我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

みなさん~ 蒸し暑くけだるい毎日 いかがお過ごしですかぁ?

も~ 暑いし 頭はぼけてるし いい事ないし やる気ねぇ~

こうめボンも
写真 398
なんだか ダレダレ  って 感じ!
でも、なんで 人の座椅子占領するんだい?

変なワンコだ!!  聞いてる?

あぅっ!写真 394

「見つかっちゃった!」 「でも、悪気はないのよ ちょっと借りてただけぇ~」

まぁ、いいけど…  

こうめボンもちょっと 暑くて伸びてます。

そろそろテレビ見るから 退いてくれるかなぁ? マザーボールに行ったら?

暑いかなぁ? 


と…   テクテク ゴソゴソ モゾモゾ   ぷひゅぅ~  

約1分後    完成しました



あざらし ちゃん
写真 427

どうやら 潜りたかったみたいだ

いつも感心する   上手く毛布に寝床作って くるまって

隙間から見ているかと思ったら 飛び出てきたり


でも今日はもう寝るみたいで


なぜかアザラシになってしまったぁ


また今度の休みどっか行こうねぇ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 アザラシのこうめボンの為に ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/08/31 01:29】 | 癒し
トラックバック(0) |


洋子
私もいつも思っていまし他。耳を後ろにビーっと引っ張ると本当にアザラシ顔だなって。きっとアザラシの先祖はこんな顔をした動物だったと勝手に想像しています。特にクロタンの子達はそうですよね。色までアザラシみたい。
こうめちゃんはご両親と一緒に寝ますか?


りぼんまま
お顔だけちょこんとだしてかわいい~
こうめちゃん暑いのに潜っちゃうんですね
これからだんだん涼しくなるからうちももうすぐ
大きいアザラシとちっちゃいアザラシに出会えそうです
夕方はお散歩も気持ちいい季節になってきましたね
こうめちゃん今度はどこに連れてってもらうのかな?
うちは明日ドックランに行って来ます。


こうめママ
v-22洋子さんへ
ほんとアザラシに似てますよね~
パパがこうめの耳を寝かせて『アザラシ~』って
言ったときは笑ってしまいました(^^)

一応、新婚なのでこうめは一人で寝かせています。
ベッドルームにも入れません。
パパが厳しいので(^^;)
でも、その方がお互いのためにいいのかもしれません。


こうめママ
v-22りぼんままへ
そうなんです。潜ってしまうんです。
扇風機の風も苦手みたいで風が当たらないところに
自分で非難します。
もうすぐしたら大きいアザラシと小さいアザラシが
登場するんですね?楽しみです。
ドッグラン楽しんで来て下さいね(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もいつも思っていまし他。耳を後ろにビーっと引っ張ると本当にアザラシ顔だなって。きっとアザラシの先祖はこんな顔をした動物だったと勝手に想像しています。特にクロタンの子達はそうですよね。色までアザラシみたい。
こうめちゃんはご両親と一緒に寝ますか?
2007/08/31(Fri) 05:45 | URL  | 洋子 #e4cgQCVg[ 編集]
お顔だけちょこんとだしてかわいい~
こうめちゃん暑いのに潜っちゃうんですね
これからだんだん涼しくなるからうちももうすぐ
大きいアザラシとちっちゃいアザラシに出会えそうです
夕方はお散歩も気持ちいい季節になってきましたね
こうめちゃん今度はどこに連れてってもらうのかな?
うちは明日ドックランに行って来ます。
2007/08/31(Fri) 21:50 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22洋子さんへ
ほんとアザラシに似てますよね~
パパがこうめの耳を寝かせて『アザラシ~』って
言ったときは笑ってしまいました(^^)

一応、新婚なのでこうめは一人で寝かせています。
ベッドルームにも入れません。
パパが厳しいので(^^;)
でも、その方がお互いのためにいいのかもしれません。
2007/09/01(Sat) 22:53 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
そうなんです。潜ってしまうんです。
扇風機の風も苦手みたいで風が当たらないところに
自分で非難します。
もうすぐしたら大きいアザラシと小さいアザラシが
登場するんですね?楽しみです。
ドッグラン楽しんで来て下さいね(^^)/
2007/09/01(Sat) 22:57 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
