のゴミを拾って帰りました。

9年前よりちょっと汚れていたのは残念 みんなで守ろう!綺麗な海!



「また来年行きたいでしゅ」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 楽しかったワンコ達の為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


これで 海のお話は終わり 




スポンサーサイト

【2007/08/08 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


梅ママ☆
uolololうぉぉぉ!!
綺麗な海だぁ★
すっごく透明度高いですね!!
写真激写がいっぱい♪すごいっすv-218
つるつるてんにして海に行こうかなぁ~・・

ちょっち勇気がいりますね~
砂浜撮影は実現するといいなぁ★


こうめママ
v-22梅ママ☆さんへ
ほんとキレイな海でした~v-10
水がとってもきれいで・・・感動でした。
まだ、こんなにキレイなところがあるんだな~って
梅ママ☆さんも是非海にお出かけください。
きっとみんな喜びますよ~
記念撮影一番楽しみしてるの私だったりして(^^;)


りぼんまま
気持ちよさそうに泳いでいますね
こうめちゃんも上手に泳いでる。
すごいすごい!!

こんな素敵な海
いつまでもきれいであって欲しいですね
ちゃんとゴミを拾ってくるなんてみんなえらい。


こうめママ
v-22りぼんままへ
波は怖がりますが、海の中に連れて行くと
ちゃんと泳いで浜辺に帰るんですよ~(^^)
パパや私が海の中にいると気にはなっているみたいですが、
波が来るので浜辺でウロウロしちゃうこうめです(^^;)

とってもキレイな海で、こんなキレイな海がまだあるんだ~って
本当に大事にしたいですね。
ごみ拾い、遠くの方までパパと空君パパは汗だくでしてました。
関心関心!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
uolololうぉぉぉ!!
綺麗な海だぁ★
すっごく透明度高いですね!!
写真激写がいっぱい♪すごいっすv-218
つるつるてんにして海に行こうかなぁ~・・

ちょっち勇気がいりますね~
砂浜撮影は実現するといいなぁ★
2007/08/09(Thu) 23:38 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
v-22梅ママ☆さんへ
ほんとキレイな海でした~v-10
水がとってもきれいで・・・感動でした。
まだ、こんなにキレイなところがあるんだな~って
梅ママ☆さんも是非海にお出かけください。
きっとみんな喜びますよ~
記念撮影一番楽しみしてるの私だったりして(^^;)
2007/08/11(Sat) 22:26 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
気持ちよさそうに泳いでいますね
こうめちゃんも上手に泳いでる。
すごいすごい!!

こんな素敵な海
いつまでもきれいであって欲しいですね
ちゃんとゴミを拾ってくるなんてみんなえらい。
2007/08/12(Sun) 09:51 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
波は怖がりますが、海の中に連れて行くと
ちゃんと泳いで浜辺に帰るんですよ~(^^)
パパや私が海の中にいると気にはなっているみたいですが、
波が来るので浜辺でウロウロしちゃうこうめです(^^;)

とってもキレイな海で、こんなキレイな海がまだあるんだ~って
本当に大事にしたいですね。
ごみ拾い、遠くの方までパパと空君パパは汗だくでしてました。
関心関心!!
2007/08/13(Mon) 00:07 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
