我が家で2006年から一緒に生活しているミニチュアピンシャーの「こうめ」の成長記録を中心としたblog
にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ  ミニピンへ     ←1回 ポチッとおしてね にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日は待ちに待った こうめのファミリー OFF会

今回は 全部で 29PIN でしたよぉ~
OFF会って これ以外には参加したことが無いんだけど 殆ど何処かでこうめと血が繋がっている子ばかり

こうめの お母さん 叔母さん お父さん  来てました。

なかなか一緒に写真取れなかった でも、いっぱい遊んで、いっぱい走り回って 楽しかったねぇ~

まずは


「広いよ~」

テンション上がり気味です

広島からお越しの ジャック君
20071124005728.jpg

結構 こうめの事 気に入ってくれたみたい

「ジャックです」 「こうめです」 

まだお子ちゃまだから 毛並みも子供の毛でチュルチュル 可愛かった

で、  こうめは 「ひゃっほぅ~」 
 「チラッ」……  だれやぁ~ 
前横ぎるのわぁ~20071124005734.jpg

ボケボケですが 使わせていただきました
紹介は後ほど…

東京からお越しの ルイ 
20071124005754.jpg

シノパパが 用事で中部地区に来られるついでに頑張って PINたちを連れて来てくれました。

こちらは 岡山からお越しの ショコラママチーム
20071124005859.jpg

8PIN 連れて来てくれました。 おつかれっす~!!
はっきり言って名前覚え切れません ごめ~ん
ショコラママは パティシエさん
PIN達は みんな スイーツの名前が付いています おいしそー(じゅるっ)

みんな良くいう事を聞く いい子達でした

20071124005940.jpg
こちらは 大阪のラム君のママ 
右から ラム君 こうめ シノ で もう一匹は …… 

20071124005846.jpg
途中ですが こうめより一言

「あたちの出番 少なくなぁ~い?」

うん、あんまり今回良い写真撮れてません すんません

こちらは先ほど 横切った す~たん 
20071124005919.jpg
かわい~ ちっちゃ~い
ちょっとだけこうめに似ている かもしか!
多分家近いから一度 遊びに来てねぇ~ 淀川沿いに来れますよ(笑)
花火大会のあたりです わかるかな???

福岡からお越しの ラグーン
20071124005801.jpg
ラグーンのジャンプ 
回り誰だろ???

ラグは明日アジリティーの大会に出ます
風邪気味だってぇ? 
大丈夫、がんばれぇ~
 

こうめも負けていません
20071124005820.jpg

右から こうめ ジンジャー ラグーン ケイ

ジンジャーも福岡からです お馬さんと暮らしてます
5月に会ったときよりも大きくなっていた こうめより大きくなってたね。 成長成長

ケイはシノパパの子  こうめのお婿さん候補の兄弟 なんだって

確かに似ているかも 

みんな楽しそう
20071124005826.jpg

こうめも負けじとジャンプ 得意のジャンプです

もっともっと一杯 PIN が来ていたけど写真撮れていません 
こうめも最近 走るスピードがアップしています
夏くらいは 一緒に走っても いい勝負だったような…マジで

今はとんでもないスピード しかも遊び好き

元オーナーさんからは ラグみたいにアジリティーの素質あるって

う~ん そこまでは求めてないかな?? でも、興味はあるなぁ

確かに、ラグーンと同じ気質に見えたなぁ。

遊び好き 集中力 ちょっとほかの子に対して控えめ ボールは自分が先に追いついても 譲る 誰に対してもそんなに媚を売らない 

OH NO~~~!!
こうめのお婿さん候補のマイクを撮るの忘れてたぁ~
これは… 参った 
しかも、集合写真も ジーザス!! ま、いっか

うちの奥さんと こうめボン
20071124005929.jpg

寒くなってきて だっこしてぇ~ て甘えてきました
ブタちゃんダウンを 着せて 記念撮影 パチリ

もうちょっと走りまわっている写真を載せたかったけど ボケボケで
使えないんです  楽しみにして頂いている皆様 お許しを…

て わけで
Part2 に 続く

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
  ↑   
 行きも帰りも大渋滞の中 爆睡だった こうめボンのために ポチッ とお願いしまっす
ミニピンランキングに参加しています


スポンサーサイト

【2007/11/24 00:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


あーたん
昨日はお疲れさまでした~!
こうめママさん、たくさんお名前教えて頂いたのに、頭数が多すぎて覚え切れませんでした~~(泣)
こちらのブログを見て、名前確認し我が家のブログでアップさせていただきました~!!

こうめ家は河川敷付近なんですね~~!!
我が家はこうめさんちより上流ですが、近いですね~~!!
暖かくなったら河川敷一緒に散歩しましょ~~♪♪

パート2楽しみにしてま~す☆☆




a-co
29PINなんて、すごい幸せな空間♪♪いいなぁ(*^_^*)
こうめちゃんのハイジャンプすごーーーいっ!!!
走るのも早いんですねぇ(^^♪
こうめちゃんといつか会いたいなぁ♡
パート2楽しみにしてまーす(^^)/~~~


りん
29ピン!!すっごいなぁ~♪
フワフワなワンコが好きな人からしたら、びっくりするね?(笑)

でも、親戚とかが多いんやね?
顔とか似てたりするんかな?

大阪だけでなく全国から♪♪すばらしいv-238
うちのも生きている間に、しつけしますんで・・
参加させてやってください(笑)





マリン
ミニピン一杯でいいですね~。全国から集まるんですね。
羨ましいです。ミニピン同士と思いっきり一緒に遊ばせてやりたいです。


ラグーンママ
こちらでは初めましてです!
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~
ただいま無事帰りつきました。29頭のミニピンパワーのおかげかあのお水のおかげかラグの風邪もすっかりよく、今日も元気良く走れました(*^^)v
またオフ会で遊びましょう~
part2、楽しみにしてます♪


みゅみゅ
お天気にも恵まれたみたいで良かったね。
パパさんの風邪は大丈夫だったかな?

すごい!29ピン。
そこにあたしが居たら、あまりの嬉しさで
テンション上がりまくりだろうなぁ。
いいな・・・
絶対絶対ファミリーオフいくぞ~。
相方を置いてでも行くぞ~!

パート2も楽しみにしてマッセ!


りぼんまま
たくさん集まりましたね~
楽しそうだぁ
こうめちゃんのお父さんお母さんも来たんですね
時々りぼんの親ってどんな子なんだろう??って
思います。
親については血統書でしか知らないんで・・・

寒いと抱っこですね
うちもそうですよ
ジャンプばっかりでお散歩も歩こうとしません
次回も楽しみにしています


こうめママ
v-34あーたんさんへ
オフ会お疲れ様でした。
お世話になり有難うございましたv-14
とても楽しかったですね~
すーたん、カメラ目線で写りこんできている画像に
かなりウケてしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
あまりお話できなかったので今度はぜひたくさんお話しましょうね~
(なにせ私人見知りんぐなので・・・^^;)
パパはとっても社交的なんだけどな~
そうそう、近いみたいなので今度うちに遊びに来ませんか?



こうめママ
v-34a-coさんへ
私も29PINは初めての体験でした~
ずっと見ていると目が回りそうなくらいPINたちが
走り回っている・・・・
とっても楽しい1日でした。
こうめは普段からご飯欲しさに跳びはねているので
ジャンプ力がついたみたいです(^^;)
うちもバンビちゃんにぜひぜひお会いしたいです!!


こうめママ
v-34りんさんへ
たぶん、フワフワ好きの人なら卒倒しているかも(爆)

やっぱり、みんなつながりがあるので似ている子も居ますし
隔世遺伝とかしてたりして、特徴があっておもしろいですよ~
現にこうめはパパ、ママに似ずどちらかというと
曾おばあちゃん似です(^^)
性格はママに似ていますが、身体能力は叔母さん似です。
関西圏だけでなく遠くは九州からもお越しでした。


こうめママ
v-34マリンさんへ
ほんと、全国にファミリーの方がいらっしゃいます。
今回は関西オフ会ということで、東のほうからは
一組だけでしたが、全部集まるとかなりの人数になりますね~
ぜひお友達になりましょうよ~って遠いのかな?
お会いできる距離なのかな?


こうめママ
v-34ラグーンママへ
オフ会お疲れ様でした。
長旅運転お疲れ様でした<(_)>
子分Tシャツ最高っす!!
ぜひ今度は親分Tシャツ見せてください うふ♪(* ̄ω ̄)v
ラグちゃん、風邪大丈夫ですか?
アジ姿見たみたいな~きっと感動するだろうな~
あっでもパパがきっとアジやりたいっって言い出すだろうな~ε-(;-ω-`A) フゥ…
また、遊びましょうね~v-10



こうめママ
v-34みゅみゅさんへ
いい天気でしたよ~風が冷たかったけど・・・
パパもすっかり元気になりました。
ご心配いただきありがとうございました<(_)>
おかげですっかり移されてしまいました(;;)
移した本人はとっても元気になってますv-15

オフ会とっても楽しかったですよ~
オフ会参加は二回目ですが、こんなにPINSが
集まったのも初めてじゃないでしょうか・・・
何がなんだか誰が誰だかって感じでしたよ~
ラム君、すーたんと会えてとても嬉しかったです。
すーたん抱っこさせてもらえました。ちっさくてかわいい~v-10
今度はぜひぜひ参加してくださ~い!!
その時はマシューを抱っこしたいな~
バディ君は出来るかな~???(●ゝ艸・)フ゜ッ


こうめママ
v-34りぼんままさんへ
こうめは個人の方から譲っていただいたので
パパ、ママもわかりますが、
普通ペットショップでっとかになるとわからないですよね~
ほんと、りぼんちゃんのパパママはどんなピンでしょうね~?
血統書の見方もわかりづらいですしね。

やっぱりミニピンは寒がりですね。
こうめも途中からジャンパーを着せてあげましたが
隙あらば抱っこって感じでした(^^;)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~!
こうめママさん、たくさんお名前教えて頂いたのに、頭数が多すぎて覚え切れませんでした~~(泣)
こちらのブログを見て、名前確認し我が家のブログでアップさせていただきました~!!

こうめ家は河川敷付近なんですね~~!!
我が家はこうめさんちより上流ですが、近いですね~~!!
暖かくなったら河川敷一緒に散歩しましょ~~♪♪

パート2楽しみにしてま~す☆☆

2007/11/24(Sat) 11:10 | URL  | あーたん #Fqjv6Bcs[ 編集]
29PINなんて、すごい幸せな空間♪♪いいなぁ(*^_^*)
こうめちゃんのハイジャンプすごーーーいっ!!!
走るのも早いんですねぇ(^^♪
こうめちゃんといつか会いたいなぁ♡
パート2楽しみにしてまーす(^^)/~~~
2007/11/24(Sat) 20:22 | URL  | a-co #-[ 編集]
29ピン!!すっごいなぁ~♪
フワフワなワンコが好きな人からしたら、びっくりするね?(笑)

でも、親戚とかが多いんやね?
顔とか似てたりするんかな?

大阪だけでなく全国から♪♪すばらしいv-238
うちのも生きている間に、しつけしますんで・・
参加させてやってください(笑)


2007/11/24(Sat) 21:38 | URL  | りん #WG3/H9bE[ 編集]
ミニピン一杯でいいですね~。全国から集まるんですね。
羨ましいです。ミニピン同士と思いっきり一緒に遊ばせてやりたいです。
2007/11/25(Sun) 10:55 | URL  | マリン #-[ 編集]
こちらでは初めましてです!
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~
ただいま無事帰りつきました。29頭のミニピンパワーのおかげかあのお水のおかげかラグの風邪もすっかりよく、今日も元気良く走れました(*^^)v
またオフ会で遊びましょう~
part2、楽しみにしてます♪
2007/11/25(Sun) 17:16 | URL  | ラグーンママ #-[ 編集]
お天気にも恵まれたみたいで良かったね。
パパさんの風邪は大丈夫だったかな?

すごい!29ピン。
そこにあたしが居たら、あまりの嬉しさで
テンション上がりまくりだろうなぁ。
いいな・・・
絶対絶対ファミリーオフいくぞ~。
相方を置いてでも行くぞ~!

パート2も楽しみにしてマッセ!
2007/11/25(Sun) 17:31 | URL  | みゅみゅ #bhO2vy6E[ 編集]
たくさん集まりましたね~
楽しそうだぁ
こうめちゃんのお父さんお母さんも来たんですね
時々りぼんの親ってどんな子なんだろう??って
思います。
親については血統書でしか知らないんで・・・

寒いと抱っこですね
うちもそうですよ
ジャンプばっかりでお散歩も歩こうとしません
次回も楽しみにしています
2007/11/26(Mon) 23:19 | URL  | りぼんまま #-[ 編集]
v-34あーたんさんへ
オフ会お疲れ様でした。
お世話になり有難うございましたv-14
とても楽しかったですね~
すーたん、カメラ目線で写りこんできている画像に
かなりウケてしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
あまりお話できなかったので今度はぜひたくさんお話しましょうね~
(なにせ私人見知りんぐなので・・・^^;)
パパはとっても社交的なんだけどな~
そうそう、近いみたいなので今度うちに遊びに来ませんか?
2007/11/26(Mon) 23:44 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34a-coさんへ
私も29PINは初めての体験でした~
ずっと見ていると目が回りそうなくらいPINたちが
走り回っている・・・・
とっても楽しい1日でした。
こうめは普段からご飯欲しさに跳びはねているので
ジャンプ力がついたみたいです(^^;)
うちもバンビちゃんにぜひぜひお会いしたいです!!
2007/11/26(Mon) 23:50 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34りんさんへ
たぶん、フワフワ好きの人なら卒倒しているかも(爆)

やっぱり、みんなつながりがあるので似ている子も居ますし
隔世遺伝とかしてたりして、特徴があっておもしろいですよ~
現にこうめはパパ、ママに似ずどちらかというと
曾おばあちゃん似です(^^)
性格はママに似ていますが、身体能力は叔母さん似です。
関西圏だけでなく遠くは九州からもお越しでした。
2007/11/27(Tue) 00:10 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34マリンさんへ
ほんと、全国にファミリーの方がいらっしゃいます。
今回は関西オフ会ということで、東のほうからは
一組だけでしたが、全部集まるとかなりの人数になりますね~
ぜひお友達になりましょうよ~って遠いのかな?
お会いできる距離なのかな?
2007/11/27(Tue) 00:14 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34ラグーンママへ
オフ会お疲れ様でした。
長旅運転お疲れ様でした<(_)>
子分Tシャツ最高っす!!
ぜひ今度は親分Tシャツ見せてください うふ♪(* ̄ω ̄)v
ラグちゃん、風邪大丈夫ですか?
アジ姿見たみたいな~きっと感動するだろうな~
あっでもパパがきっとアジやりたいっって言い出すだろうな~ε-(;-ω-`A) フゥ…
また、遊びましょうね~v-10
2007/11/27(Tue) 00:24 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34みゅみゅさんへ
いい天気でしたよ~風が冷たかったけど・・・
パパもすっかり元気になりました。
ご心配いただきありがとうございました<(_)>
おかげですっかり移されてしまいました(;;)
移した本人はとっても元気になってますv-15

オフ会とっても楽しかったですよ~
オフ会参加は二回目ですが、こんなにPINSが
集まったのも初めてじゃないでしょうか・・・
何がなんだか誰が誰だかって感じでしたよ~
ラム君、すーたんと会えてとても嬉しかったです。
すーたん抱っこさせてもらえました。ちっさくてかわいい~v-10
今度はぜひぜひ参加してくださ~い!!
その時はマシューを抱っこしたいな~
バディ君は出来るかな~???(●ゝ艸・)フ゜ッ
2007/11/27(Tue) 00:33 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
v-34りぼんままさんへ
こうめは個人の方から譲っていただいたので
パパ、ママもわかりますが、
普通ペットショップでっとかになるとわからないですよね~
ほんと、りぼんちゃんのパパママはどんなピンでしょうね~?
血統書の見方もわかりづらいですしね。

やっぱりミニピンは寒がりですね。
こうめも途中からジャンパーを着せてあげましたが
隙あらば抱っこって感じでした(^^;)
2007/11/27(Tue) 00:39 | URL  | こうめママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
