我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ちょっと偶然
変な写真が撮れたよ

うわっ~ 心霊写真かぁ?   な、訳無い~

フラッシュが明る過ぎるんで 指で押さえてみた。なんか

赤外線写真みたい。
 
透けちゃって 実はこうめは フレンチブルだった って事だったらどんなにびっくりか!   おもしろくねぇ~


でわでわ
まずは肉球~20070824000723.jpg
こうめボンの肉球
指の間はわりと綺麗に離れています

水かきみたいになっている子もいますよね

おめめ20070824000814.jpg
ちょっと小さめだけど クリクリ です
おばあちゃんの リロ が少し入っているのかな?違うかな?

リロの子が欲しかったけど リロの血を引いているし やはり出会いって事でこうめボンは我が家にやってきました。 こうめ以外にはなかったよ 絶対に

お鼻は20070824000749.jpg
ちょっと飼い主に似て 鼻の穴大きめ(笑)
こうめは ブラックタンと珍しいブルーの子 おばあちゃん 曾おばあちゃんは チョコレートタン なので お鼻の間の真ん中は色がピンクっぽい 
ちょっと色素薄いんですよ!

がしかし たまに お水を飲んでいる時 「ブヒィッ」と水を飛ばせます

ちなみに飼い主は そんな事はしません! でも、ビアガーデンで一度鼻からビールを出したことがあるんです。やっぱ、いっしょやぁ!
  
   ↑
この上の写真 なんか違う動物に見える。

なんだろう? なんに見えますか? カバ?

こっちのほうが20070824000755.jpg
お鼻の色素 わかるかな?
耳はぴ~んと立っていて 肉厚
我が家に来る 前にほぼ立っていました。 50日くらいだったかな?最初に会ったのは。立ちかけでした。

そろそろ20070824000730.jpg
モデルさん 眠たくなってきちゃったかな?

お鼻からお口にかけては わりと長め 
よく「ベッピンさん だね」って言われるんです 
うん、バランスはいいかな?

おひげ我が家では 切りません 
切る派 切らない派 いろいろあるみたいです

切ったらチクチクするしなぁ 
因みに剛毛ではありませんわよ


この写真20070824000820.jpg
結構 お気に入り
アングルが好きかも

足が長く見えるし  でも本当はちょっと短いような気がする
ちょっと蟹股だしねぇ  

ご近所のラテちゃんは 足長いよぉ~ 耳もピンと立っていたね!

毛艶は 最近ちょっと落ちてます 皮膚トラブルがあったので
自慢の毛艶だったのになぁ!

また復活させるぞぉ~~~~


はいっ!お疲れちゃん20070824000826.jpg
ごめんね モデルさんも疲れちゃったねぇ

おやすみ こうめボン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 モデルの こうめボンの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


追伸 
明日病院に行って皮膚を見せてきます 
スポンサーサイト

【2007/08/24 00:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


洋子
ミニピンランキングから着ました。
こうめちゃん、可愛いですね。アップの写真よく撮れていますね。うちのワンコはすぐ動いてしまって、なかなか良いのが撮れません。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。


こうめママ
v-22洋子さんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
晴れのちこうめはうちのパパが書いているブログです。
コメントへのお返事は私が担当しています。
また、よろしければいつでも遊びに来てくださいね(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。


●じゃこ●
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
DVD見たよーーーーァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
楽しい仕上がりになってて満足でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こうめちゃんのドアップが本当にカワイイ(●´艸`)ププッ
別嬪さんは何しても絵になりますなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また りりことも遊んであげて(・´I)(I`・)ネー


yucci
こうめちゃん皮膚はどうでしたか?

3日に一度のお風呂は大変ですね・・・


はやくよくなるといいね^^

そういえばfanも左の耳の毛が薄くなってる気がする。。。

管理人のみ閲覧できます
-



こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
喜んでもらえましたか~?
っていうか、私は送る手配をしただけなんだけどねヾ(;´▽`A``
ほんといい思い出になったねv-9

いろいろな箇所のアップ。
こうめの成長とともに変わっていくな~と思って。
いい記念?!になりました。
こちらこそこうめとまた遊んでね(^^)


こうめママ
v-22yucciさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
病院行ってきました。膿皮症と言われました(;;)
パパはぜんぜん納得していませんが、
容態からみて膿皮症なんだろうと思います。
けっこう完治するまでに時間がかかるようですが
根気よく対処していこうと思っています。


ファン君も気になるなら病院連れて行ったほうがいいですよ~
もっと涼しくなったらうつぼ公園連れて行きますね~
お会いできるといいな~v-9


洋子
再びお邪魔します。私のブログにこうめチャンブログを
ブックマークとして登録させていただきました。これで毎日遊びにこれますのでよろしく!
こうめちゃんを見ているとうちのワンコの小さかった頃を思い出しちゃいます。


こうめママ
☆洋子さんへ☆
ありがとうございます<(_)>
こちらもリンクさせて頂きました。
これでまたすぐに遊びにいけます。

やっぱりそうですよね~
なんとなく横顔が似てるからひょっとしたらと
思っていたんです。
やはり似てますか~?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミニピンランキングから着ました。
こうめちゃん、可愛いですね。アップの写真よく撮れていますね。うちのワンコはすぐ動いてしまって、なかなか良いのが撮れません。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2007/08/26(Sun) 03:20 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
v-22洋子さんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
晴れのちこうめはうちのパパが書いているブログです。
コメントへのお返事は私が担当しています。
また、よろしければいつでも遊びに来てくださいね(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/08/26(Sun) 22:38 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
DVD見たよーーーーァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
楽しい仕上がりになってて満足でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こうめちゃんのドアップが本当にカワイイ(●´艸`)ププッ
別嬪さんは何しても絵になりますなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また りりことも遊んであげて(・´I)(I`・)ネー
2007/08/27(Mon) 01:34 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
こうめちゃん皮膚はどうでしたか?

3日に一度のお風呂は大変ですね・・・


はやくよくなるといいね^^

そういえばfanも左の耳の毛が薄くなってる気がする。。。
2007/08/27(Mon) 07:47 | URL  | yucci #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(Mon) 16:35 |   |  #[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
喜んでもらえましたか~?
っていうか、私は送る手配をしただけなんだけどねヾ(;´▽`A``
ほんといい思い出になったねv-9

いろいろな箇所のアップ。
こうめの成長とともに変わっていくな~と思って。
いい記念?!になりました。
こちらこそこうめとまた遊んでね(^^)
2007/08/27(Mon) 22:04 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22yucciさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
病院行ってきました。膿皮症と言われました(;;)
パパはぜんぜん納得していませんが、
容態からみて膿皮症なんだろうと思います。
けっこう完治するまでに時間がかかるようですが
根気よく対処していこうと思っています。


ファン君も気になるなら病院連れて行ったほうがいいですよ~
もっと涼しくなったらうつぼ公園連れて行きますね~
お会いできるといいな~v-9
2007/08/27(Mon) 22:11 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
再びお邪魔します。私のブログにこうめチャンブログを
ブックマークとして登録させていただきました。これで毎日遊びにこれますのでよろしく!
こうめちゃんを見ているとうちのワンコの小さかった頃を思い出しちゃいます。
2007/08/27(Mon) 23:19 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
☆洋子さんへ☆
ありがとうございます<(_)>
こちらもリンクさせて頂きました。
これでまたすぐに遊びにいけます。

やっぱりそうですよね~
なんとなく横顔が似てるからひょっとしたらと
思っていたんです。
やはり似てますか~?
2007/08/28(Tue) 23:20 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
