我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

世間はお盆休み

皆さんいかがお過ごしですかぁ? 

こちらはお盆休みなどない仕事で普通に週末を過ごしております。

それはそうと この間の海に行った時の動画 

身内の顔が映っていたのでどうしようかと 思っていたが
何とか編集できたのでようやくアップできる と思いきや

「忘れてたっ!」 

て ことで大公開しまぁ~す!




まずは りりぃちゃん  
そして こうめボン  臨場感ありますか? そして

綺麗な海よ 自然よ ありがとぉ~


短いブログとなってしまいましたが これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 上手に泳げたこうめボンの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2007/08/12 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


●じゃこ●
(●´艸`)ププッ
本当に楽しい動画だねぇ
そいえばね 海の時にすんごいりりこの事を
こうめパパさんが褒めちぎってくれたから
最近 少しずつだけど
りりこがお外でもトイレするようになりましたー
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ウンチョスはまだだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 海の時にパパさんに褒められてから
リリコの中で何か変わったみたい(*´・ω・`)b
パパさんホメ上手ネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
┌○"オオキニ


カロタン
ほんと。きれいな海ですねえ。
上手に泳げてますね(っ´∀`)っ
うちはお風呂の湯船で練習してみましたっ(笑)
一応、犬かきはしてましたが…。

必死でした。
大丈夫でしょうか…


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
良かった~(^^)
りりぃちゃん、お外でもちゃんと出来るように
なってきたんだね~
これからはお外連れて行ってもしてくれるから
心配せずに済みますねv-14
パパに褒めてもらったのがきっかけかぁ~
パパも喜んでます。
りりこ、そんなにパパが好きなのか?!
でも、私とかより明らかにりりこの喜び方が違うから
やっぱりそうなんだろう(´ω`*)ネー


こうめママ
v-22カロタンさんへ
ほんとキレイな海でした~
あまりにもキレイで私一人、浮き輪に乗って
泳いでいってしまいました(^^;)
ラテちゃん、湯船で犬かき練習中?
来年は一緒に海行けるかな?
ミニピンは意外と水大丈夫な子が多いのかな?
あっ、でも水溜りに足が濡れるのが嫌でお散歩やめちゃう子がいたな~(●´艸`)フ゛ハッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)ププッ
本当に楽しい動画だねぇ
そいえばね 海の時にすんごいりりこの事を
こうめパパさんが褒めちぎってくれたから
最近 少しずつだけど
りりこがお外でもトイレするようになりましたー
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
ウンチョスはまだだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 海の時にパパさんに褒められてから
リリコの中で何か変わったみたい(*´・ω・`)b
パパさんホメ上手ネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!
┌○"オオキニ
2007/08/13(Mon) 02:27 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
ほんと。きれいな海ですねえ。
上手に泳げてますね(っ´∀`)っ
うちはお風呂の湯船で練習してみましたっ(笑)
一応、犬かきはしてましたが…。

必死でした。
大丈夫でしょうか…
2007/08/17(Fri) 14:32 | URL  | カロタン #-[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
良かった~(^^)
りりぃちゃん、お外でもちゃんと出来るように
なってきたんだね~
これからはお外連れて行ってもしてくれるから
心配せずに済みますねv-14
パパに褒めてもらったのがきっかけかぁ~
パパも喜んでます。
りりこ、そんなにパパが好きなのか?!
でも、私とかより明らかにりりこの喜び方が違うから
やっぱりそうなんだろう(´ω`*)ネー
2007/08/18(Sat) 14:21 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22カロタンさんへ
ほんとキレイな海でした~
あまりにもキレイで私一人、浮き輪に乗って
泳いでいってしまいました(^^;)
ラテちゃん、湯船で犬かき練習中?
来年は一緒に海行けるかな?
ミニピンは意外と水大丈夫な子が多いのかな?
あっ、でも水溜りに足が濡れるのが嫌でお散歩やめちゃう子がいたな~(●´艸`)フ゛ハッ
2007/08/18(Sat) 14:26 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
