我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最近ちょっとこうめボンのお肌の調子がよくないので
お医者さんから3日おきにお風呂に入れてください とのこと

もらってきたシャンプーで綺麗にしましたよぉ~20070822002000.jpg

やはり
お風呂は疲れるんかなぁ? すぐにウトウトしちゃいますね

バスローブも気持ちいいみたいでzzzz

いつもバスタオルをかけてあげると 爆睡 何だけど 何か????

モゾモゾ モゾモゾ

と突然  

右から 右から 何かがやってきたぁ~~ 

それは それは   

なんじゃこりゃぁ~~~?



動画では少し短いですが

このまんま ずっと後ろくっついてこられたら怖いよぉ!!

昔スターウォーズで見た なんかのキャラクターでいなかったっけぇ
こんなやつ…

それでは明るくして少し見てみよっかぁ



いつも風呂上りはこんな感じです。
暗闇ではお化けかと思ってしまった。 笑えるぅ~!!ムププ

また今度お風呂に入るんでつか?20070822001953.jpg

こうめボンは好きだもんな!おふろ

自分でシャワーヘッドを抱えるんです かわいいでしょ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 お風呂好きの こうめボンの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/08/22 00:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


●じゃこ●
[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ
大奥みたい|ω・`)ノ|Юジー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こうめちゃんの肌の具合が早く良くなりますように
こうめちゃんのバスローブ姿よく似合ってるわぁ
りりこもバスローブ買おっかなぁ|ω・`)ノ|Юジー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
でしょ???
動画を撮る前の方がもっと動き回ってて
おもしろかったんだけど・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
間に合わなかった・・・・
バスローブいいよ~かなり楽チン
ある程度拭いたら着せるだけで乾いちゃう。
短毛だからね~
海後、お薬飲んで大きなブツブツも治まったのに
今度はカサブタが出てきて、それが剥がれると
毛も一緒に無くなっちゃうから、所々ハゲてます(´A`。)グスン
また、金曜日に病院に連れて行ってきます!!

あっ、今日海デビューDVD送ったよ。
楽しみにしててね。かなりウケるよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


梅ママ☆
こうめぼん、お肌の調子が悪いんでシュね・・
梅ママんちの柴犬もよろしくなくて
三日おきにシャンプーでしたよぉv-12
今は一週間おきになりました・・
早く良くなるといいにゃ♪

きょあぁああ毛布お化けv-39
っと思いきや!こうめぼんでちたかぁ(笑)
もぉ★かわいいなぁ★★



りぼんまま
こうめママさんご無沙汰しちゃってすいません。
こうめちゃんお肌の調子がよくないんですね。ミニピンはお肌が弱いですよね。りぼんも出産してからずっとよくなかったけど、海藻のサプリメントでやっと元に戻りました。暗闇で見ると確かに怖いかも??でもやっぱり
かわいいです。
お風呂好きなこうめちゃんなら3日おきのお風呂
楽しみですね。


こうめママ
v-22梅ママ☆さんへ
そうなんです~
お肌調子良くなくて・・・v-12
所々ハゲが出来てて、自慢の毛艶も台無しです ( ノω-、)
しばらく様子を見ているのですが良くならないので
明日、病院に連れて行きます。
大丈夫かな~こうめぼんはそこの先生が実は苦手・・・
看護士さんに触られてるときは平気なのに
先生が来ると突然暴れ出すv-29
そして、先生には相変わらず落ち着き無いね~と
言われるがそれは先生のせいとは言えず・・・

毛布お化けv-39のこうめぼん
動きはかなり可愛らしいけど
やっぱり暗闇でついてこられると怖いな~v-11


こうめママ
v-22りぼんままへ
りぼんちゃんもお肌調子良くなかったんですか?
やっぱりホルモンバランスも関係しているのかな?
膀胱炎やこないだの海でのブツブツで
お薬飲ましてるし、それが影響しているのかな?
明日、詳しく聞いてみようと思います。

三日おきのお風呂、これも大変ですよ~
帰ってくるのは遅いときのほうが多いし
人間と違って自分で入って体を拭いてくれるわけじゃないしv-12
でも、こうめがお風呂を嫌がらずにいてくれるだけ
助かってます。早く良くなってほしいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
[*>∀<]、.;:・'.:・ブハッ
大奥みたい|ω・`)ノ|Юジー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こうめちゃんの肌の具合が早く良くなりますように
こうめちゃんのバスローブ姿よく似合ってるわぁ
りりこもバスローブ買おっかなぁ|ω・`)ノ|Юジー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/08/22(Wed) 22:31 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
でしょ???
動画を撮る前の方がもっと動き回ってて
おもしろかったんだけど・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
間に合わなかった・・・・
バスローブいいよ~かなり楽チン
ある程度拭いたら着せるだけで乾いちゃう。
短毛だからね~
海後、お薬飲んで大きなブツブツも治まったのに
今度はカサブタが出てきて、それが剥がれると
毛も一緒に無くなっちゃうから、所々ハゲてます(´A`。)グスン
また、金曜日に病院に連れて行ってきます!!

あっ、今日海デビューDVD送ったよ。
楽しみにしててね。かなりウケるよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/08/22(Wed) 22:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめぼん、お肌の調子が悪いんでシュね・・
梅ママんちの柴犬もよろしくなくて
三日おきにシャンプーでしたよぉv-12
今は一週間おきになりました・・
早く良くなるといいにゃ♪

きょあぁああ毛布お化けv-39
っと思いきや!こうめぼんでちたかぁ(笑)
もぉ★かわいいなぁ★★
2007/08/23(Thu) 00:14 | URL  | 梅ママ☆ #-[ 編集]
こうめママさんご無沙汰しちゃってすいません。
こうめちゃんお肌の調子がよくないんですね。ミニピンはお肌が弱いですよね。りぼんも出産してからずっとよくなかったけど、海藻のサプリメントでやっと元に戻りました。暗闇で見ると確かに怖いかも??でもやっぱり
かわいいです。
お風呂好きなこうめちゃんなら3日おきのお風呂
楽しみですね。
2007/08/23(Thu) 10:21 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22梅ママ☆さんへ
そうなんです~
お肌調子良くなくて・・・v-12
所々ハゲが出来てて、自慢の毛艶も台無しです ( ノω-、)
しばらく様子を見ているのですが良くならないので
明日、病院に連れて行きます。
大丈夫かな~こうめぼんはそこの先生が実は苦手・・・
看護士さんに触られてるときは平気なのに
先生が来ると突然暴れ出すv-29
そして、先生には相変わらず落ち着き無いね~と
言われるがそれは先生のせいとは言えず・・・

毛布お化けv-39のこうめぼん
動きはかなり可愛らしいけど
やっぱり暗闇でついてこられると怖いな~v-11
2007/08/23(Thu) 23:34 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
りぼんちゃんもお肌調子良くなかったんですか?
やっぱりホルモンバランスも関係しているのかな?
膀胱炎やこないだの海でのブツブツで
お薬飲ましてるし、それが影響しているのかな?
明日、詳しく聞いてみようと思います。

三日おきのお風呂、これも大変ですよ~
帰ってくるのは遅いときのほうが多いし
人間と違って自分で入って体を拭いてくれるわけじゃないしv-12
でも、こうめがお風呂を嫌がらずにいてくれるだけ
助かってます。早く良くなってほしいです。
2007/08/23(Thu) 23:42 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
