我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なんだか前のブログの更新から随分たってしまったなぁ

遠い昔のようですなぁ…

で、最近のこうめボンはというと チョー絶好調

空君とのお散歩は服部緑地 って、定番? みたいになって来たねぇ

今回はあまり良い写真が撮れなかった 

こうめボンは土曜日に 空君は本日 狂犬病の注射をうってきたんで
あまり走り回らせては…と思い気合なしで 写真はあまりがんばらなかった。 20071029010859.jpg


でも こうめボンはあっちに行ったりこっちに来たり 指笛で呼び戻しても また向うに…

ストレス溜まってたかなぁ?

空君そろそろ行きますかぁ?20071029010848.jpg

ラジャァー!!

それにしても空君は笑わせてくれるねぇ
行きしなの 車の中で 「クゥーン クゥーン クゥーン」言っているかと思いきや 
終いには 「アッハッハッハッ」 て鳴くんです。誰が笑っているんだろう?と思って突っ込んでみたが、だんだんエスカレートして 大爆笑!

ほんまに 君は犬? 犬が大爆笑するか?ふつう…  面白かったぁ!

散歩開始
チワワ君にご挨拶20071029010839.jpg
まだ4ヶ月だそうです。ちょっとおっかなびっくり 

広場に到着 今日も結構ワンコがいたね。
20071029010742.jpg


空君 ジャックラッセルテリア君に気に入られています20071029010658.jpg
が 残念 空君は実は… です

ジャック かわいかった ジャックバウワー じゃないよ…

かわいいぃ20071029010634.jpg


そんなこんなであっという間だったけど楽しかったねぇ 久々のロングお散歩

ブログの更新は ネタが無かった訳じゃないんだけど なんかやる気がなぁ… ブログってそんなもんかな? 

同じマンションにお住まいの ラテちゃんとモカちゃん所は 2位だなぁ
スゲェー ぱちぱち

では、おまけ…今日の動画


こうめボンは ご飯の時 おやつの時は うれしくって くるくる回ります 
いったんゲージに入らせるんですが クルクル
合図で餌場まで クルクル  おもろいやっちゃ!

お手、おかわりができるようになったので食べるときにやってみた。
で、ごはん食べた後は ちゃんとご馳走様を言いに足元までやってくるんです。 かわいいのぉ~ 
合図無しには決して膝にはあがってきません。 えらいやっちゃのぉ~

でも障害物があったのでクルクルはちょっと甘かったかな?

では、もう一度( くどいか? )



というわけで 次はいつブログ更新できるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています





【2007/10/29 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


梅ママ☆梅子
動画でかわいいいいこうめぼんを見れて
癒されやしたぁ♪
くるくる回るんですねねぇ★
嬉しいの舞★★
お皿懐かしい♪ハートの取っ手やっぱりかわいい♪

ごはん完食したこうめぼんにぽちっとして帰るっちゃ♪

また遊びにきまぁす♪♪


こうめママ
http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">梅ママ☆梅子さんへ
いつも見に来てもらってありがとうございますm(__)m
くるくる回るようになったのはいつからか、勝手に回るようになりましたf^_^;
きっとパパがもっと幼い頃に一緒に回ってたから、回らないとご飯が貰えないと思ったのかも(^^ゞ
ハートの器覚えててくれてありがとうございますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
パパがとっても喜んでました~
また、そちらにも伺いますね(^_-)-☆


りぼんまま
こうめパパさん、ママさんお久しぶりです。
くるくる回るこうめちゃんかわいいですね
うちの親子はごはんのときはジャンプしまくりです
うちも今度動画撮ってみようかな~

食べた後もしばらく味わってるようで。
かわいいなぁ~
とっても癒されました。ありがとうこうめちゃん!!



こうめママ
v-34りぼんままさんへ
お久しぶりです。
こうめもジャンプしますよ~
ご飯がもらえると思ったときと
おやつがもらえると思ったときに。
でも、なぜかご飯の器を見るとクルクル回りだすんです。
う~ん、いつ覚えたのか・・・
しかも必ず三回転はします。
パパはいったんゲージに入れてからご飯をあげる場所に
誘導するんですが、ゲージに入るときも回転。
今では名物みたいになってます(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
動画でかわいいいいこうめぼんを見れて
癒されやしたぁ♪
くるくる回るんですねねぇ★
嬉しいの舞★★
お皿懐かしい♪ハートの取っ手やっぱりかわいい♪

ごはん完食したこうめぼんにぽちっとして帰るっちゃ♪

また遊びにきまぁす♪♪
2007/10/29(Mon) 23:29 | URL  | 梅ママ☆梅子 #-[ 編集]
http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12">梅ママ☆梅子さんへ
いつも見に来てもらってありがとうございますm(__)m
くるくる回るようになったのはいつからか、勝手に回るようになりましたf^_^;
きっとパパがもっと幼い頃に一緒に回ってたから、回らないとご飯が貰えないと思ったのかも(^^ゞ
ハートの器覚えててくれてありがとうございますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
パパがとっても喜んでました~
また、そちらにも伺いますね(^_-)-☆
2007/10/31(Wed) 20:24 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめパパさん、ママさんお久しぶりです。
くるくる回るこうめちゃんかわいいですね
うちの親子はごはんのときはジャンプしまくりです
うちも今度動画撮ってみようかな~

食べた後もしばらく味わってるようで。
かわいいなぁ~
とっても癒されました。ありがとうこうめちゃん!!
2007/10/31(Wed) 23:29 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-34りぼんままさんへ
お久しぶりです。
こうめもジャンプしますよ~
ご飯がもらえると思ったときと
おやつがもらえると思ったときに。
でも、なぜかご飯の器を見るとクルクル回りだすんです。
う~ん、いつ覚えたのか・・・
しかも必ず三回転はします。
パパはいったんゲージに入れてからご飯をあげる場所に
誘導するんですが、ゲージに入るときも回転。
今では名物みたいになってます(^^;)
2007/11/01(Thu) 00:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
