我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

第143回「ちょっといい写真、見せます」


我が家の西側のベランダからデジカメで!

日が暮れるのを こうめボンと ずっと見てました。

14階に位置するので、高い位置で夕焼けや花火大会などいろんな街の表情が見れるんです。
夕焼け小焼け


我が家の西側のベランダからデジカメで!

日が暮れるのを こうめボンと ずっと見てました。

14階に位置するので、高い位置で夕焼けや花火大会などいろんな街の表情が見れるんです。


大阪市内の夜景も綺麗でっせ! 「台風の日」

 台風の日に大阪梅田は雲が低かったので街の明かりが反射してあかるかったぁ。
実際にはもっとワイドなんで幻想的でしたよ。

花火大会もどうぞ 「月と花火」 


平成淀川花火大会の一コマ。
月がまたいい感じ。
クライマックスは 「空爆」 かと思うくらい見ごたえ十分でやんした。


追記を閉じる▲
夕焼け小焼け


我が家の西側のベランダからデジカメで!

日が暮れるのを こうめボンと ずっと見てました。

14階に位置するので、高い位置で夕焼けや花火大会などいろんな街の表情が見れるんです。


大阪市内の夜景も綺麗でっせ! 「台風の日」

 台風の日に大阪梅田は雲が低かったので街の明かりが反射してあかるかったぁ。
実際にはもっとワイドなんで幻想的でしたよ。

花火大会もどうぞ 「月と花火」 


平成淀川花火大会の一コマ。
月がまたいい感じ。
クライマックスは 「空爆」 かと思うくらい見ごたえ十分でやんした。

【2006/10/29 11:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
