我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

やっと
ヒートが終わりました。
空君となかなか遊べなかったから、夕方から服部緑地に行ってきました。(日曜日だけど…)
その割りに、ワンコが多かったなぁ!

こうめボンもストレス発散できたかな? 楽しそう~

「空ジロ!行くじぇ!」 「おぉ~、うめジロ~」 って、違う方向行ってるじゃんかぁ!  しかも、こうめは乙女ですからぁ~

空君の秘密は…    実は…  言えません(笑い)

空「男ですからぁ~」

こうめはと言うと20071009001621.jpg

遠くに行っても、指笛ひとつで猛ダッシュで帰ってきてくれます。

小さい時から口笛を使っていて、コイ、マテ に使っています。もちろん吹き方を変えるんです。

だから、呼んでるって思ってくれるようですねぇ。(やってて良かった。)

しかし…(突進モード)20071009001649.jpg
カメラを向けると猛ダッシュで突進してきます なぜじゃぁ~?なぜなんじゃぁ~!!


空ジロ風の20071009001707.jpg
チワワを発見
向うの子は 小さいねぇ 
その子は みんなの周りを興奮してグルグルグルグルまわっていました。 もうちょっとでバターに成るんじゃないかと… 

でも、チワワって ウサギみたいに走るんですねぇ? ミニピンとは違うんで面白いなぁ! 空君もそうだけど 前足は前足 後ろ足は後ろ足
で動く まさに ウサピョン! 

兄弟20071009001716.jpg
かと
見間違えます。 チワワ同士てか、同じ色もん?同士仲良かったねぇ

コンビ名考えました。  「シロクロおすぎ&ピー子」 意味わかんないですよねぇ! 失礼しました。

ライトアップされています20071009001933.jpg

綺麗でしたよ 

二人ともお座りが20071009001725.jpg
出来ます 上手です
二人とも最近覚えたんだよ。

小一時間でしたが 楽しかった 空君パパ連れて行ってくれてありがと

また行きましょうね。てか、焼肉行こう!

で、帰ってきてからは20071009001750.jpg
爆睡のこうめボンでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/10/09 00:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


洋子
最後の写真こうめちゃん可愛すぎます。どうしたらよいのかわからなくなるくらい。くちゃくちゃに抱きしめたいわ!
本当うちのことこうめちゃん、似てますね。でもうちの子は、もう女ではありません。Itになりました。だからヒート無し。簡単です。こうめちゃんはお母さんになる予定があるのかな?
後うちの子は、耳を切っています。こちらのミニピンはほとんど耳切ってますが、日本では切らないみたいですね。ちょっとかわいそうでしたが、ブリーダーさんが毎日お薬をさすってつけてくれたみたいです。とてもよいブリーダーさんでラッキーでした。
長々とすみません。


梅ママ☆梅子
こんばんわぁ★こうめぼん、ヒートおわったにゃかぁ♪
いっぱいあそべるねぇ★★
うちのうららさんも今ヒート中で、もぉちょっとかかりそぉなのでしゅ~早く気にせずに遊びたがってましゅ★

こうめぼんは指笛でもどってくるのぉぉぉぉ!!!
すごすぎる特技だねぇ♪かっちょいいい♪

最後のショットは反則でしゅよぉ!!
かわゆすぎでしゅ♪♪


りん
こんばんわぁ~♪
服部緑地ねぇ~懐かしいよ~
若かりし頃・・行ったなぁ~

タッチ並のチワちんも堪能できたしぃ~
ごちそうさんでしたぁ~(^^)


こうめママ
v-22洋子さんへ
お褒めいただきありがとうございます<(_)>
この画像を撮ってパパとデジカメを確認していたところ
この画像に二人で『かわいい~』って叫んでしましました。(親ばか)です。
こうめは母になる予定です。まだいつかははっきりしていませんが、
フィアンセも見つかっているんです(^^)
そして子供をまた飼おうと計画中です。
断耳してるんですね?こうめのもともとのオーナーさんの所も断耳派なので、
こうめのお母さんもお父さんもお婆ちゃんも、曾おばあちゃんもみんな断耳しています。
うちはもともと切るつもりなかったのでそのままですが、
肉厚なので切らなくてもピンと立っています。
ちゃんとケアしてあげないとダメですもんね。
いいブリーダーさんで良かったですね。


こうめママ
v-22梅ママ☆梅子さんへ
ヒート終わりました~
やっと自由になってこうめも大喜びです。
ヒート中は何かと気を使うし、何よりこうめ自身が
そうとうストレスになるみたいで、情緒不安定になったります(;;)
うららさんも早く終わるといいよね~

指笛は普段お散歩の時などパパが口笛で合図をしてて
それが聞きなれてるみたいです。
リード外して遠くに行っても指笛で戻ってきたって
ちょっと自慢げに言ってました(^^;)
最後のショットかわいいでしょ?
早速プリントアウトしました(^^)


こうめママ
v-22りんさん
はじめまして~
ご訪問有難うございます<(_)>

今は来られないんですか?服部緑地。
緑がいっぱいでワンコもたくさんいるので
大好きなんです。
よかったらまた遊びに来てくださいね~(^^)


yucci
私も焼肉食べたいなー>_<


てか肉食べたいです!

こうめちゃん元気そうやね♪

うちのtenfanも元気やよ~~^∀^

最近少し痩せたみたいやけど。。。


羨ましい ̄- ̄

私は少し太ったT∀T

秋って恐いわ・・・


こうめママ
v-22yucciさんへ
ご無沙汰してます^^;
まだ、焼肉行ってないんですよ~(;;)
来月頭には行く予定です。
メンバーは違いますが・・・

テンちゃん、ファン君元気なんですね~?
もともと細いのにそれ以上に痩せちゃったんですか???
こうめぼんも今ちょっとスリムです。
なぜかはわかりませんが。
パパは少しお腹周りに浮き輪が付きつつあったので
今、フットサルやサッカーにいって解消しようとしています(^^;)


カロタン
こんにちは~~!
緑地公園ってそんな場所があるんですね~。
とっても広いですが、そこは放して遊ぶ事ができるんですか?
どの辺か教えて下さい!( ´_ゝ`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後の写真こうめちゃん可愛すぎます。どうしたらよいのかわからなくなるくらい。くちゃくちゃに抱きしめたいわ!
本当うちのことこうめちゃん、似てますね。でもうちの子は、もう女ではありません。Itになりました。だからヒート無し。簡単です。こうめちゃんはお母さんになる予定があるのかな?
後うちの子は、耳を切っています。こちらのミニピンはほとんど耳切ってますが、日本では切らないみたいですね。ちょっとかわいそうでしたが、ブリーダーさんが毎日お薬をさすってつけてくれたみたいです。とてもよいブリーダーさんでラッキーでした。
長々とすみません。
2007/10/09(Tue) 01:59 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
こんばんわぁ★こうめぼん、ヒートおわったにゃかぁ♪
いっぱいあそべるねぇ★★
うちのうららさんも今ヒート中で、もぉちょっとかかりそぉなのでしゅ~早く気にせずに遊びたがってましゅ★

こうめぼんは指笛でもどってくるのぉぉぉぉ!!!
すごすぎる特技だねぇ♪かっちょいいい♪

最後のショットは反則でしゅよぉ!!
かわゆすぎでしゅ♪♪
2007/10/09(Tue) 02:56 | URL  | 梅ママ☆梅子 #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪
服部緑地ねぇ~懐かしいよ~
若かりし頃・・行ったなぁ~

タッチ並のチワちんも堪能できたしぃ~
ごちそうさんでしたぁ~(^^)
2007/10/11(Thu) 23:31 | URL  | りん #WG3/H9bE[ 編集]
v-22洋子さんへ
お褒めいただきありがとうございます<(_)>
この画像を撮ってパパとデジカメを確認していたところ
この画像に二人で『かわいい~』って叫んでしましました。(親ばか)です。
こうめは母になる予定です。まだいつかははっきりしていませんが、
フィアンセも見つかっているんです(^^)
そして子供をまた飼おうと計画中です。
断耳してるんですね?こうめのもともとのオーナーさんの所も断耳派なので、
こうめのお母さんもお父さんもお婆ちゃんも、曾おばあちゃんもみんな断耳しています。
うちはもともと切るつもりなかったのでそのままですが、
肉厚なので切らなくてもピンと立っています。
ちゃんとケアしてあげないとダメですもんね。
いいブリーダーさんで良かったですね。
2007/10/12(Fri) 00:21 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22梅ママ☆梅子さんへ
ヒート終わりました~
やっと自由になってこうめも大喜びです。
ヒート中は何かと気を使うし、何よりこうめ自身が
そうとうストレスになるみたいで、情緒不安定になったります(;;)
うららさんも早く終わるといいよね~

指笛は普段お散歩の時などパパが口笛で合図をしてて
それが聞きなれてるみたいです。
リード外して遠くに行っても指笛で戻ってきたって
ちょっと自慢げに言ってました(^^;)
最後のショットかわいいでしょ?
早速プリントアウトしました(^^)
2007/10/12(Fri) 00:27 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りんさん
はじめまして~
ご訪問有難うございます<(_)>

今は来られないんですか?服部緑地。
緑がいっぱいでワンコもたくさんいるので
大好きなんです。
よかったらまた遊びに来てくださいね~(^^)
2007/10/12(Fri) 01:31 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
私も焼肉食べたいなー>_<


てか肉食べたいです!

こうめちゃん元気そうやね♪

うちのtenfanも元気やよ~~^∀^

最近少し痩せたみたいやけど。。。


羨ましい ̄- ̄

私は少し太ったT∀T

秋って恐いわ・・・
2007/10/23(Tue) 02:46 | URL  | yucci #-[ 編集]
v-22yucciさんへ
ご無沙汰してます^^;
まだ、焼肉行ってないんですよ~(;;)
来月頭には行く予定です。
メンバーは違いますが・・・

テンちゃん、ファン君元気なんですね~?
もともと細いのにそれ以上に痩せちゃったんですか???
こうめぼんも今ちょっとスリムです。
なぜかはわかりませんが。
パパは少しお腹周りに浮き輪が付きつつあったので
今、フットサルやサッカーにいって解消しようとしています(^^;)
2007/10/26(Fri) 02:13 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こんにちは~~!
緑地公園ってそんな場所があるんですね~。
とっても広いですが、そこは放して遊ぶ事ができるんですか?
どの辺か教えて下さい!( ´_ゝ`)ノ
2007/11/03(Sat) 15:22 | URL  | カロタン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
