我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あまりネタがないんですが…

今日買ってきたキャベツ  切ってみた

びっくりだよ
20071101001144.jpg


何がってぇ? 

キャベツの芯 真ん中に縦にあるかと思いきや もうひとつ真ん中に芯が存在する なんだこりゃ…

こんなの見たことありますかぁ? 宝くじでも買ってみよ!

こちらもびっくり
20071101001206.jpg

こうめボン 二足立ちです 

みんなすると思うんですが ずーとこのままでしばらく居ました。

お猿さんですかぁ? カンガルーちゃんですか?

なんか変わった食べ物を見たという方はご一報を!

そうそう、びっくりと言えば
我がフットサルチームも このたび優勝いたしました。

やったどぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/11/01 00:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


93
ラテ・モカのとこの93です。
珍しいものを入手しましたねv-11
思わず「ど~なってんの??」と二人で見入ってしまいました・・・(~_~;)
二足立ちのこうめちゃん、かわいいですねぇv-10

こうめちゃんとこを真似して、我が家も緑地公園に行ってみる事にしました。 元気のあり余るラテ・モカと
また遊んでやって下さ~い。m(__)m

優勝おめでとうございます\(~o~)/


こうめママ
v-3493さんへ
こんばんは~
そうなんです。キャベツは私が切ったんですが、
思わず大声でパパを呼んでしまいました(^^;)
そのくらいびっくりしちゃって。

二足立ち・・・こうめぼんは結構芸達者なのかも・・・
今度はぜひぜひ一緒に緑地公園行きましょう!!
空君もお誘いしてv-9
ラテちゃんはもう他の子と遊ばせても大丈夫ですか?
モカ君にも会いたいなって思ってたんです。
その前にお散歩がてらスタバに行きますか?



93
こんばんは~
あのキャベツの構造が気になってしょ~がありません。。。(・。・;
ぜひ宝くじも買ってみて下さい。何だか分りませんが、当たる気がしますよ~v-237

ラテは手術の翌日から元気いっぱい走り回っています。v-12  
彼女は手術したことに気づいてないのでは???
(@_@;)
って、くらいなので大丈夫ですよ。

はいv-222 スタバ&緑地公園よろしくお願いしますm(__)m







洋子
93さんがおっしゃるように、宝くじ勝ったら当たるかもしれませんよ。
こうめちゃん、Tシャツがとても可愛いです。おうちで着ていて脱ごうとしませんか?うちのは、寒いときは言いなりに着ていますが、暑くなってきたら、床に体をこすって脱ごうとします。
ミニピンはたっちするのが上手ですよね。背が低いからね。うちの子もたっちします。v-291


りぼんまま
めずらしいですね。
見たことないです。
これはなにかいいことありそうな予感ですか??

こうめちゃん上手に立ってますね。
しばらくこのままっていうのがすごいですね
なにか美味しいものがあったかな?

パパさん優勝おめでとうございます。


こうめママ
v-34洋子さんへ
そうですよね?宝くじ買ってみようと(^^)
こうめも最初は洋服着せようとするととっても
嫌がりましたv-11
でも、洋服を着せてお出かけしたりお散歩したりすると
洋服を着ると楽しいことがあるとわかったみたいで
最初だけちょっと抵抗するだけになりました。
これから寒い季節のお散歩には欠かせなくなりますね~
最近めっきり甘えたさんで、たっちして抱っこの
おねだりをしてきます。
そのままにしていると立ってたりするので、
その時に撮ったものだと思います。


こうめママ
v-34りぼんままさんへ
ほんとにビックリしました~
私もパパもじーっと見つめつつどうなっているのかと・・・
でも、こんなに珍しいのもすごいな~って言うことで
パパが早速パチリv-212

最近とっても甘えん坊ですぐに足元にきて抱っこを
おねだり。そして、応じないと足に絡み付いてきて
それを振り払うと立ったままになっていたりします(^^;)
なんでなんでしょうね~?りぼんちゃんも甘えん坊な時期はありましたか?
寒くなったせいでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラテ・モカのとこの93です。
珍しいものを入手しましたねv-11
思わず「ど~なってんの??」と二人で見入ってしまいました・・・(~_~;)
二足立ちのこうめちゃん、かわいいですねぇv-10

こうめちゃんとこを真似して、我が家も緑地公園に行ってみる事にしました。 元気のあり余るラテ・モカと
また遊んでやって下さ~い。m(__)m

優勝おめでとうございます\(~o~)/
2007/11/01(Thu) 00:51 | URL  | 93 #-[ 編集]
v-3493さんへ
こんばんは~
そうなんです。キャベツは私が切ったんですが、
思わず大声でパパを呼んでしまいました(^^;)
そのくらいびっくりしちゃって。

二足立ち・・・こうめぼんは結構芸達者なのかも・・・
今度はぜひぜひ一緒に緑地公園行きましょう!!
空君もお誘いしてv-9
ラテちゃんはもう他の子と遊ばせても大丈夫ですか?
モカ君にも会いたいなって思ってたんです。
その前にお散歩がてらスタバに行きますか?
2007/11/01(Thu) 01:01 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こんばんは~
あのキャベツの構造が気になってしょ~がありません。。。(・。・;
ぜひ宝くじも買ってみて下さい。何だか分りませんが、当たる気がしますよ~v-237

ラテは手術の翌日から元気いっぱい走り回っています。v-12  
彼女は手術したことに気づいてないのでは???
(@_@;)
って、くらいなので大丈夫ですよ。

はいv-222 スタバ&緑地公園よろしくお願いしますm(__)m




2007/11/01(Thu) 01:19 | URL  | 93 #-[ 編集]
93さんがおっしゃるように、宝くじ勝ったら当たるかもしれませんよ。
こうめちゃん、Tシャツがとても可愛いです。おうちで着ていて脱ごうとしませんか?うちのは、寒いときは言いなりに着ていますが、暑くなってきたら、床に体をこすって脱ごうとします。
ミニピンはたっちするのが上手ですよね。背が低いからね。うちの子もたっちします。v-291
2007/11/01(Thu) 02:57 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
めずらしいですね。
見たことないです。
これはなにかいいことありそうな予感ですか??

こうめちゃん上手に立ってますね。
しばらくこのままっていうのがすごいですね
なにか美味しいものがあったかな?

パパさん優勝おめでとうございます。
2007/11/01(Thu) 22:22 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-34洋子さんへ
そうですよね?宝くじ買ってみようと(^^)
こうめも最初は洋服着せようとするととっても
嫌がりましたv-11
でも、洋服を着せてお出かけしたりお散歩したりすると
洋服を着ると楽しいことがあるとわかったみたいで
最初だけちょっと抵抗するだけになりました。
これから寒い季節のお散歩には欠かせなくなりますね~
最近めっきり甘えたさんで、たっちして抱っこの
おねだりをしてきます。
そのままにしていると立ってたりするので、
その時に撮ったものだと思います。
2007/11/03(Sat) 23:26 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34りぼんままさんへ
ほんとにビックリしました~
私もパパもじーっと見つめつつどうなっているのかと・・・
でも、こんなに珍しいのもすごいな~って言うことで
パパが早速パチリv-212

最近とっても甘えん坊ですぐに足元にきて抱っこを
おねだり。そして、応じないと足に絡み付いてきて
それを振り払うと立ったままになっていたりします(^^;)
なんでなんでしょうね~?りぼんちゃんも甘えん坊な時期はありましたか?
寒くなったせいでしょうか?
2007/11/03(Sat) 23:32 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
