我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

天気が良いのにどっこにも行けない…

なぜなら風邪を引いてしまったから 

本当は今日はフットサルの大会だったのに欠席しました。

結果は準決勝敗退 残念
そんな天気のいい 陽だまり

こうめボンは
20071119002625.jpg

日向ぼっこしていました。
風邪を引いているのを知ってか知らないのか 邪魔はしません

自分の居場所を確保して リラックスしていますねぇ。
 
ベッドについているクッションを窓際に置いてあげるとそこに寝転んで気持ちよさげ… うとうとzzz

寒いけど何とか散歩だけは と思って 散歩の「さ」と 言って見ると…
20071119002617.jpg
 ピックッ と 

体に鞭打って ぴゅーぴゅー 風邪吹く中散歩に行ってきたのは もう4時 結局曇って寒かったです。

散歩に行けばいつもお会いするワンコたちが居るので こうめボンはおおはしゃぎ 
それはそれで こっちもストレス溜まらないんで 風邪も治るかもなぁ。鼻水は出るけどねぇ~

ストレス発散 気分転換 状況からの脱出   だんだん大げさになってきましたが 気分を変えるときによくやるのは

なぜか「カレーを作る」 です

今日は写真を撮るのを忘れましたが美味しく出来ました

今回は「トマトカレー」 

明日にでも写真撮るかな? 

「トマト」の姿はないです ホールトマトか つぶしてあるトマトの缶詰を一缶入れるんです 酸味が辛さの中に隠れていて美味しいよ

手羽もとのチキンを入れます スパイス一杯です

一度試してみてくだされ!!

こうめボンもご飯を食べたらおとなしいねぇ~ と思ったら

どこ?どこにいるんだぁ?

いました
20071119002633.jpg

もそもそと… うごめくベッド  

まるで地震が来たんで 隠れているみたい 上手い事 蓋してますね

クッションの下 しかも大好きなおもちゃを持ち込んで

前のブログでも潜ろうとしている動画を公開しましたが やはり今日は寒いから 普段は 掘り掘り しているベッド しかも ブンブン振り回しているクッションの間に潜り込んで

馬鹿野郎ですが やっぱ かわいい

20071119002653.jpg

やることが可愛いです ハイ

やっぱチョコピンズ は 可愛いねぇ~

今週は関西オフ会 参加されるファミリーの方々 宜しくです。

んっ? こうめボンの においセンサーが ヒクヒク
20071119002645.jpg


そうです コーヒーとスイーツ ゴチでした。

頂きましたぁ  「堂島ロール」

20071119002609.jpg
と言ってもこちらは先週のお話ですが ブログで知り合って仲良くなった リリーちゃんのママとうちのママが 買い物に行ったときにリリーちゃんのママが 買ってきてくれていたものです

並んでも並んでも 買えません 並ぶ気なんかならねぇ~

平日でも3時4時に会社抜け出して買いに行ったうちの馬鹿社員 手ぶらで帰ってきてやんのぉ~ ?????? です。

とにかく美味しく頂きました。

ありがとね じゃこちゃん(リリーママ)
また遊びに来てねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 温まりたかった こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています



スポンサーサイト

【2007/11/19 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


みゅみゅ
あらら・・・
こうめママ、風邪引いちゃったの?
今年の風邪は結構しつこいみたいよ。
あたしは治るのに週間以上かかっちゃった。

こうめちゃん、ポカポカひなたぼっこ暖かそうですね。
「さ」にピクッと反応するこうめちゃん賢い!(笑
バディは「ジー」に反応します。
お出かけする時、あたしが
ジーッと行く?って言うからなんだけどね。

いつもはホリホリペッドのブンブンマットなんだ。
この画像を見て、こうめちゃんてそんな子としない子なんだと
一瞬思ったあたし・・・
やっぱみんな同じなのね(笑
潜って顔出して、きゃわゆ~い♪

スパイス一杯の栄養カレー。
美味しそう。
カレー大好き♪
一日三食1週間食べれるくらい!(笑

23日オフ会だもんね。
いいなぁ~。あたしも行きたい(-。-) ボソッ
風邪引きさん、無理しないでね。
早く良くなってね。


a-co
はじめまして♪いつも遊びに来させていただいてました!
私も大阪在住でブラタンの女の子がいます(^^♪

ベッドに潜って寝てる姿かわいい♡

オフ会参加されてるんですねー。私もそういうの参加したいって思ってるんですが、どーしたらいいのかわからなくって(^_^;)いまだにピンちゃんと会ったこともないんですぅ。。。

よかったら仲良くしてください(*^_^*)


こうめママ
v-22みゅみゅさんへ
こんばんは~
風邪を引いているのはパパなんです~
なぜなら、このブログ自体はパパが更新しております。
そして私はコメント担当。なので、ややこしいんですが、
大体の内容はパパが中心で進んでおります(^^;)
私はたまに出演してます(●´艸`)フ゛ハッ
風邪、ご心配頂いて有難うございます<(_)>
とパパが申しておりました。

えっこうめもブンブンするしホリホリもしますよ~
だってチョコピンズの子だから???
かなり活発です。オテンバさんですよ~
ただ、幼い頃にかなり聞かん坊だったので厳しく躾けました。今も続行中です。

カレー美味しかったですよ~
実は私あまり料理が得意ではないんです。
なので、料理ネタの場合ほとんど?!いや全部パパの作品です。
パパは料理を作ることでストレス発散しているみたいです。

オフ会とっても楽しみなんです~
前回はこうめが尿結晶で出血していたためヒートと間違えてアクアパパにも乗られそうだったので
隣の小さい方のランでドルフィンママとか女の子チームとしか遊べなかったんです(;;)
今回は大丈夫なので、チョコピンズメンバーとたくさん遊ばせてあげたいです。
いつか、ぜひぜひ一緒に参加したいですね(^^)


こうめママ
v-22a-coさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
大阪在住なんですね~v-10

ミニピンってよく潜りませんか?
こうめは潜るの大好きです。

今回のオフ会はこうめを譲って頂いた元オーナーさんの所にピンが10頭?かな居ます。
その子たちやそこから巣立ったファミリーたちの集まりです。
いわば親族大集合ってやつですね。
なので、普通のオフ会?!には出席したことがないんです。
ただ、今ミニピンランキング1位のラテ&モカちゃんは同じマンションで、ブログで知り合ったリリィちゃんもお友達なので大人数でなければミニピン小オフ会は可能かも???(^^)

こちらからも遊びに伺いますね~
どうぞよろしくお願いいたします<(_)>


りん
どもですぅ~♪
「さ」に反応するこうめちゃんには・・
「 さっぶいの~ 」でフェイントはいかがでしょうか?(笑)

オフ会・・・色々な集まりでそれぞれ楽しそうですねぇ~♪
(引きこもり家族は、人のん見てオフした気分・・




りぼんまま
パパさん風邪大丈夫ですか?
寒くなりましたね。早くよくなるといいですが。
トマトカレーですか。聞いただけでも美味しそうだ~。
うちは簡単なカレーしか作りませんので。

こうめちゃんあったかそう。
お顔だけちょこんと出てほんとかわいいなぁ~。

あっそうだ!!いまさらなんですがリンク貼らせてもらっていいですかぁ?


93
こんばんは。
オフ会が開催される時には、ぜひ参加させて下さいね。
ヽ(^o^)丿

ってか、ぜひまた遊んで欲しいので、良かったら都合の良い日を教えていただけませんか??
<m(__)m>


こうめママ
v-22りんさんへ
『さ』の反応は早いですよ~
さっぶいの~のフェイントも楽しそうですね(^^)
でも、フェイントでもお散歩に行く気になって
扉の前で跳びはねて待ってそうなのでそれが心配です(^^;)

オフ会の模様もまたアップすると思うので
また見に来てやって下さいね。


こうめママ
v-22りぼんままさんへ
ご心配かけてすみません(^^;)
なんとなく微熱が続いてるようでしんどそうにしてます。
早く良くなってもらわないと!!こっちが困ります(;;)

トマトカレーいいですよ!!
ホールトマトを普通のカレーに混ぜるだけ???でいいと思うんですが。
(詳しくはパパじゃないとわからないんですが( _ _ )..........o
良かったらお試しくださいね。

リンクもちろんOK!!ですよ~
よろしくお願いします<(_)>


こうめママ
v-2293さんへ
もちろんオフ会開催時にはお誘いしますよ~
ぜひぜひ参加してくださいね~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

また夜でもいいですか?
それともお昼間の方がいいですかね?
土日のお休みが少なくて、予定が入ってたりするので
どっちがいいかまた教えてくださいね(^^)
パパも一緒の方がいいのかな???


●じゃこ●
|ω・`)ノ|Юジー
お久しぶりでございまする┌○"オオキニ

さんぽの  で反応するあたりで
ウケちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウチのりりことららこも同じ反応(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウチはね、いこっでも
反応するので、気軽に通勤前に(歯医者に)いこっ
とか言えません|ω・`)プッ♪
ちょっと前にそれしたら 黄昏タイムを
2匹に繰り広げられますた・・・
パパンとママンからは 「かわいそー!!」と
非難の嵐・・・じゃこさん気軽にいこっっての
やめますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また遊んで(・´I)(I`・)ネー



こうめママ
v-22●じゃこ●さんへ
そうなの???
黄昏ちゃった~(●´艸`)フ゛ハッ
それからは『いこっ』は禁句なのね。
了解しました!!
これからは気をつけようっと。
だって黄昏られたら放っておけなくなるもんね。
また、遊んでね。よろしくです(*^^*)


ジェロパパ
こんにちは!
オフ会残念ながら参加できません。

「ブンブン・ホリホリ」本当にジェロとそっくりです。
まあそこもかわいいところなんですけどね。
やっぱりチョコピンズの血なんでしょうか。
ちなみに体重は5.3kgになりました。

いつかジェロとこうめちゃん会わせたいな。


カロタン
こんにちわ~
そうそう。
という、裏には誠に勝手ながらこうめちゃんちにお邪魔しようという
魂胆です…スンマセン(´ー`;)
うちも最近仕事が忙しくて遅くなる事が多いのですが、わかっていれば
早く帰ってきますよ~。
とは言っても8時とか…ですが。
23日はお仕事ですか?あ~っと、ここじゃなんですね。
またメールします!


こうめママ
v-22ジェロパパさんへ
こんばんは~
オフ会参加できないんですね(;;)
残念从´_υ`从ショボーン
でも、遠いから仕方ないですよね・・・

さすがお兄ちゃん!!大きく育ってますね~
こうめは小さいままですが、幅が出てきました
かなり胸板厚いですよ~v-91
ほんとにいつかジェロお兄ちゃんに会わせたいぞ(;≧∇≦) =3

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
こうめママ、風邪引いちゃったの?
今年の風邪は結構しつこいみたいよ。
あたしは治るのに週間以上かかっちゃった。

こうめちゃん、ポカポカひなたぼっこ暖かそうですね。
「さ」にピクッと反応するこうめちゃん賢い!(笑
バディは「ジー」に反応します。
お出かけする時、あたしが
ジーッと行く?って言うからなんだけどね。

いつもはホリホリペッドのブンブンマットなんだ。
この画像を見て、こうめちゃんてそんな子としない子なんだと
一瞬思ったあたし・・・
やっぱみんな同じなのね(笑
潜って顔出して、きゃわゆ~い♪

スパイス一杯の栄養カレー。
美味しそう。
カレー大好き♪
一日三食1週間食べれるくらい!(笑

23日オフ会だもんね。
いいなぁ~。あたしも行きたい(-。-) ボソッ
風邪引きさん、無理しないでね。
早く良くなってね。
2007/11/19(Mon) 10:56 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
はじめまして♪いつも遊びに来させていただいてました!
私も大阪在住でブラタンの女の子がいます(^^♪

ベッドに潜って寝てる姿かわいい♡

オフ会参加されてるんですねー。私もそういうの参加したいって思ってるんですが、どーしたらいいのかわからなくって(^_^;)いまだにピンちゃんと会ったこともないんですぅ。。。

よかったら仲良くしてください(*^_^*)
2007/11/19(Mon) 13:42 | URL  | a-co #-[ 編集]
v-22みゅみゅさんへ
こんばんは~
風邪を引いているのはパパなんです~
なぜなら、このブログ自体はパパが更新しております。
そして私はコメント担当。なので、ややこしいんですが、
大体の内容はパパが中心で進んでおります(^^;)
私はたまに出演してます(●´艸`)フ゛ハッ
風邪、ご心配頂いて有難うございます<(_)>
とパパが申しておりました。

えっこうめもブンブンするしホリホリもしますよ~
だってチョコピンズの子だから???
かなり活発です。オテンバさんですよ~
ただ、幼い頃にかなり聞かん坊だったので厳しく躾けました。今も続行中です。

カレー美味しかったですよ~
実は私あまり料理が得意ではないんです。
なので、料理ネタの場合ほとんど?!いや全部パパの作品です。
パパは料理を作ることでストレス発散しているみたいです。

オフ会とっても楽しみなんです~
前回はこうめが尿結晶で出血していたためヒートと間違えてアクアパパにも乗られそうだったので
隣の小さい方のランでドルフィンママとか女の子チームとしか遊べなかったんです(;;)
今回は大丈夫なので、チョコピンズメンバーとたくさん遊ばせてあげたいです。
いつか、ぜひぜひ一緒に参加したいですね(^^)
2007/11/20(Tue) 00:17 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22a-coさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
大阪在住なんですね~v-10

ミニピンってよく潜りませんか?
こうめは潜るの大好きです。

今回のオフ会はこうめを譲って頂いた元オーナーさんの所にピンが10頭?かな居ます。
その子たちやそこから巣立ったファミリーたちの集まりです。
いわば親族大集合ってやつですね。
なので、普通のオフ会?!には出席したことがないんです。
ただ、今ミニピンランキング1位のラテ&モカちゃんは同じマンションで、ブログで知り合ったリリィちゃんもお友達なので大人数でなければミニピン小オフ会は可能かも???(^^)

こちらからも遊びに伺いますね~
どうぞよろしくお願いいたします<(_)>
2007/11/20(Tue) 00:28 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
どもですぅ~♪
「さ」に反応するこうめちゃんには・・
「 さっぶいの~ 」でフェイントはいかがでしょうか?(笑)

オフ会・・・色々な集まりでそれぞれ楽しそうですねぇ~♪
(引きこもり家族は、人のん見てオフした気分・・

2007/11/20(Tue) 00:37 | URL  | りん #WG3/H9bE[ 編集]
パパさん風邪大丈夫ですか?
寒くなりましたね。早くよくなるといいですが。
トマトカレーですか。聞いただけでも美味しそうだ~。
うちは簡単なカレーしか作りませんので。

こうめちゃんあったかそう。
お顔だけちょこんと出てほんとかわいいなぁ~。

あっそうだ!!いまさらなんですがリンク貼らせてもらっていいですかぁ?
2007/11/20(Tue) 22:15 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
こんばんは。
オフ会が開催される時には、ぜひ参加させて下さいね。
ヽ(^o^)丿

ってか、ぜひまた遊んで欲しいので、良かったら都合の良い日を教えていただけませんか??
<m(__)m>
2007/11/20(Tue) 23:39 | URL  | 93 #-[ 編集]
v-22りんさんへ
『さ』の反応は早いですよ~
さっぶいの~のフェイントも楽しそうですね(^^)
でも、フェイントでもお散歩に行く気になって
扉の前で跳びはねて待ってそうなのでそれが心配です(^^;)

オフ会の模様もまたアップすると思うので
また見に来てやって下さいね。
2007/11/21(Wed) 00:25 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-22りぼんままさんへ
ご心配かけてすみません(^^;)
なんとなく微熱が続いてるようでしんどそうにしてます。
早く良くなってもらわないと!!こっちが困ります(;;)

トマトカレーいいですよ!!
ホールトマトを普通のカレーに混ぜるだけ???でいいと思うんですが。
(詳しくはパパじゃないとわからないんですが( _ _ )..........o
良かったらお試しくださいね。

リンクもちろんOK!!ですよ~
よろしくお願いします<(_)>
2007/11/21(Wed) 00:30 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-2293さんへ
もちろんオフ会開催時にはお誘いしますよ~
ぜひぜひ参加してくださいね~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

また夜でもいいですか?
それともお昼間の方がいいですかね?
土日のお休みが少なくて、予定が入ってたりするので
どっちがいいかまた教えてくださいね(^^)
パパも一緒の方がいいのかな???
2007/11/21(Wed) 00:35 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
|ω・`)ノ|Юジー
お久しぶりでございまする┌○"オオキニ

さんぽの  で反応するあたりで
ウケちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウチのりりことららこも同じ反応(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウチはね、いこっでも
反応するので、気軽に通勤前に(歯医者に)いこっ
とか言えません|ω・`)プッ♪
ちょっと前にそれしたら 黄昏タイムを
2匹に繰り広げられますた・・・
パパンとママンからは 「かわいそー!!」と
非難の嵐・・・じゃこさん気軽にいこっっての
やめますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


また遊んで(・´I)(I`・)ネー
2007/11/21(Wed) 00:47 | URL  | ●じゃこ● #AlbQvQZo[ 編集]
v-22●じゃこ●さんへ
そうなの???
黄昏ちゃった~(●´艸`)フ゛ハッ
それからは『いこっ』は禁句なのね。
了解しました!!
これからは気をつけようっと。
だって黄昏られたら放っておけなくなるもんね。
また、遊んでね。よろしくです(*^^*)
2007/11/21(Wed) 00:58 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
こんにちは!
オフ会残念ながら参加できません。

「ブンブン・ホリホリ」本当にジェロとそっくりです。
まあそこもかわいいところなんですけどね。
やっぱりチョコピンズの血なんでしょうか。
ちなみに体重は5.3kgになりました。

いつかジェロとこうめちゃん会わせたいな。
2007/11/21(Wed) 13:37 | URL  | ジェロパパ #-[ 編集]
こんにちわ~
そうそう。
という、裏には誠に勝手ながらこうめちゃんちにお邪魔しようという
魂胆です…スンマセン(´ー`;)
うちも最近仕事が忙しくて遅くなる事が多いのですが、わかっていれば
早く帰ってきますよ~。
とは言っても8時とか…ですが。
23日はお仕事ですか?あ~っと、ここじゃなんですね。
またメールします!
2007/11/21(Wed) 23:35 | URL  | カロタン #-[ 編集]
v-22ジェロパパさんへ
こんばんは~
オフ会参加できないんですね(;;)
残念从´_υ`从ショボーン
でも、遠いから仕方ないですよね・・・

さすがお兄ちゃん!!大きく育ってますね~
こうめは小さいままですが、幅が出てきました
かなり胸板厚いですよ~v-91
ほんとにいつかジェロお兄ちゃんに会わせたいぞ(;≧∇≦) =3
2007/11/21(Wed) 23:43 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
