我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

日曜日に じゃこちゃん じゃこちゃんの姪っ子 りりぃちゃんが我が家に遊びに来ました

空君パパママもお呼びして 

ん? 何で 空君が居ないっかって? それは こうめボンが ヒートになってしまったから

前から遊ぼーって、言ってたんだけどじゃこちゃんが気を使って遊びに来てくれたんです

早速追っ掛けっこ

ここまでおいでぇ~

身軽なこうめボンは 「ひらり」 
ちょっとだけメタボなりりぃちゃんは 「おっとぉ」

はっきり言って仲いいですねぇ 二人は 
姉妹みたい 
ただだんだんとりりぃちゃんが大きくなってきてるから こうめボンは前よりも圧倒されているのか 「ガウガウ」言ってたなぁ

ひょっとしてヒートのせいでちょっと怒りっぽいのかなぁ?

こうめはおもちゃを渡したくない20070917224850.jpg
りりぃちゃんは 遊びたい 
絶対離さない こうめ 

しょうがないので こうめが一番好きな「チキチキボーン」(仮名)を出したらもうそれでしか こうめは遊ばない~

姪っ子ちゃんに20070917224822.jpg
遊んでもらって 引っ張りあいっこ  ホントこれ 好きよねぇ 音が良いのか 形が良いのか !!

最終的には壊れちゃったから どこかに探しに行こうねぇ~

りりぃちゃんも
20070917224830.jpg
これで遊びたいから 空君パパに遊んでもらっています  ポイッ ドドドォ~  まさにりりぃちゃんは ドドド だなぁ~ ぶつかられると 痛い! (あぁ、ばらしてしまったぁ)


他のおもちゃは20070917224807.jpg
こうめボンも貸してあげてくれたねぇ

もう、夢中のりりぃちゃん 
20070917224814.jpg
なぜか おにぎりに見えてしょうがない
何でかなぁ????

二人ともに疲れて 眠っちゃった
20070917224837.jpg
りりぃちゃんの寝顔はかわいい

本当に楽しい数時間だったねぇ こうめのヒートが終わったらまたどっかにみんなで遊びに行こうねぇ でも りりぃちゃんがヒートになるかもなぁ? 

楽しかったねぇ、みんな!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 今回お留守番担当だった 空君のために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


たそがれ空君



【2007/09/17 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |


きっしゃん♪
お久しぶりです^^~~(=^ー^=)
こうめちゃんお友達と楽しそうに遊んでますね~~U゚∀゚U
寝顔も可愛いし、癒されますねUo-ェ-oU

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^~~(=^ー^=)
こうめちゃんお友達と楽しそうに遊んでますね~~U゚∀゚U
寝顔も可愛いし、癒されますねUo-ェ-oU
2007/09/19(Wed) 17:05 | URL  | きっしゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
