我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ミニピンちゃんはみんな寒がりですよね

こうめも例外じゃない 普段 誰か人が居るときはリビングで自由犬(?)なんですが 膝 ソファー マザーボール 日の当たるマットの上 と 好きなところで寛いじゃっています。
(ええよなぁ!こっちも好きな時にゴロゴロしたい 仕事中とか…)

でも、今日は 落ち着かないこうめボン 

大好きなマザーボール 

いつもは 毛布を置いているので そこに潜り込むんですが……

なんだか変



なんとか マザーボールに入ろうとしていますが入れません(当たり前です)

終いにはマザーボールの下から入ろうと必死 めくるめくる

やっぱりだめだったんだね。
「はいれなかったの」 って、言いに来て目をウルウル

暖かい毛布置いてあげるね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 マザーボールに入りたかった こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/11/09 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


洋子
こうめちゃん、あっちこっちにベッドがありますね。可愛いわ。
動画で見たらこうめちゃん、すごく小さい。うちのこのほうがずっと大きいみたいな気がします。あの子は、背が高すぎる。
ワイルドな豹柄のお洋服可愛いです。お似合い。


みゅみゅ
こんにちは。
初コメント失礼します。
こうめちゃんておっとり系?
バディやマシューならベッドをくわえて
ぶんぶん振り回しそう(汗
ちっちゃいのにマシューイッチョ前デス(汗

ウルウルおめめで訴えるこうめちゃん
可愛い~♪
いつかきっと抱っこさせてね(∩.∩)

あ、リンクさせて貰ってイイですか?


こうめママ
v-34洋子さんへ
いつも遊びに来てもらってありがとうございます。
そうなんです。あちこちにベッドがあります(´・ω・`;)
こうめぼんは、床で寝そべることをしないので
柔らかい場所を探してくつろいでます。
こうめ小さいですか?たぶん3.5kgないくらいだと
思います。
名は体を表すじゃないけど、小さく育ちました。
洋子さんの所はもう少し大きいのかな?
パパはもう少し大きくても良かったのにとは言ってましたけど、
お散歩のときは小脇に抱えて出かけています(^^;)
ヒョウ柄、去年はまだ余裕があったのに今年は幅が出たせいか少しパツってます・・・


こうめママ
v-34みゅみゅさんへ
こんばんは~
こうめはおっとり系ではないかも・・・
どちらかというと結構おてんばさんです。
最近は落ち着いてきましたが、もう少し幼い頃は
かなり手を焼きました(^^;)

私もバディ君、マシュー君を抱っこしたいです!!
こうめも抱っこしてやってください。

リンクOKですよ~
うちもさせてもらっていいですか~?


みゅみゅ
早速リンクさせて貰いました。
ありがとうございます。
バディ&マシューのblogもリンクしていただけるんですか。
どうぞ貼ってやってくださいまし。
ありがとうございます。
絶対いつか会ってこうめちゃんを抱っこするぞー。


マリン
初めまして。1歳の♀ミニピンを飼ってます。
こうめちゃん可愛いですね~。普段外出している時はどうされていますか?うちはゲージです。可愛そうですが・・・。


こうめママ
v-34マリンさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
うちも外出中はゲージの中ですよ~
共働きなので、長時間お留守番をさせています。
マリンさんの所はブログされてますか?
良かったらURL教えてくださいね~
こちらからも遊びに行きますv-14


マリン
こうめママさんこんばんは。
うちも共働きなのでお留守番です。
最近、反抗期なのか寒いとおもって入れたあったかそうな座布団を噛んだり、新しいベットを破壊したりと悪い子してます。現場を見れば叱れるのですが・・・。
今年の冬はカーペットも線をかじりそうでいれないかも・・・です。
こうめちゃんのハウスはどんなのですか?
いい子にお留守番してますか?
そうそう、私、ブログしてないんです。
したいと思いながらなかなか・・・。
ブログ楽しみにしてます。
またお邪魔します。


りぼんまま
こうめちゃん暖かい場所を求めて
かわいいなぁ~
毛布があると思ってがんばって潜ろう
としてたのかな??

これからどんどん寒くなりますね
うちの親子も潜ってばかりですよ


こうめママ
v-34マリンさんへ
反抗期ですか~1歳だとまだまだやんちゃ盛りですね。
こうめもパパがペットショップのくじ引きで当ててきた
ペット用ホットカーペットのようなものを
去年はまだかじろうとしてましたよ~
なので、コードも危ないし速攻でお蔵入りしましたが。
今年はどうかな~?こうめも大人になってきて
使えるかもしれないのでそのうちお目見えするかもしれません。
ハウスっていうものが特にないので、お留守番のときはゲージで大人しく寝ています。
私たちが帰ってくるとリビングで自由にさせているので
好きなところで休んでますよ。
寒くなるとマザーボールに乗っかり毛布に包まって寝てます。
ブログされてないんですね。またいつでも遊びにきてくださいね~(^^)


こうめママ
v-34りぼんままさんへ
マザーボールを鼻で押し上げ出したときはビックリしましたが、
よくみたら毛布を置いていないのに気づいて・・・(^^;)
やっぱり毛布が大好きなので今日もマザーボールの上で
毛布に包まって寝ています。
寒いのか物音しても出てこないですよ~

試行錯誤
らびっと
何回か挑戦したけど無理でしたね。

ひとりで入れるのは、いつかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こうめちゃん、あっちこっちにベッドがありますね。可愛いわ。
動画で見たらこうめちゃん、すごく小さい。うちのこのほうがずっと大きいみたいな気がします。あの子は、背が高すぎる。
ワイルドな豹柄のお洋服可愛いです。お似合い。
2007/11/10(Sat) 03:05 | URL  | 洋子 #sJ0Lp7sE[ 編集]
こんにちは。
初コメント失礼します。
こうめちゃんておっとり系?
バディやマシューならベッドをくわえて
ぶんぶん振り回しそう(汗
ちっちゃいのにマシューイッチョ前デス(汗

ウルウルおめめで訴えるこうめちゃん
可愛い~♪
いつかきっと抱っこさせてね(∩.∩)

あ、リンクさせて貰ってイイですか?
2007/11/11(Sun) 17:05 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
v-34洋子さんへ
いつも遊びに来てもらってありがとうございます。
そうなんです。あちこちにベッドがあります(´・ω・`;)
こうめぼんは、床で寝そべることをしないので
柔らかい場所を探してくつろいでます。
こうめ小さいですか?たぶん3.5kgないくらいだと
思います。
名は体を表すじゃないけど、小さく育ちました。
洋子さんの所はもう少し大きいのかな?
パパはもう少し大きくても良かったのにとは言ってましたけど、
お散歩のときは小脇に抱えて出かけています(^^;)
ヒョウ柄、去年はまだ余裕があったのに今年は幅が出たせいか少しパツってます・・・
2007/11/11(Sun) 23:41 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34みゅみゅさんへ
こんばんは~
こうめはおっとり系ではないかも・・・
どちらかというと結構おてんばさんです。
最近は落ち着いてきましたが、もう少し幼い頃は
かなり手を焼きました(^^;)

私もバディ君、マシュー君を抱っこしたいです!!
こうめも抱っこしてやってください。

リンクOKですよ~
うちもさせてもらっていいですか~?
2007/11/11(Sun) 23:58 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
早速リンクさせて貰いました。
ありがとうございます。
バディ&マシューのblogもリンクしていただけるんですか。
どうぞ貼ってやってくださいまし。
ありがとうございます。
絶対いつか会ってこうめちゃんを抱っこするぞー。
2007/11/12(Mon) 01:34 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
初めまして。1歳の♀ミニピンを飼ってます。
こうめちゃん可愛いですね~。普段外出している時はどうされていますか?うちはゲージです。可愛そうですが・・・。
2007/11/12(Mon) 22:20 | URL  | マリン #-[ 編集]
v-34マリンさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
うちも外出中はゲージの中ですよ~
共働きなので、長時間お留守番をさせています。
マリンさんの所はブログされてますか?
良かったらURL教えてくださいね~
こちらからも遊びに行きますv-14
2007/11/12(Mon) 22:55 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こうめママさんこんばんは。
うちも共働きなのでお留守番です。
最近、反抗期なのか寒いとおもって入れたあったかそうな座布団を噛んだり、新しいベットを破壊したりと悪い子してます。現場を見れば叱れるのですが・・・。
今年の冬はカーペットも線をかじりそうでいれないかも・・・です。
こうめちゃんのハウスはどんなのですか?
いい子にお留守番してますか?
そうそう、私、ブログしてないんです。
したいと思いながらなかなか・・・。
ブログ楽しみにしてます。
またお邪魔します。
2007/11/13(Tue) 21:04 | URL  | マリン #-[ 編集]
こうめちゃん暖かい場所を求めて
かわいいなぁ~
毛布があると思ってがんばって潜ろう
としてたのかな??

これからどんどん寒くなりますね
うちの親子も潜ってばかりですよ
2007/11/13(Tue) 22:46 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-34マリンさんへ
反抗期ですか~1歳だとまだまだやんちゃ盛りですね。
こうめもパパがペットショップのくじ引きで当ててきた
ペット用ホットカーペットのようなものを
去年はまだかじろうとしてましたよ~
なので、コードも危ないし速攻でお蔵入りしましたが。
今年はどうかな~?こうめも大人になってきて
使えるかもしれないのでそのうちお目見えするかもしれません。
ハウスっていうものが特にないので、お留守番のときはゲージで大人しく寝ています。
私たちが帰ってくるとリビングで自由にさせているので
好きなところで休んでますよ。
寒くなるとマザーボールに乗っかり毛布に包まって寝てます。
ブログされてないんですね。またいつでも遊びにきてくださいね~(^^)
2007/11/13(Tue) 23:25 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34りぼんままさんへ
マザーボールを鼻で押し上げ出したときはビックリしましたが、
よくみたら毛布を置いていないのに気づいて・・・(^^;)
やっぱり毛布が大好きなので今日もマザーボールの上で
毛布に包まって寝ています。
寒いのか物音しても出てこないですよ~
2007/11/13(Tue) 23:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
試行錯誤
何回か挑戦したけど無理でしたね。

ひとりで入れるのは、いつかな?
2007/11/17(Sat) 09:11 | URL  | らびっと #ojBJu5Sc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
