我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

久々にドッグランに行ってきた
わ~い
貸しきりだぁ~

平日って誰もいないんだね  

休みが取れたんで行ってきました。 
こうめボンも何だか嬉しそう  
生理が今にも来そうだったから 行けなかった 

平日ならって 事で 張り切って ラン   全力疾走です  は、早過ぎる  写真撮りにくいんですけどぉ

 
こうめボンは ハンター20070915215659.jpg

ボールハンターです   ボールを見ると目が血走ってしょうがない って もんんじゃない! シッポは 振りすぎて見えません!!!

ポイッ! ダ ダ ダァ~   ド ド ドォ~
 
てか、マジで

誰もいない…

と思いきや 奥のほうから やって来た

あそぼ~20070915215720.jpg
黒ラブちゃん

しかし こうめボンは軽く挨拶を済ませると ボールに夢中

「そんなの関係ねぇ」みたいな…

暫くすると 
20070915215806.jpg
トイプードルちゃんとミニチュアダックスちゃん
20070915215815.jpg


挨拶 でも ボールって オイっ! もうちょっと コミニュケーション とろうよぉ!


軽くジャンプ!!20070915222338.jpg

アジリティーも練習

こうめボンのおばさんは アジリティーの名手
初参戦で2位だった  一度お会いしたけれど 鍛え方が違ってました

遺伝子は受け継いでるかな?

続きはまた今度
「ドッグランでのお水遊び」  動画あります

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 久しぶりに はっちゃけた こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


【2007/09/15 22:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
いっぱい走ってきましたね~
ミニピンの走る姿はやっぱりいいですよね~
うちも昨日しつけ&ランに行ってきました
ピースがいてくれるから2匹ともいい運動になります
今度は動画ですか。楽しみにしています。


こうめママ
v-22りぼんままへ
平日のついたのは3時回っていたと思います。
ぜんぜん、わんちゃん達もいなくて貸切状態でした。
お友達が居ても一人で遊んでしまうこうめぼん・・・
一人っ子のせいでしょうか?
りぼんちゃんは良いですね。ピース君が一緒にいるから。
何してもきっと楽しいだろうな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いっぱい走ってきましたね~
ミニピンの走る姿はやっぱりいいですよね~
うちも昨日しつけ&ランに行ってきました
ピースがいてくれるから2匹ともいい運動になります
今度は動画ですか。楽しみにしています。
2007/09/16(Sun) 23:39 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
平日のついたのは3時回っていたと思います。
ぜんぜん、わんちゃん達もいなくて貸切状態でした。
お友達が居ても一人で遊んでしまうこうめぼん・・・
一人っ子のせいでしょうか?
りぼんちゃんは良いですね。ピース君が一緒にいるから。
何してもきっと楽しいだろうな~
2007/09/18(Tue) 23:42 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
