我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

そういや…ドッグランの続きを忘れていました。


「あたちのボール ほちい」「でもお水が怖いのん…」

20070915215744.jpg
「早くおいでぇ」 と ラブちゃん

行けません



とりあえず20070915220005.jpg

近くにあるほかの子のボールに 「とりゃぁ~」

テ・テ・テ  おおぉ、行ったぁ~ やるじゃん!
20070915220019.jpg
「カプゥ~カプゥ~」

水で滑って取れません。

大分慣れてきましたが

「でも、怖いんだよぉ~」

なかなか自分のボールに近づけないから よその子のおもちゃに行こうとするんだけど やっぱ自分のがいいのかな?

順番に一通り触りに行って、やっぱ自分のが良いみたい

「あたちのほちい」 「ジュポッ」 深みに片足突っ込んで そこには行けませんでした。 とほほ…

でも、もう大丈夫


やっぱり、この子は チョコピンズの血を受け継いでいるんだなぁ

海でもだめだったけど、大好きなボールのためには根性見せてくれたよぉ これから もっと慣れてきたら自分で海でも泳ぐかなぁ?

来年が楽しみ!!

最後は ちょっとお見苦しいですが(手が写りこんでしまった) ダイブします


もう、ボールが欲しくて欲しくて たまりましぇん

ほかの子が「どしたの?どしたの?」と
「こっちだよ」と教えてくれるのだが…

上から取りたいんだよねぇ

「タァ~」 やった、行けた でも、ボールは深みへ ぴゅ~

そこは頭のいいこうめボンは まわり込む 

取れたねぇ!! シュナウザーちゃんたちが ずっと見ててくれて
最後は「おめでと、こうめちゃん」みたいにやさしく 祝福してくれました。 
こうめボンも「ありがと」 ってねぇ。

でも、「つかめないのぉ~おりゃぁ~」

チャンチャン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 お水を克服できた こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています

スポンサーサイト

【2007/09/21 23:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


りぼんまま
こうめちゃんすごいがんばっていますね~
でもほんと勇気あるなぁ~
大好きなボール取れてよかったですね

うちはだめだな~。きっと。
今日も親子でお風呂に入りましたがリボンはまだ
いいけどピースはキュ~ンキュ~ン
大きな体してあ~情けないよぉ~


こうめママ
v-22りぼんままへ
自分のボールってわかるんですね~
他のにも興味は示すものの結局自分のじゃないと
ダメみたいで、深みに浮いてるのを必死になって
取ろうとしていました(^^)
でも、入るのにかなり時間がかかってたんですよ~
岩場をウロチョロウロチョロ(^^;)
周りのわんちゃん達は簡単に入っていくのに・・・
意を決して飛び込んでからは大丈夫になったみたいでした。
ピース君、お風呂苦手なのかな?
そういえば、りぼんちゃんもお風呂苦手でしたよね?
遺伝しているのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃんすごいがんばっていますね~
でもほんと勇気あるなぁ~
大好きなボール取れてよかったですね

うちはだめだな~。きっと。
今日も親子でお風呂に入りましたがリボンはまだ
いいけどピースはキュ~ンキュ~ン
大きな体してあ~情けないよぉ~
2007/09/24(Mon) 11:09 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-22りぼんままへ
自分のボールってわかるんですね~
他のにも興味は示すものの結局自分のじゃないと
ダメみたいで、深みに浮いてるのを必死になって
取ろうとしていました(^^)
でも、入るのにかなり時間がかかってたんですよ~
岩場をウロチョロウロチョロ(^^;)
周りのわんちゃん達は簡単に入っていくのに・・・
意を決して飛び込んでからは大丈夫になったみたいでした。
ピース君、お風呂苦手なのかな?
そういえば、りぼんちゃんもお風呂苦手でしたよね?
遺伝しているのかな?
2007/09/24(Mon) 12:17 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
